1 : 名無しさん@おーぷん : 25/11/05(水) 03:00:38 ID:
Z「でもそれって思考停止ですよねw」
ワイ「世の中ってな自分が主人公ちゃうねんな、自分がこう思うからそうなるってことはないねん。特に仕事なんかはそう…アホみたいでも馬鹿みたいでも金もらえりゃやるのよ……(ゲッソリ)」
Z「………?」
この3日後退職代行から電話きたわ
ワイ「世の中ってな自分が主人公ちゃうねんな、自分がこう思うからそうなるってことはないねん。特に仕事なんかはそう…アホみたいでも馬鹿みたいでも金もらえりゃやるのよ……(ゲッソリ)」
Z「………?」
この3日後退職代行から電話きたわ










