2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    タグ:彼女

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 23/10/09(月) 10:26:47 ID:
    モテモテとかは選ばれし一握りだけどさ
    普通に生きてたら彼女出来て結婚してなんならちょっと浮気もしたりとかそのぐらいはできるだろ
    彼女欲しいけどできないみたいに嘆いてるやつって何者なんや?
    無職とかか?

    no title

    彼女とか嫁とか欲しいのにできてない奴の正体www →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/07(土) 11:09:41.279 ID:
    付き合ったら結婚するか疎遠になるしかないのつらすぎないか
    楽しかった思い出まで否定されてる気分だよ今
    no title

    人生初彼女と多分別れる流れなんだけど切なすぎんかこれ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:49:50 ID:
    簡単に別れていいのか…?
    ワイは21歳まで彼女おらんくて、マチアプでやっとの思いで手に入れたかわいい彼女なんや
    別れたいのか別れたくないのか自分でも分からなくなってる、一応仲直りしたんやけど辛くなってきた
    no title

    彼女と大喧嘩したんだけど… →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/10/30(木) 12:31:56.768 ID:
    正直しんどい
    no title

    【質問】初めて彼女出来たけど交際費で毎月10万以上掛かってるんだがみんなこんなもんなのか? →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:45:08 ID:
    例、ラーメン

    スープを数滴ずつレンゲに入れて飲む(所要時間3分)
    麺を1本ずつ摘んで一口だけ食べてはまた1本摘む(これを5分ぐらい)
    休憩(5分ぐらい)
    具をちょっと齧る、麺を1本摘んで一口食うを繰り返す(15分ぐらい)
    休憩(5分ぐらい)
    すでにほとんど汁はないので膨れた麺を食傷気味にレンゲで細かくしながら掬って食べる(30分ぐらい)

    例、寿司
    一貫を丁寧に5分割ぐらいし始める(所要時間5分)
    分割された一貫をもぐもぐゆっくり食べる(5分ぐらい)
    休憩(5分)
    これを10貫分繰り返す
    寿司は固くて生臭いから嫌いらしい
    いや、お前のせいや

    例、アイスクリーム

    アイスクリームを少しずつ舐める(所要時間15分)
    アイスクリームだったのもをちょっとずつ飲む(所要時間15分)

    no title

    彼女が飯食うの遅すぎて一緒に外食できない.... →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/31(土) 22:13:06 ID:
    30代前半 周り「お前いい加減彼女つくれよーww」
    30代後半 周り「宗教?」

    30代後半超えたら周りの茶化しはほぼゼロになるで
    そこまで耐えたら大丈夫

    no title

    【恋愛】20代前半 周り「彼女つくろーぜ」 20代後半 周り「彼女いるの?」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 24/08/29(木) 01:56:32 ID:
    トッモ2「…w」

    トッモ「そら繋ぎまくりよw」

    トッモ2「ワイってなんかズレてるよなw」

    ワイ「え?え?」

    なんかおかしかったんか?

    no title

    【会話】トッモ「そういや彼女できた」トッモ2「おー、やったやん」ワイ「マジ?手繋いだ?」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 風吹けば名無し : 2021/05/07(金) 07:02:43.09 ID:
    ワイ「このドラマの俳優カッコいいね😄彼女ちゃんもこんな俳優みたいなの好きなんやろ🤪」
    彼女「えー私イケメンはチャラそうで苦手🙃普通くらいが安心する🤗」
    ワイ「は😠俺のことイケメンじゃないって言うのな😡」
    彼女「え、ちがっ😥」
    ワイ「(振り下ろす)ドカッ👿」
    彼女「えっ痛い😖ワイ君やめて😭」
    ワイ「ドンドンドンドカッ🤬」
    これが現実
    no title


    【悲報】ワイの彼女イケメンにボコボコにされる →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2015/08/27(木) 16:28:45.844 ID:
    何なんだよこのクソアマ
    謝られても余計傷つくんだけど

    no title

    俺「彼女欲しいわマジで」 母上「ブルドッグみたいな顔してるから無理だよごめんね」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2011/09/17(土) 01:36:06.85 ID:
    「彼女って作るもんなの?自然にできるものかと思ってた」

    リア充「なんでお前は彼女作らないの?」お前ら「」←上手く返せ →続きを読む

    このページのトップヘ