2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    カテゴリ: 美容・健康・筋肉

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2018/02/07(水) 10:10:22.23 ID:
    筋トレ民って頭おかしいのしかおらんのか?

    no title


    ワイ「腹筋鍛えたい!」筋トレ民「スクワットしろ」ワイ「えぇ…」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2020/11/11(水) 15:29:12.46 ID:
    ちな体重68kg 体脂肪率14%

    no title

    【筋肉画像】ベンチプレス100kg×2回挙げれたから記念にワイの筋肉見てくれ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2022/07/28(木) 18:17:12.92 ID:
    ちゃんと矯正するとかなり見た目変わる
    服も似合う様になる

    no title


    陰キャは全員「姿勢」を直せ!! →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2022/11/13(日) 00:40:26.652 ID:
    no title

    これでモテるぞ

    【ファッション画像】女にモテる革ジャンを買ってきた →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : Stargazer ★ : 2022/11/19(土) 16:41:06.87 ID:
    東京・青梅市で、新型コロナのBA.5対応ワクチンを接種した70代の男性が、体調が急変し、その後、死亡したことが分かりました。

    青梅市によりますと今月13日、青梅市の集団接種会場で、70代の男性が、5回目の接種として、「BA.5」対応ワクチンを接種し、経過観察をしていたところ、体調が急変し、心肺停止の状態となりました。

    男性はその場で医師や看護師による救命措置を受け、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。男性には基礎疾患がありますが、アナフィラキシーショックの可能性は低いということです。
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/208091?display=1
    no title


    「ワクチン5回」後に男性が心肺停止→死亡 アナフィラキシーの可能性は低い →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 15:36:36.51 ID:
    no title

    no title

    【画像】身長231cmのプロバスケット選手がこちらwww →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2022/03/07(月) 11:32:30.392 ID:
    いいかんじ
    no title

    【筋肉画像】俺の体が仕上がってきた →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2021/08/29(日) 15:53:42.38 ID:
    寝付きが良くなる方法もあるとよし
    no title


    ガチで睡眠の質が改善される方法教えてください →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 2017/10/11(水)04:33:21 ID:
    酷すぎやろ
    no title


    小麦・卵アレルギーとかいう神様の考えた罰ゲーム →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2012/02/13(月) 12:35:53.03 ID:
    ようおまいら。30台後半のおっさんだ。
    歯に関する知識は全く無いが俺の虫歯人生についてダラダラと書く。

    約20年ぶりに歯医者に行った話 →続きを読む

    このページのトップヘ