2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    タグ:上司

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:02:29 ID:
    上司「申し訳ございません!!!すぐにでも担当外しますんで!!!」
    客「へ?」
    ワイ「ん???」
    上司「お前もお詫びしろぉ!!!」ワイの頭掴んで強制謝罪グゥーーン!!!
    客「え???」

    上司壊れたのか?怖いんやが
    no title

    客「いや~ワイさん先日は助かりました!」ワイ「なんとかなってよかったですよ~」上司「!!!」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:56:15 ID:
    上司「なんでこんなくだらない事すんの?俺もこんな事で注意したくねぇよ」

    ワイ「はい、申し訳ありません…」

    いうほどダメか?

    no title

    上司「お前さ、会社共有PCのゴミ箱の名前を「神」にしてるよな?」ワイ「…はい」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/05(木) 12:31:53 ID:
    クレーム入ったから客先に行ってこいと課長に言われる
    事情がまだ良くわかってないので一緒に行って欲しいとお願いするも、忙しいから無理と却下される
    とりあえず話を聞いてくればいいからと言われ客先に行くも、何の解決案も持たずに来たことに激怒されて、担当を変えてくれと部長にクレームが入る
    課長は全くかばってくれず、普通何かしら用意していくよね?みたいな感じでワイを責める
    経緯を部長に話して抗弁するも、嘘を付くなど一蹴される
    今日正式に担当を外され、違う部署に異動になるかも
    はぁ…
    no title

    ワイ氏、仕事で失敗しなったばかりの担当を1週間で外される →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し : 2025/05/15(木) 18:46:36.16 ID:
    今、上司から明日大事な話があるって連絡が来た模様

    no title

    【悲報】ワイ、社員食堂で食い逃げしまくっていたことがバレ絶体絶命 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/09/20(土) 19:39:43.039 ID:
    受け取る側の気持ち考えられない上司で辛いわ
    ⭐︎マークついてたら普通うれしいよね?

    no title

    【☆】上司「僕くんさ 見積もりとか請求書に⭐︎マークつけるのはやめようか」【★】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 23/04/21(金) 19:24:43 ID:
    おい聞いてんのか!!って怒鳴られてワーーーーーッッッ!!!ってゴロリみたいに発狂してもうた
    その後上司にお前ホントに大丈夫か?と心配される
    完全に狂人認定されたわ、終わった

    no title

    新卒ワイ、上司に怒鳴られ発狂してしまい完全に終わる.... →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/08/08(木) 09:11:04.902 ID:
    歩いても走ってもコンマ数秒しか変わらないのに、何の意味があるのかなと思ったけど
    確かに見てたら同じ状況なら全員走ってる
    何で走るのかな?

    no title

    職場で社長や会長から電話来た時に支店長のデスクまで歩いてたら、上司に走れって言われたよ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 名無しさん@おーぷん : 24/03/17(日) 12:14:12 ID:
    ワイ「20年育ててくれた親に好きなように生きろと言われてるんで」

    これが現実
    no title

    3年目ワイ「やめます」上司「育ててもらった恩がどうのこうの!!!(激怒)」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : それでも動く名無し : 2025/11/18(火) 10:17:45.55 ID:
    上司「なんで?」

    俺「仕事に対して前向きじゃないからです何度も注意したり指示書を書いたり要望きいたりやることはやりました」

    上司「相手はパートだよね?能力差があるのは当然だし追い込んで辞められたらどうするの?」

    俺「彼は10年働いて出来ないことが多すぎです前任も苦労して直らなかったと聞いてますそれなら新しい人を募集してもらったほうがマシです」

    上司「だからって怒鳴るの?だから毎日1時間も説教するの?何かあったら俺に報告してって言ったよね?君がしてること、パートさんが君のいうこと聞かないその構図と全く同じだよ?わかる?」

    俺「とにかく自分にはもう無理です」
    話のわからねぇ上司と役立たずのパート持つとこうなるわクソが

    上司「パートに怒鳴ったってほんと?」俺「事実です」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/06/27(木) 18:02:21.608 ID:
    どういう心境なんだろうなこういう人
    no title

    【出戻り】辞めた上司が戻ってくるらしい →続きを読む

    このページのトップヘ