2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

2chまとめ・読み物・長編・名作をまとめています。昔の2ちゃんねるの面白いスレやおすすめスレ、画像ネタなどの2chまとめサイトです。5ちゃんねるまとめ。

    カテゴリ:笑える話 > オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2008/03/19(水) 18:07:09.03 ID:
    数日前、オヤジの書斎からジャニーズの奴の顔写真がついたウチワを見つけた。
    オヤジにそれを話すと、「お母さんには黙っていなさい」と言って1万円もらった。

    うはwwwwマジかよwwwと思った俺は、あれからオヤジの書斎をあさりまくった。
    雑誌の間に隠している、ウチワ。ウチワ。ウチワ。そして、お気に入りのグラビアのように保存されている、ジャニーズ雑誌(と思われる)切抜きの数々。

    正直、探さなければ良かったと後悔している。
    さすがに引いた。

    その日の夜、オヤジに「ジャニーズ好きだったんだな…」と伝えたら、オヤジは黙り込んでいた。
    もしかしたらオヤジは男好きなんじゃないか?と思って心配になった。
    だってジャニーズだぜ?偏見かもしれないが、普通の男でジャニーズ好きなんかそういないだろ。しかも、50過ぎたおっさんなのに。


    オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。【傑作】 →続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    34:2008/03/19(水) 23:08:07.09 ID:
    黙ってゴミ袋をまとめるおふくろの顔は半端なく怖かった。
    一袋にまとまらなかったみたいで、いくつかに分けてたし。

    俺は、もし離婚になったらどうしようって事ばかり考えてしまって、おふくろに「離婚とかねーよな?wwww」って聞いた。
    おふくろは黙ってた。俺はマジで泣きそうになった。

    おふくろより先にリビングに戻ると、オヤジが「例のは大丈夫か?」と聞いてきた。
    だから俺は、「あぁ、ばっちりだよ」と答えた。


    今回も俺は間違ってない。絶対にだ。

    ※前スレ→オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。

    オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。【後半】 →続きを読む

    このページのトップヘ