1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:36:34 ID:
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:57:14 ID:nUT5
嫁自身の金?
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:59:38 ID:
>>25
うん
うん
2 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:37:13 ID:9HGX
ほなええやん
3 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:37:18 ID:xGLS
イッチの育毛剤
月に3万円
月に3万円
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:38:22 ID:pe0I
>>3
アンチ乙
保険効かせたら2万円台や
アンチ乙
保険効かせたら2万円台や
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:37:24 ID:
贅沢じゃねと指摘するラインが分かんねぇ
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:38:17 ID:a4MC
3ヶ月で5万ならええんやないか
他の趣味でさらに金かかるならクソやが
他の趣味でさらに金かかるならクソやが
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:38:42 ID:
>>5
ちな化粧品は除く
ちな化粧品は除く
10 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:42:04 ID:
ジム代もかかってるな
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:42:24 ID:jiYp
セレブなんやね
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:42:41 ID:jiYp
南青山とかに住んでそう
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:43:56 ID:
仕事以外は基本引きこもってるのに美容は好きみたいや
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:45:21 ID:Fv8K
>>13
その美意識がなくなったら絶対に愛も醒めるで
その美意識がなくなったら絶対に愛も醒めるで
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:45:01 ID:Ns1d
生活できてるんならええんちゃう
15 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:45:19 ID:
650万くらい稼いでくるから微妙に口出ししにくい
すごく絶妙な年収
すごく絶妙な年収
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:46:09 ID:Fv8K
イッチはボディメイクとかしとるんか?
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:47:23 ID:
>>17
ジムは行ってる、ガチ勢ではないからデブ予防として
ジムは行ってる、ガチ勢ではないからデブ予防として
29 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:00:16 ID:Fv8K
>>20
イッチにもそういう意識があるんはええことやな
いい関係を維持するには適度な緊張感も必要やしな
イッチにもそういう意識があるんはええことやな
いい関係を維持するには適度な緊張感も必要やしな
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:46:29 ID:VfOT
3ヶ月に1回5万とか普通じゃね
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:47:23 ID:
>>19
普通なら安心やわ普通が分からなかったから
普通なら安心やわ普通が分からなかったから
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:47:48 ID:i2GS
エステがなんぼくらいなんかチー牛やからわからんけど
650万稼いどって月平均3万くらい美容に費やしてるってことやろ?
ええやんけそれくらい
650万稼いどって月平均3万くらい美容に費やしてるってことやろ?
ええやんけそれくらい
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:48:37 ID:
>>21
そんくらいやな
美容室の頻度はわいより少ないし
そんくらいやな
美容室の頻度はわいより少ないし
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:55:27 ID:qyCM
あれか年収四桁の外資系の家賃20万のやつ
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:56:09 ID:
>>23
嫁にちょっと毛が生えたくらいの年収しかないです
嫁にちょっと毛が生えたくらいの年収しかないです
27 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:57:54 ID:qyCM
>>24
嫁はメディアの記者の人?
嫁はメディアの記者の人?
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:59:38 ID:
>>27
ちがう、プライム企業の総合職
家賃も半分嫁の会社が負担してる
ちがう、プライム企業の総合職
家賃も半分嫁の会社が負担してる
31 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:00:43 ID:qyCM
>>28
日本でそんな年収とれる女の人ほぼいないわな
どんなチート使ったんや
日本でそんな年収とれる女の人ほぼいないわな
どんなチート使ったんや
32 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:02:52 ID:
>>31
まだ子どもいなくて残業もできてるからちゃうか
前職の同僚だったから職種は自分と同じ
実務書共有で本棚潤うのが嬉しい
まだ子どもいなくて残業もできてるからちゃうか
前職の同僚だったから職種は自分と同じ
実務書共有で本棚潤うのが嬉しい
33 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:04:01 ID:qyCM
>>32
日本で女で650はほぼおらん
みんな半額くらい
日本で女で650はほぼおらん
みんな半額くらい
35 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:05:31 ID:
>>33
わいと同じ仕事やし給料で差がつく要素が今のところないんよ、うちの会社の女さんはもうちょい貰っとるで
わいと同じ仕事やし給料で差がつく要素が今のところないんよ、うちの会社の女さんはもうちょい貰っとるで
38 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:07:55 ID:qyCM
>>36
なんのチート企業なん?
なんのチート企業なん?
41 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:08:39 ID:
>>38
医療機器メーカー
医療機器メーカー
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:57:29 ID:4WoE
嫁の金を何に回してほしいんや
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:59:38 ID:
>>26
貯金かなあ、家買いたいねとは話してるし
貯金かなあ、家買いたいねとは話してるし
30 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:00:42 ID:
この金額が一般的なのか知りたかったんや
普通ならそれでいいや
普通ならそれでいいや
39 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:08:01 ID:4WoE
いちいち旦那に化粧品内訳とか出すもんなんやね
知らぬわ
普通の倍貰えてる秘訣が美容にあるんなら収入が減ったりせんのかは気になるから節約させてみて
知らぬわ
普通の倍貰えてる秘訣が美容にあるんなら収入が減ったりせんのかは気になるから節約させてみて
47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:10:50 ID:
>>39
雑談程度に話聞いてるだけや
本人が高いよ~いうてたから
雑談程度に話聞いてるだけや
本人が高いよ~いうてたから
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 14:46:24 ID:kO9Y
自分の年収で買ってるならなんとも言えん
43 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/18(水) 15:09:14 ID:gM6M
ワイのハゲ治療の薬とサプリと施術月6万円


コメント
コメント一覧 (3)
なんなら調べまくって「ワイの考えた最強の美容」を組んでみろ
サプリとかも合わせたら5万/三ヶ月はかなり上手い
ってかスペック高過ぎて嘘松にしか見えないレベルやね
ind11
が
しました
スキンケア用品は高いから自分に合うじゃないから適正かは微妙
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする