タグ:コピペ
爆笑したコピペが集まるスレ
1 : 名無しさん : 2014/04/24(木)22:18:40 ID:NA02fxARZ
7 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:39:30 ID:SnuNp3yU
俺が愛子だったら逆に居づらいな
12 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:41:52 ID:A+zL8d/Q
>>7
様をつけろよデコ助野郎
13 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:42:44 ID:SnuNp3yU
すまん、俺様が愛子だったら逆に居づらいな
15 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:43:21 ID:r5iSsYYQ
>>13
俺が愛子だったら逆に居づらいな
12 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:41:52 ID:A+zL8d/Q
>>7
様をつけろよデコ助野郎
13 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:42:44 ID:SnuNp3yU
すまん、俺様が愛子だったら逆に居づらいな
15 :既にその名前は使われています:2010/04/16(金) 14:43:21 ID:r5iSsYYQ
>>13
分かればいい
爆笑したコピペが集まるスレ →続きを読む
お前らが最後に女にLINE送った内容そのままコピペしていけwww
-
- カテゴリ:
- 雑談
このコピペ読んで働くのやめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2014/07/22(火) 10:16:07.21 ID:
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、
日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。
どうだい。すばらしいだろう」

メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、
日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。
どうだい。すばらしいだろう」

このコピペ読んで働くのやめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww →続きを読む
笑えるコピペ貼ってください
彼女いるやつらのエピソードを延々と貼って発狂するスレ
1: :2012/03/21(水) 17:01:22.33 ID:
彼女いるやつらのエピソードを延々と貼って発狂するスレ →続きを読む
普段全く妬かないクールな彼女。
この前旅行に行った夜時珍しくベロンベロンに酔って「ほんとはやきもちやくも~ん(;Д;`)!」と泣きわめいた。
その後も顔を左右にふりながら
「元カノやだぁ~きらい~」
「〇〇(俺の名前)がつまようじで持ってかれちゃう~」
と意味不明なことを散々喚き散らし泣きつかれて寝てしまった。
もちろん本人記憶ゼロ。
酔ったことにも嫉妬してたことにもビックリだが、なによりつまようじ発言が可愛すぎて死ぬかと思ったwww
http://matome.naver.jp/odai/2133217536862890001
http://matome.naver.jp/odai/2133217643962939801
こっから
この前旅行に行った夜時珍しくベロンベロンに酔って「ほんとはやきもちやくも~ん(;Д;`)!」と泣きわめいた。
その後も顔を左右にふりながら
「元カノやだぁ~きらい~」
「〇〇(俺の名前)がつまようじで持ってかれちゃう~」
と意味不明なことを散々喚き散らし泣きつかれて寝てしまった。
もちろん本人記憶ゼロ。
酔ったことにも嫉妬してたことにもビックリだが、なによりつまようじ発言が可愛すぎて死ぬかと思ったwww
http://matome.naver.jp/odai/2133217536862890001
http://matome.naver.jp/odai/2133217643962939801
こっから
ワイの好きなゾワゾワする武勇伝系コピペ貼ってく
-
- カテゴリ:
- コピペ
1: :2016/03/03(木)16:50:33 ID:
ワイの好きなゾワゾワする武勇伝系コピペ貼ってく →続きを読む
自分が勤めている職場の事務員に頭おかしいのが一匹いた(以下A)
過去に鬱病で休職していたらしが、果たして本当に鬱病だったのか疑わしい。
傲慢、自意識過剰、自分のミスは棚に上げ、人の瑣末なミスをネチネチとがめる、
そしてお約束のように仕事はできない。
このAにイビられて、過去に何人かが本当に鬱病になって辞めている。
しかし上司は鬱病による休職歴があるためか、
Aに対しては腫れ物にさわるような応対。
ある日私は事務員から、かなりの工数をかけて手作業でやっているデータ処理が
自動化できないか相談を受けた。
厨房時代からパソコン部部長として色々と功績を収めてきた私にとって、
相談された内容自体は朝飯前だったw
だが単に自動化しても面白くないと思い、(A以外の)事務員と相談して一計を案じた。
件の自動化プログラムに細工して、Aの端末名やアカウント名で実行すると、
「ライセンスサーバーが見つかりません」とか
「グラフィックカードドライバのバージョンを確認してください」という
適当なエラーメッセージを吐いて落ちるようにしてやったのだ
周りは自動化されてバリバリ仕事をこなしているのに対し、
Aだけは自動化されないので当然作業は滞る捗るw
ノルマは自動化前提で再設定されたので、Aは当然ノルマ達成できない。
ま、以前からAはマトモに仕事してなかったから、
ノルマ達成しようがしまいが対して影響なかったけどねw
一月後、たまりかねたAが件の自動化プログセムが動かない件について
私に相談しにきた。
私は「じゃあちょっと見てみましょうか」と上司立ち会いのもと(ここがミソ)、
Aの端末を調べた。
出るわ出るわ~♪
ファイル共有ソフトにFXのアクセス履歴(ネットの私的利用->就労規則違反)に
家から勝手に持ってきたと思しき市販ソフトにJaneに韓流オンラインRPGに
ダニの写真に…あと色々
上司立ち会いのもと、Aが会社の端末でやってきた悪事が白日の下に
晒されることになった。
つかそんな悪さしているのに他人にホイホイ端末触らせるなよ、
そこんとこ神経回らないからバカなんだろうが…
Aはけん責処分になり、しばらくしたら会社来なくなった。
事務員の皆さんからは英雄扱いされたし、上司からもお礼言われたw
まぁ当然か
過去に鬱病で休職していたらしが、果たして本当に鬱病だったのか疑わしい。
傲慢、自意識過剰、自分のミスは棚に上げ、人の瑣末なミスをネチネチとがめる、
そしてお約束のように仕事はできない。
このAにイビられて、過去に何人かが本当に鬱病になって辞めている。
しかし上司は鬱病による休職歴があるためか、
Aに対しては腫れ物にさわるような応対。
ある日私は事務員から、かなりの工数をかけて手作業でやっているデータ処理が
自動化できないか相談を受けた。
厨房時代からパソコン部部長として色々と功績を収めてきた私にとって、
相談された内容自体は朝飯前だったw
だが単に自動化しても面白くないと思い、(A以外の)事務員と相談して一計を案じた。
件の自動化プログラムに細工して、Aの端末名やアカウント名で実行すると、
「ライセンスサーバーが見つかりません」とか
「グラフィックカードドライバのバージョンを確認してください」という
適当なエラーメッセージを吐いて落ちるようにしてやったのだ
周りは自動化されてバリバリ仕事をこなしているのに対し、
Aだけは自動化されないので当然作業は滞る捗るw
ノルマは自動化前提で再設定されたので、Aは当然ノルマ達成できない。
ま、以前からAはマトモに仕事してなかったから、
ノルマ達成しようがしまいが対して影響なかったけどねw
一月後、たまりかねたAが件の自動化プログセムが動かない件について
私に相談しにきた。
私は「じゃあちょっと見てみましょうか」と上司立ち会いのもと(ここがミソ)、
Aの端末を調べた。
出るわ出るわ~♪
ファイル共有ソフトにFXのアクセス履歴(ネットの私的利用->就労規則違反)に
家から勝手に持ってきたと思しき市販ソフトにJaneに韓流オンラインRPGに
ダニの写真に…あと色々
上司立ち会いのもと、Aが会社の端末でやってきた悪事が白日の下に
晒されることになった。
つかそんな悪さしているのに他人にホイホイ端末触らせるなよ、
そこんとこ神経回らないからバカなんだろうが…
Aはけん責処分になり、しばらくしたら会社来なくなった。
事務員の皆さんからは英雄扱いされたし、上司からもお礼言われたw
まぁ当然か

わいが昔の2chコピペを貼ってくからお前らが嘘松か本当松か判定しろ
-
- カテゴリ:
- コピペ
1 : 風吹けば名無し : 2020/06/28(日) 07:13:05.32 ID:
まず、ひとつめや
なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。
そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。
涙が止まらなかった。
なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。
そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。
涙が止まらなかった。
わいが昔の2chコピペを貼ってくからお前らが嘘松か本当松か判定しろ →続きを読む
夏だし久しぶりに怖い話とか怖いコピペしようぜ
-
- カテゴリ:
- オカルト・怖い話・ミステリー
1 : 名無しさん@おーぷん : 2016/08/21(日)21:34:23 ID:
親父の実家は自宅から車で二時間弱くらいのところにある。
農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、高校になってバイクに乗る
ようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。
じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことだ。
春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで行った。
まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛いでいた。そうしたら、
「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」
と変な音が聞こえてきた。機械的な音じゃなくて、人が発してるような感じがした。
それも濁音とも半濁音とも、どちらにも取れるような感じだった。
何だろうと思っていると、庭の生垣の上に帽子があるのを見つけた。
生垣の上に置いてあったわけじゃない。
帽子はそのまま横に移動し、垣根の切れ目まで
来ると、一人女性が見えた。まあ、帽子はその女性が被っていたわけだ。
女性は白っぽいワンピースを着ていた。
でも生垣の高さは二メートルくらいある。その生垣から頭を出せるってどれだけ背の高い女なんだ…
驚いていると、女はまた移動して視界から消えた。帽子も消えていた。
農家なんだけど、何かそういった雰囲気が好きで、高校になってバイクに乗る
ようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行ってた。
じいちゃんとばあちゃんも「よく来てくれた」と喜んで迎えてくれたしね。
でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことだ。
春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで行った。
まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛いでいた。そうしたら、
「ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…」
と変な音が聞こえてきた。機械的な音じゃなくて、人が発してるような感じがした。
それも濁音とも半濁音とも、どちらにも取れるような感じだった。
何だろうと思っていると、庭の生垣の上に帽子があるのを見つけた。
生垣の上に置いてあったわけじゃない。
帽子はそのまま横に移動し、垣根の切れ目まで
来ると、一人女性が見えた。まあ、帽子はその女性が被っていたわけだ。
女性は白っぽいワンピースを着ていた。
でも生垣の高さは二メートルくらいある。その生垣から頭を出せるってどれだけ背の高い女なんだ…
驚いていると、女はまた移動して視界から消えた。帽子も消えていた。
また、いつのまにか「ぽぽぽ」という音も無くなっていた。
夏だし久しぶりに怖い話とか怖いコピペしようぜ →続きを読む
今日も寝れそうにないから怖い話でも貼ってけ!いやくだひゃいいい
-
- カテゴリ:
- オカルト・怖い話・ミステリー








