2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    カテゴリ:オカルト・怖い話・ミステリー > 仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2:2014/10/08(水) 03:00:47.75 ID:
    ーー勤務歴3年ほどで、俺は仕事を辞めた。
    思えば俺なりに必死にやって来たと思う。中流の大学に入学し、何社にも落とされる中めげずに就活を続けようやく内定を勝ち取った。
    不動産業、それが俺の就いた仕事だった。
    今思えば何故俺があの仕事をしていたか分からない。

    ーー俺は一体、何がしたかったんだ?

    深夜近くまでなど当たり前な残業。ようやく帰宅してもやることは寝るだけ。そうして翌日も朝早く出社し、モデルルームだのなんだのを売る為に必死に営業に回る。数少ない休みは不定期で、それすら潰れる日も多くあった。
    最初は契約を取った時にやり甲斐を感じた。今までの苦労が報われた、と。
    しかしそんな喜びはすぐに次の業務の数々に打ち消される。
    そうしていくうちに、心は確実に磨耗し、すり減っていった。

    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/13(月) 00:58:14.15 ID:
    二章が出来たので投下させて頂きます。

    第1章
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した。

    詳しいストーリーは一章を読んでいただければご理解頂けると思います。
    初心者な為、ご不便等どうかご容赦頂けると幸いです。

    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 二章 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/10/17(金) 21:18:44.15 ID:
    三章ができましたので投下させて頂きます。

    一章
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した

    二章
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 二章



    詳しいストーリーは一章から見て頂ければお分かり頂けるかと思います。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413548314


    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 三章 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/11/02(日) 03:31:27.89 ID:
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 四章 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/12/13(土) 21:03:25.58 ID:
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 五章 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    仕事を辞めた俺は超自然現象対策室に再就職した 最終章・前編 →続きを読む

    このページのトップヘ