2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    カテゴリ:オカルト・怖い話・ミステリー > 「裏S区」

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    763:2007/03/14(水) 04:54:54 ID:
    長文です。

    九州のある地域の話。
    仮だがS区という地域の山を越えた地域の裏S区って呼ばれてる地域の話。
    現在では裏とは言わずに「新S区」って呼ばれてるがじいちゃん、ばあちゃんは今でも裏S区と呼んでる。 まぁ、裏と言うのは良くない意味を含んでる。
    この場合の裏は部落の位置する場所を暗に表してる。
    高校時代は部落差別の講義も頻繁にあるような地域。そこでの話。
    (あくまで体験談&自分の主観の為部落差別、同和への差別の話ではありません)


    今から何年か前に男の子(仮にA)が一人行方不明になった。(結局自殺してたのが見つかったけど)
    俺はS区出身者。彼は裏S区出身者だけどS区の地域にある高校に通ってた。
    まぁ、彼は友人だった。あくまで「だった」だ。
    1年の頃は仲良かった。彼が一人の生徒をいじめるまでは。
    いじめられたのは俺。周りはだれも止めない。止めてくれないし、見てもない。傍観者ですらなかった。
    必死にやめてと懇願しても殴る、蹴る。俺は急に始まったから最初はただの
    喧嘩と思い殴りあったが、彼の体格と俺のでは全く強さが違う。
    でも、次の日も急に殴ってきた。意味も無く。理由を聞くも答えない。
    薄っすらと笑ってたからもう兎に角怖かった。

    「裏S区」【洒落怖名作】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    794:2007/03/14(水) 07:23:35 ID:
    乙。
    殿堂入り!
    不謹慎かもしれないが『面白い』
    長さを長く感じさせないし終わってしまった時はもっと知りたい、読みたいと思った。


    ※前スレ→「裏S区」【洒落怖名作】

    「裏S区アナザーストーリー」【番外編】 →続きを読む

    このページのトップヘ