2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    タグ:母

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/07/19(火) 15:07:53.04 ID:
    1 一 
    2 遊 
    3 二 
    4 中 お母さん
    5 右 
    6 三 
    7 左 
    8 捕 
    9 投 

    ワイの女友達だけで打線組んだwwwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2012/02/21(火) 20:25:22.97 ID:
    ちょっと昔と言っても、5年前なんだが。
    まったり書いていく。
    聞いてくれる人居たらうれしい。

    ちょっと昔の話をする。 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2015/01/27(火)20:36:39 ID:
    心霊番組見ると昔のこと話してくれるんだよ
    てことで話してく

    まず母ちゃん伝説その1
    ・心霊番組でうつってる霊以外の霊が見えてる
    (母ちゃんしかうちでは見えてない)
    ・なんかの番組でほぼ廃墟の家に入ったとき、布団とかいれる箱を霊能者が目つける→母ちゃん「あかんあかん、おばあさんおるし近よったらあかん」→霊能者が箱あけるとおばあさんの写真でてくる

    母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/07/24(月) 17:20:54.864 ID:
    J(; 'ー`)し「ど、ど、どうやったの!!」

    俺「別に普通」

    俺「気に入った子とライン交換して今度ふたりで飯」

    J( ;'ー`)し「そ、そうなの…どんな子? 家族構成は? お仕事何してる? 年下の子よね??」


    これだから俺が独身なんだよ
    no title


    俺(32)「合コンいってきた」 J( 'ー`)し「おかえり!!!!!」ガタッ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 19/07/30(火)19:57:29 ID:
    仕事で家を出るとき開けっぱなしにしといたはずの玄関が
    帰ってきたらなぜか鍵かかってた...
    これってヤバイかな?
    no title


    ちょっと怖いことが起こってんやが.... →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2019/12/21(土) 20:16:34.224 ID:
    クレーム入れる奴ってマジで惨めだよな…
    no title


    母親「そちらで買った唐揚げが生焼けだったんですけど!?」俺「うわぁ…」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2014/06/20(金) 12:33:19.32 ID:
    J('ー`)し「今日はお寿司でも食べに行こうかい?」

    ('∀`)「えっ?寿司?そんなお金あるの?」

    J('ー`)し「心配しなくていいんだよ。回るお寿司じゃなくてカウンターのお寿司屋さんだよ」

    ('∀`)「すげーやカーチャン!!!」
    no title


    J('ー`)し「今日はお寿司でも食べに行こうかい?」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : くそや : 2019/03/13(水)17:16:54 ID:
    no title

    【漫画】ワイ「ニートのワイがマッマの誕生日を祝うの巻」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 2017/07/14(金)22:54:42 ID:
    1(右)あんたは楽しそうやなぁ…私は何も楽しくないわ(友達と遊んで帰ってきたワイに対して)

    2(二)そんな絵描いて何になるん?お金になる?漫画家になる訳でもないでしょ そんな暇があるなら金稼いで来い(クレヨンで絵を描いてたワイに対して)

    3(一) 友達が出来た?(笑)どうせ肝心な時には助けてくれない奴よ(笑) (転校先で初めて友達が出来たワイに対して)

    4(三) (ワイの耳元で)なぁ…死のう…一緒に死のう

    5(左) タダ飯は美味いか?穀潰し

    6(遊) あんたらを産んだせいで私はこんな目に…

    7(中) 死ね

    8(捕) 解くのが遅いんじゃ(算数のプリントをやってたワイの足を蹴った後に)

    9(投)おかわり?なんでお腹空いてるの?(お兄ちゃんもおかわりするって言ってるよ)
    お兄ちゃんわねぇ、外で働いてきたからお腹空いてるの。あんたは外で遊んだからでしょ?おかわりはダメ
    no title


    ワイが幼少の頃にマッマに言われたセリフで打線組んだ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/07/06(木) 19:31:50.873 ID:
    母ちゃんずっと助手席で寝てるけど寝顔安らかすぎwwwwww

    母ちゃんの要望でマクドのドライブスルーに寄ったけど、ポテト一つで満腹になりやがったwwwwww結局俺が全部食べたけど、こんなんじゃ太るわマジでwwwwww
    no title


    癌の母ちゃんと最後のドライブに行ったけど楽しすぎワロタwwwwww →続きを読む

    このページのトップヘ