2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    カテゴリ: 2ch読み物・長編・名作

    1 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします。 : 2008/02/28(木) 20:34:48.22 ID:rPsTfGTn0

    昨日目の前で交通事故があったんだが【2】 →続きを読む

    1 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします。 : 2008/02/28(木) 00:38:51.70 ID:
    つってももう昨日か。
    友達2人と俺で横断歩道の信号待ちしてたんだよ。
    その時何気ない会話で盛り上がってたんだが、いきなり金属同士がぶつかるような音がしたんだよ
    あんま表現できないけど「ガキン!」みたいな音でさぁ。いやな音だった。
    「なんの音だ?」って俺が聞いたら
    「うわ!轢かれた!事故だ!うわ!」とかめっちゃ大きな声で友達Aが叫ぶのよ。
    いきなり友達から池沼に進化したかと思ったわ。
    俺と友達Bは「は?近くの工場か工事現場の何かが落ちたんじゃねーの?」とか言ってた
    だって俺 交通事故とかは普通ブレーキの音と「ドン!」とか鈍い音かと思ってたんだもん
    ふっと足元見ると 1万円札と黒い鞄が落ちてた。
    no title

    今日目の前で交通事故があったんだが →続きを読む

    1 : ◆I3cgeKYICg : 2013/09/15(日) 03:46:24.72 ID:
    男「え?条件?」

    女「・・・ええ。」

    男「なに?」

    女「私を笑わすことよ」

    何だ、簡単じゃないか。自慢じゃないが俺は笑いの才能がある。

    男「何だそんな事かよ!簡単だぜ!」

    女「・・・そうかしら?じゃ笑わしてよ」

    男「うん。」

    女「・・・」

    男「そんじゃ早速!記念すべき第一回目のギャグだ!存分に笑うが良い!」

    爆笑が取れる鉄板中の鉄板。その名も

    男「腹踊りー!」クネクネ

    俺は上半身裸になり、腹踊りを始めた。これで笑わなかった奴は居ない。

    女「・・・痩せた身体の腹踊りなんてどこに笑う要素があるの?」

    男「ふぇ?」

    女「はっきりいうわ。つまらない」

    ガビーん
    no title

    男「好きです。つきあってください」 女「・・・条件がある」 →続きを読む

    315:2014/05/20(火) 00:52:51.17 ID:
    魔王「死に逝くものこそ美しい」女勇者「その通りだ」


    ……暗くも快楽的な感情が腹の底より湧きあがる。

    長く味わうことのなかったこの感覚、上位の神が創造した勇者を滅した時でさえこのような感覚はなかった。
    あらゆるものにとって、我にとってですら得難き存在、それの崩壊する瞬間が直ぐそばまで来ている。


    愉快である。


    そうとも、これが、この有り様こそが我が我たる所以である。



    魔王「…………目が覚めた」


    勇者「そしてこれから眠ることになる」



    これからこれを滅ぼすのだ、絶望を与えるのだ。

    如何様にして殺してやろうか。

    魔王「死に逝くものこそ美しい」女勇者「その通りだ」【完結】 →続きを読む

    1:2014/05/05(月) 16:57:45.51 ID:

    まずい……


    強すぎるな……


    強すぎる……今回の魔王……


    破壊神の創った勇者ですら全く歯が立たないか……


    神が創りだせる勇者は一柱につき一人……


    後、残っているのは……


    生命の……豊穣の……


    ダメだな……


    ああ、ダメだ……アイツはまるで戦えない……


    この星は終わり……


    我々は大いなる存在に……


    ああ、見捨てられた……


    見ろ、ただの少女だ……

    魔王「死に逝くものこそ美しい」女勇者「その通りだ」 →続きを読む

    1:2008/09/06(土) 17:49:42.42 ID:
    妹の迎えに父と母が行ってたからその間に作ってたら

    「このままご飯食べに行ってくるね。」

    ってメールが来た

    父の誕生日だから俺がご飯作って待ってたんだ・・・ →続きを読む

    1:2006/04/23(日) 00:38:28.07 ID:
    ◆前スレ
    ( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです
    http://www.2monkeys.jp/archives/50090256.html

    ( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです part2 →続きを読む

    1:2006/04/19(水) 02:02:16.13 ID:
    とある居酒屋で三人の男が酒を飲み交わしていた。
    内藤、ドクオ、ショボン。
    彼らは幼馴染。歳の頃は20台の半ばほどだろうか。
    数年ぶりに再会して、つもり積もった話に花を咲かせている。

    ( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです →続きを読む

    このページのトップヘ