2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。

    カテゴリ:2ch読み物・長編・名作 > 俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて

    1:2014/07/29(火)16:14:36 ID:
    初めに言っておく、オカルトな話だし、ありきたりな話だ。
    書き溜めもしてないから、ガーって書いて行く。

    去年の夏だった。
    何て言うか、去年も今みたく暑かった、と思う。

    エアコン20度でガンガンつけてたけど、電気代が勿体ないなーと思ったんだよね。
    たから、俺は最寄りの図書館へ向かう事にしたんだ。
    ネトゲできなかったことは苦だったけど、やり過ぎてもダメ人間どうまっしぐらだし……と思ってな。

    で、図書館に向かう途中に、その子に出会った。

    黒いセーラー服に、赤いネクタイ、ほっそりとしながらも健康的で綺麗な手足。
    そんな足の魅力を引き立てる黒ストッキング。
    手入れするが大変そうな肩までスラッと伸びた黒髪。
    魅力的な高校生ぐらいのJKが交差点に立ってた。

    ぶっちゃけ見惚れてた。凄い可愛かった。
    一目ぼれって言うやつなのかな?そんな感じだった。

    俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて →続きを読む

    451:2014/08/03(日)12:46:28 ID:
    映画が終わり、昼飯を食べにフードコーナーへ向かう。

    S子は終始キョロキョロしていた。
    人が多い所はどうも苦手で怖かったらしい。

    ときより、こっちを見て「( ゚д゚ )」な顔や「(・∀・)」としていた人がいたが、
    ああいう人たちには、S子か、もしくは従兄の様にモヤが見えていたのかな?

    結局、一時だと言うのに人が大勢いて座れる席はなかった。

    てか、この時S子とお話しようと思ってテーブル席で探していたのが悪かったんだよね。
    そもそも、人が大勢いたからS子と堂々と会話出来る訳ないじゃんorz

    ※前スレ←「俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて



    俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて【続き】 →続きを読む

    このページのトップヘ