2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    タグ:薄毛

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し : 2026/01/04(日) 18:45:14.69 ID:
    どうすんのこれ
    no title

    【悲報画像】ワイ(28)の頭皮、限界突破ww【薄毛】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/12/25(木) 18:34:12.622 ID:
    ワックスで横に流してスプレーで固めて隙間埋めてる
    風吹くと終わるんだが
    no title

    【画像】やばいハゲてきた、助けて!!! →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/04/09(日) 02:35:28.098 ID:
    発毛で
    あ毛増しておめでとうってかwwww

    no title

    ハゲが初詣で「フサフサになりますように」ってお願いしててワロタwwwwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し : 2025/07/27(日) 23:21:37.47 ID:
    これハゲてる?
    no title

    【画像】ハゲてる?酒の力を借りて頭頂部撮影してみたんやが... →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 :  ◆OHkAckyBxBCh : 2024/10/06(日) 00:12:21.273 ID:

    【動画】少しだけ髪が薄いオジサン、裏ワザを使うww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/11/22(水) 18:51:29.579 ID:
    ぼく「つむじのあたりが若干薄くなっている気がしていて、AGA、脂漏性皮膚炎によって頭を掻きむしってしまったから脂漏性脱毛症になり一時的に抜けた、それによって真皮まで破壊してしまい瘢痕性脱毛症になっている、の三つの可能性を想定してるんですけど、この中に当てはまるとしとらどれだと思いますか?どれでもない場合は教えてください」
    医者「んーまあ若干…AGAの特徴かな?自然の範囲ではあると思う、炎症は確かにあるね」
    ぼく「ありがとうございます。瘢痕で抜けてるのはなさそうっていう感じですか?」
    医者「いや、毛根を死なせるまで掻いてしまってる場合は肉眼でも顕微鏡でも確認できないね、成れの果てなので」
    ぼく「ではAGAに特徴的な抜け方をしているからということですか?例を挙げると細い毛と太い毛が混じっているとか」
    医者「そんなことはないと思いますよ。つむじはみんなこんなもんです。」
    ぼく「ではAGAの傾向があると仰るのは何故ですか?」
    医者「あるとまでは言えないですね。ただ炎症は確かに起こしているので、かかないことと、気にしてストレスを溜めないのは大事です。」
    ぼく「今の段階では気にするほどの進行具合ではないけど強いていうならAGA、炎上で抜けている部分はあると思われる、瘢痕の場合は可能性があるけどその場合確認はできない、今できることとしては炎症を悪化させないために出された塗り薬を塗る、ということでよろしいでしょうか?」
    医者「まあ気にすると円形脱毛症とかもありますしね」
    ぼく「円形脱毛症の兆候は現時点でありますか?」
    医者「いや、それは特徴的なものになるのでないです。気にしないでくださいハゲますよ」

    何でバカってわかりやすく話せないんだろうな
    no title

    【画像】俺の知能が高すぎて医者との会話が成り立たないんだが… →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/01/26(日) 22:57:22.488 ID:
    no title


    【画像】これってハゲてる?セーフ?正直に答えて →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前18)][苗] : 2024/04/17(水) 14:32:13.88 ID:
    職場の人と親からその方がいいぞと
    言われたわ

    やっぱ薄い毛でごまかそうとするの
    あかんかったんやな


    no title

    ワイ薄毛男性(28)思い切って坊主頭にした結果wwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/11/22(水) 18:51:29.579 ID:
    ぼく「つむじのあたりが若干薄くなっている気がしていて、AGA、脂漏性皮膚炎によって頭を掻きむしってしまったから脂漏性脱毛症になり一時的に抜けた、それによって真皮まで破壊してしまい瘢痕性脱毛症になっている、の三つの可能性を想定してるんですけど、この中に当てはまるとしとらどれだと思いますか?どれでもない場合は教えてください」
    医者「んーまあ若干…AGAの特徴かな?自然の範囲ではあると思う、炎症は確かにあるね」
    ぼく「ありがとうございます。瘢痕で抜けてるのはなさそうっていう感じですか?」
    医者「いや、毛根を死なせるまで掻いてしまってる場合は肉眼でも顕微鏡でも確認できないね、成れの果てなので」
    ぼく「ではAGAに特徴的な抜け方をしているからということですか?例を挙げると細い毛と太い毛が混じっているとか」
    医者「そんなことはないと思いますよ。つむじはみんなこんなもんです。」
    ぼく「ではAGAの傾向があると仰るのは何故ですか?」
    医者「あるとまでは言えないですね。ただ炎症は確かに起こしているので、かかないことと、気にしてストレスを溜めないのは大事です。」
    ぼく「今の段階では気にするほどの進行具合ではないけど強いていうならAGA、炎上で抜けている部分はあると思われる、瘢痕の場合は可能性があるけどその場合確認はできない、今できることとしては炎症を悪化させないために出された塗り薬を塗る、ということでよろしいでしょうか?」
    医者「まあ気にすると円形脱毛症とかもありますしね」
    ぼく「円形脱毛症の兆候は現時点でありますか?」
    医者「いや、それは特徴的なものになるのでないです。気にしないでくださいハゲますよ」

    何でバカってわかりやすく話せないんだろうな

    no title

    知能が高すぎて医者との会話が成り立たないんだが… →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し : 2023/04/11(火) 22:34:18.67 ID:
    @yousayblah
    5年前からテストステロンを投与しているトランス男性。薄毛と低音の声に悩む。まだ21歳。

    no title

    no title


    元の性別(女性)に戻るのは難しいとわかっているし、第二次性徴期をホルモン治療で潰したため、「女性」の感覚がわからないという。
    他の疾患も抱えており、葛藤の中にいると語る。

    アングル:トランスジェンダーの未成年、米で治療件数が急増
    https://jp.reuters.com/article/usa-transyouth-data-idJPKBN2R20HI

    【画像】女性さん、男性になりたくて男性ホルモン投与→ハゲてしまい大後悔... →続きを読む

    このページのトップヘ