1 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:02:29 ID:
上司「申し訳ございません!!!すぐにでも担当外しますんで!!!」
客「へ?」
ワイ「ん???」
上司「お前もお詫びしろぉ!!!」ワイの頭掴んで強制謝罪グゥーーン!!!
客「え???」
上司壊れたのか?怖いんやが
客「へ?」
ワイ「ん???」
上司「お前もお詫びしろぉ!!!」ワイの頭掴んで強制謝罪グゥーーン!!!
客「え???」
上司壊れたのか?怖いんやが
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:04:53 ID:Rc9J
憑りつかれたんやろ
7 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:07:55 ID:UdNR
前後関係が判らん
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:09:10 ID:UdNR
イッチが自分でミスって自分でリカバーしたのか?
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:13:41 ID:
>>8
いやお客さんが、自分でサーバー室にハブ追加しようとして
うちが入れたシステム繋がってる線間違って引っこ抜いてしまったから
ワイが急遽復旧作業したんや
それについて感謝されたって話
いやお客さんが、自分でサーバー室にハブ追加しようとして
うちが入れたシステム繋がってる線間違って引っこ抜いてしまったから
ワイが急遽復旧作業したんや
それについて感謝されたって話
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:14 ID:raVI
>>13
これ以外にやらかしてたって勝手に思われたんやろか
これ以外にやらかしてたって勝手に思われたんやろか
29 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:50 ID:
>>24
助かりました!って言われて
ワイがやらかしたと解釈するの離れ業すぎない?
助かりました!って言われて
ワイがやらかしたと解釈するの離れ業すぎない?
9 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:10:50 ID:a81F
心当たりは?
10 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:12:26 ID:
>>9
ない
ない
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:12:59 ID:kM5V
言葉遣いにキレた説
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:18:17 ID:
>>11
客先に通ってたら仲良くなるから普通やで
客先に通ってたら仲良くなるから普通やで
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:13:15 ID:ph3R
先日は助かった=助けないといけないような不備があった
と認識したとか?
と認識したとか?
15 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:19:20 ID:
最終的に
ワイ「???」
客「???」
上司「??????」
ってなってほんとに怖い
何が起きてんだ
ワイ「???」
客「???」
上司「??????」
ってなってほんとに怖い
何が起きてんだ
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:26:32 ID:zpE8
>>15
この後は、どないなったんや?
帰路では話題にも出ず?
この後は、どないなったんや?
帰路では話題にも出ず?
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:21 ID:
>>23
うん、????ってなってからは何事もないように振る舞ってる
自分が奇行したこともまるで覚えてないみたいに
うん、????ってなってからは何事もないように振る舞ってる
自分が奇行したこともまるで覚えてないみたいに
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:35 ID:zpE8
>>25
こわ
こわ
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:23:38 ID:HW4I
上司に報告はしてたのか?
その様子だとしてない気がするが
その様子だとしてない気がするが
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:24:33 ID:
>>16
いや、してるよ。お前ら一緒にしないで
「あ~そうなんだ、別件で行ってたのに災難だったな」ってそのときは言われる
いや、してるよ。お前ら一緒にしないで
「あ~そうなんだ、別件で行ってたのに災難だったな」ってそのときは言われる
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:26:21 ID:HW4I
>>17
上司に理不尽にキレられたからって八つ当たりモードになってるやん
上司に理不尽にキレられたからって八つ当たりモードになってるやん
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:26:28 ID:
>>21
?
?
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:25:40 ID:E0Nd
仕事できる感を出すためにそういうことする人は一定数おる
27 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:40 ID:HW4I
普段からミス多いからそこら辺の信用がないんかな
31 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:28:28 ID:
>>27
とくにミスはしてないで
とくにミスはしてないで
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:27:40 ID:AcZc
キチンと上司には謝罪してもらったんやろ?
ほな許してけ
ほな許してけ
30 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:28:14 ID:
>>28
いや
いや
34 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:29:01 ID:HW4I
上司は何歳ぐらい?
36 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:29:38 ID:
>>34
48やね
48やね
37 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:29:59 ID:AcZc
上司誰かに操られてるんやろ
頭の上らへんに紐あるからよく見てみ
頭の上らへんに紐あるからよく見てみ
40 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:33:25 ID:
>>37
余計怖いわ
余計怖いわ
44 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 16:08:28 ID:THrq
>>37
お人形さんやね
お人形さんやね
38 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:30:37 ID:kM5V
仮にイッチがやらかしてたとしても頭掴んで強制謝罪ってのがヤバい
そんなん客に見せるとかありえんやろ
そんなん客に見せるとかありえんやろ
39 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:31:26 ID:
お客さんは「何だったんでしょうね…」って帰り際にぼそっと言ってた
そら怖いよな ワイも怖いもん
そら怖いよな ワイも怖いもん
41 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:37:10 ID:a81F
上司がなんかやらかしてた説
42 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:38:04 ID:
>>41
それもこえーな、いま判明してないことが怖すぎる
それもこえーな、いま判明してないことが怖すぎる
33 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 15:28:36 ID:F2gV
「なんとかなってよかった」←これ耳に入った時点で脳内ではイッチがやらかした事になるんや
43 : 名無しさん@おーぷん : 24/10/01(火) 16:03:47 ID:wPaP
机にお稲荷さんとか置いといてみ


コメント
コメント一覧 (3)
脳みそスキャンしてもらった方が
ind11
が
しました
ind11
が
しました
客のセリフを何故かワイ君が言ってるように受け取ってしまった
お疲れだ
ind11
が
しました
コメントする