2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : Ailuropoda melanoleuca ★ : 2024/01/09(火) 16:07:12.76 ID:
    2024年1月8日(月) 19:16

    8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。

    「松本人志の今後の活動に関するお知らせ」と題した発表文では、「昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、また、いつも応援してくださっている皆様に対し、大変なご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。」とお詫びの言葉からはじまり、「同日発売の週刊誌に掲載された記事に対する当社の認識は、既にコメントを出しているとおりでございます。」としています。

    続けて、「しかしながら、その後、当社及び松本だけでなく、お取引先を含めた関係者の皆様に対しても問い合わせ等が相次ぎ、松本のテレビ出演を巡る記事が度々掲載されるなどしておりますところ、このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。」と報告。

    さらに「そして、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、 当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました。」と記しています。

    最後に「突然の活動休止となり、放送局をはじめ関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」とし、「そして、松本の出演等を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ち下さいますようお願い申し上げます。」としています。

    また、松本さんは自身のX(旧ツイッター)を更新し、「事実無根なので闘いまーす。」と投稿しています。

    《 以下、吉本興業株式会社 発表文 全文掲載 》

    松本人志の今後の活動に関するお知らせ

    当社所属タレント 松本人志(以下、松本)につきまして、以下の通り、ご報告いたします。

    はじめに、昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、また、いつも応援してくださっている皆様に対し、大変なご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

    同日発売の週刊誌に掲載された記事に対する当社の認識は、既にコメントを出しているとおりでございます。

    しかしながら、その後、当社及び松本だけでなく、お取引先を含めた関係者の皆様に対しても問い合わせ等が相次ぎ、松本のテレビ出演を巡る記事が度々掲載されるなどしておりますところ、このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。

    そして、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、 当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました。

    突然の活動休止となり、放送局をはじめ関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    そして、松本の出演等を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ち下さいますようお願い申し上げます。

    【担当:芸能情報ステーション】

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/930132?display=1

    no title


    【世間の反応】『松本人志さん芸能活動休止』を発表、Xでは「事実無根なので闘いまーす。」と投稿 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 愛の戦士 ★ : 2023/12/29(金) 02:38:17.11 ID:
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202312280001867_m.html
    ダウンタウン松本人志(60)が28日、一部週刊誌による報道後初めて、自身のX(旧ツイッター)に投稿し、「いつ辞めても良いと思ってたんやけど… やる気が出てきたなぁ」とつづった。

    松本が所属する吉本興業は27日、公式サイトを更新し、一部週刊誌報道を「客観的事実に反する」と全面否定していた。同社は「本日発売の一部週刊誌において、当社所属タレントダウンタウン松本人志(以下、本件タレント)が、8年前となる2015年における女性との性的行為に関する記事が掲載されております」と報告。「しかしながら、当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです。当社としては、本件記事について、新幹線内で執拗に質問・撮影を継続するといった取材態様を含め厳重に抗議し、今後、法的措置を検討していく予定です」とした。

    同記事で松本と行動をともにしたと伝えられたスピードワゴン小沢一敬(50)が所属する芸能事務所ホリプロコムも同日「私どもからお話しすることはございません」とコメントした。





    いつ辞めても良いと思ってたんやけど…
    やる気が出てきたなぁ~。

    no title


    松本人志「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~。」 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : ひかり ★ : 2023/11/18(土) 10:45:53.14 ID:
    https://mdpr.jp/news/4056949
    2023.11.18 00:10

    フィギュアスケーターの羽生結弦が17日、自身のX(旧Twitter)を通じて離婚したことを発表した。

    羽生は8月に結婚を発表。今回の報告では、お相手が一般人であったことを明かすとともに「互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました」とこれまでの日々についてつづった。
    そんな中で、お相手や親族、関係者に対しての誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされている例を挙げ、離婚を決断するまでの経緯を明かした。

    ◆全文

    応援してくださっている皆様へ

    いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。私事ではありますが、 皆様にお伝えしたいことがございます。私は、一般の方と結婚いたしました。

    互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。そんな生活の中で、 お相手は、 家から一歩も外に出られない状況が続いても、 私を守るために行動し、支えてくれていました。現在、様々なメディア媒体で、 一般人であるお相手、 そのご親族や関係者の方々に対して、 そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。 生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、 突然声をかけられることもあります。

    私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、 互いをなんとか守っていけるように努めてきました。しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、 お相手に幸せであってほしい、 制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

    これからは、お相手、 そのご親族や関係者の方々、 また、 私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、 報道等、 迷惑行為はおやめください。心より、 お願い申し上げます。この先も、前に進んでいきます。これからも、よろしくお願いいたします。

    羽生結弦
    no title


    【ニュース】羽生結弦さんが離婚発表!! コメント全文 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2017/07/01(土) 05:13:13.956 ID:
    あのオッサン、オバハン、実は昔はカッコよかったんやで、
    てことを後世に伝えたい。
    ちょっとくたびれちゃったあの人の、全盛期を貼ってちょうだいな。
    no title

    アイツの全盛期、貼ってけ【画像】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 風吹けば名無し : 2016/09/13(火) 23:16:32.57 ID:
    神々しい
    no title

    【画像】中条あやみとかいう今日本で一番美しい女の子 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/01/19(火) 20:03:14.387 ID:
    準決勝を始めます

    準決勝第1試合
    A
    no title

    B
    no title



    とりあえず>>11までの結果で判断します、その後に第2試合します

    【画像】ガッキー画像ナンバーワン決定戦(現在ベスト4まで決定済) →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/02/08(月) 14:15:04.942 ID:
    たのんだぞ
    no title


    お前らがガッキーの画像を一枚貼る度に俺が1枚はるスレ →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1 : 名無しさん@おーぷん : 2017/04/15(土)00:49:03 ID:
    なんやこの天使
    今と別人やんけ
    no title

    no title

    no title
    no title
    no title

    no title
    no title
    no title


    【画像】ワイ、トリック初期の仲間由紀恵の可愛さに驚く →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2010/05/18(火) 19:11:18.04 ID:
    氷室京介、約4年ぶりシングルは「BANG THE BEAT」

    氷室京介のニューシングル「BANG THE BEAT」が2010年7月14日にリリースされることが決定した。

    CDシングルとしては2006年10月発売の「SWEET REVOLUTION / IN THE NUDE ?Even not in the mood?」以来、
    実に3年9カ月ぶりとなる今作。今のところ詳細は未定だが、ヒムロックらしいワイルドなロックンロールを期待したいところだ。

    http://natalie.mu/music/news/31974

    ※2010年の記事です。

    氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの? →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/10/25(金) 05:47:50.21 ID:
     
    【不老不死】安室奈美恵最強アラフォー【画像】 →続きを読む

    このページのトップヘ