2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。また画像や2chニュースのまとめサイトです。

    カテゴリ:2ch読み物・長編・名作 > ( ^ω^)と夏の日のようです

    4:2007/07/08(日) 17:43:42.33 ID:
    『( ^ω^)と夏の日のようです』   第一話



    七月末。
    僕は電車に揺られながら、叔父さんの家に向かっていた。

    ( ^ω^)「海がきれいだお!」

    都会では中々見られなかった海を見て気分が高揚する。
    夏の日差しを受けて、海面がきらりと輝いている。

    僕――――内藤ホライゾンは今年高校を中退した。
    無理をして地元有数の進学校に進んだが、馴染むことが出来なかった。
    次第に学校に行くことも少なくなり、ひきこもりがちになっていった。

    そして……2度目の一学期が終わる前に僕は高校を辞めた。

    ( ^ω^)と夏の日のようです →続きを読む

    5:2007/07/14(土) 21:47:15.00 ID:
    『( ^ω^)と夏の日のようです』   第六話



    朝の日差しが、カーテンの隙間から漏れてくる。

    ( ´ω`)「あと5分……いや10分ぐらい……」

    もう少しだけ寝ていようと思い、タオルケットを掛け直す。
    ―――――すると、耳元で誰かの声がした。

    ξ#゚⊿゚)ξ「さっさと起きなさい!!」

    (;゚ω゚)「アッ―――!!」

    ツンに思いっきり水をぶっかけられた。
    うとうととした意識が一気に現実に引き戻される。

    ξ゚⊿゚)ξ「ほら、もう朝ごはんよ。あんたが来ないと私たちが食べられないんだからね!」

    (;^ω^)「分かったお。今すぐ起きるお」

    目を覚ますと、びっしょりと寝汗をかいていることに気が付いた。
    僕はそそくさと服を着替え、みんなの待つ一階へと下りて行った。

    ※前スレ→( ^ω^)と夏の日のようです

    ( ^ω^)と夏の日のようです 2 →続きを読む

    5:2007/07/21(土) 19:15:33.20 ID:
    『( ^ω^)と夏の日のようです』   第十一話



    月が一際明るい夜。
    僕は今、ドクオさんの家にお邪魔している。


    (;^ω^)「…………」

    突然ドクオさんに呼ばれたので、僕は戸惑っていた。
    目の前にはお酒と、豊富なおつまみが並べられている。
      _
    ( ゚∀゚)「……うむ、まあ飲まんか」

    (;^ω^)「だから未成年ですお」

    この場に集まったのは、僕を除いて4人。
    ショボン叔父さん、ドクオさん、ジョルジュさん、荒巻のお爺さん。
    本来この家の一員であるはずのクーさんは、叔父さんの家に一晩泊まりに行っていた。
    ドクオさん曰く、「女は邪魔だから追い出した」とのこと。

    ( ^ω^)と夏の日のようです
    ( ^ω^)と夏の日のようです 2


    ( ^ω^)と夏の日のようです 3 →続きを読む

    2:2007/07/28(土) 23:07:46.87 ID:
    えー、前回「来週で最後の投下」と言いましたが・・・
    ごめんなさい、今回でラストまで投下するのは無理です。本当にごめんなさい
    今日はとりあえず、切りのいい所まで投下したいと思います

    ( ^ω^)と夏の日のようです
    ( ^ω^)と夏の日のようです 2
    ( ^ω^)と夏の日のようです 3


    ( ^ω^)と夏の日のようです 4 →続きを読む

    4:2007/08/04(土) 21:52:20.33 ID:
    先週お知らせしたとおり、今日で最後の投下になります

    では18話からゆっくりと投下していきます
    これまでよりちょっと長いです

    ( ^ω^)と夏の日のようです
    ( ^ω^)と夏の日のようです 2
    ( ^ω^)と夏の日のようです 3
    ( ^ω^)と夏の日のようです 4


    ( ^ω^)と夏の日のようです 5 →続きを読む

    このページのトップヘ