1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:08:45 ID:
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:10 ID:
まともな生活送ってたら靴に一万はかかることわかるよねw
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:16 ID:L4Hx
一万円超えたら圧倒的に歩きやすくなるよな
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:18 ID:pcYH
夏はサンダルでつ
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:43 ID:1gDo
>>6
1年中サンダルや
1年中サンダルや
15 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:04 ID:pcYH
>>11
?
?
7 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:23 ID:iLph
ワイ社不やからこれから言っていくわ
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:48 ID:ld4l
ワイのジョーダン2万5000や
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:49 ID:pKnQ
一万越えない靴ってなんだよ…
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:29 ID:
>>13
この感覚がわからない人間がおんJにはおるらしい
この感覚がわからない人間がおんJにはおるらしい
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:48 ID:l8kW
>>13
普通に運動用のスニーカーとか?
普通に運動用のスニーカーとか?
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:09:59 ID:
ちなみにこれ
煽りやなしに”マジ”な話やからな?
煽りやなしに”マジ”な話やからな?
201 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:42:44 ID:Y8rO
209 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:44:12 ID:3P9H
>>201
ワイも今ホーキンスのこんなのはいてるわ
ワイも今ホーキンスのこんなのはいてるわ
212 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:44:32 ID:Y8rO
>>209
靴紐結ばなくていいの最高だよな?
靴紐結ばなくていいの最高だよな?
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:25 ID:l8kW
履き替えるとは言え数年は使えるものだしコンスタントに長く使うものって高くても納得するよな
31 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:19 ID:9iGM
>>16
数年間同じもの履くんか…
数年間同じもの履くんか…
48 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:41 ID:l8kW
>>31
ローテで回してちゃんと磨いてれば普通に数年は使えるぞ
革製品とか数年使ったほうが味が出るタイプもあるし
ローテで回してちゃんと磨いてれば普通に数年は使えるぞ
革製品とか数年使ったほうが味が出るタイプもあるし
50 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:55 ID:9iGM
>>48
使えるじゃなくて使わないよ普通は
使えるじゃなくて使わないよ普通は
52 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:14 ID:rlUt
>>50
革靴とか履かない人?
革靴とか履かない人?
55 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:17 ID:l8kW
>>50
革靴は普通におしゃれな人ほど数年は使うよ
革靴は普通におしゃれな人ほど数年は使うよ
60 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:56 ID:7c7l
>>50
使うよ
馬鹿じゃないの??
使うよ
馬鹿じゃないの??
65 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:14:17 ID:9iGM
>>60
うーん…そうだね!w
うーん…そうだね!w
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:33 ID:9iGM
8000円は??
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:35 ID:iLph
靴ごときに一万払ってる香具師wwwwwwwwwwwwww
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:37 ID:tjxV
冬は登山靴でつ
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:10:47 ID:9iGM
>>20
だせ
だせ
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:03 ID:6zbN
安い靴底がカチカチで歩けんわ
底辺は我慢強い
底辺は我慢強い
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:04 ID:cNaJ
ワイのスポルティバ/マンダラ は32000くらいしたな
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:04 ID:OqJv
そろそろエアジョーダンとかそういう系の欲しい
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:06 ID:d7nn
そのくらいのが普通なのは分かるけど消耗品にそんなにかける勇気はなかなか出ないんだよなぁ
40 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:52 ID:l8kW
>>26
消耗品って言ってもコンスタントに使って数年使うんやで
スマホが毎日使うし高くても高いと思わんのと同じよ
消耗品って言ってもコンスタントに使って数年使うんやで
スマホが毎日使うし高くても高いと思わんのと同じよ
235 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:50:21 ID:BAx4
241 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:52:16 ID:IIio
>>235
NIKEのアッパー弱くない?
NIKEのアッパー弱くない?
247 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:53:00 ID:BAx4
>>241
フライニットのやつは結構丈夫
白いのはレース用のスパイクだからアッパー薄めだね
フライニットのやつは結構丈夫
白いのはレース用のスパイクだからアッパー薄めだね
268 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:56:26 ID:IIio
>>247
フライトニットなら丈夫なやな
ワイが買った激安NIKEランシュー速攻でアッパー剥がれ落ちた
フライトニットなら丈夫なやな
ワイが買った激安NIKEランシュー速攻でアッパー剥がれ落ちた
30 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:19 ID:1kUO
6000円くらいの靴をワンシーズン履き潰しとる
32 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:11:20 ID:gkKJ
いいかいお前らさん、靴をな、靴をいつでも買えるくらいになりなよ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
42 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:04 ID:rlUt
一万ならむしろ安いと思っちゃう
44 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:28 ID:pKnQ
正味一年くらいで吐き潰しちゃうなら高いのかってそれずっと履き続けたほうが安上がりな気がするんやが
45 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:36 ID:tjxV
靴と言えば35000円というイメージがある
49 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:49 ID:pKnQ
>>45
たかくね?
たかくね?
56 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:18 ID:tjxV
>>49
登山靴と革靴しか買ってないから…?
登山靴と革靴しか買ってないから…?
47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:12:40 ID:1kUO
革靴とかやったら1万は安いよな
51 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:09 ID:7c7l
毎日履くんだから高いほうがいいよう
57 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:23 ID:0q8l
賢いワイ、シーズン終わりの見切り品を狙い2万の靴を数千円で購入
58 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:29 ID:iLph
しばらく外出てないわ
61 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:13:59 ID:rlUt
スニーカーでも長いやつはもう7年くらい履いてるわね
62 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:14:13 ID:jlSx
親が買ってきてた靴履いてたけど、スタンスミスに履き替えたらめっちゃ履き心地良くてビビるわ
390 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 15:34:56 ID:D7SD
>>62
16000円したけど重宝しとる
16000円したけど重宝しとる
68 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:14:59 ID:9iGM
貧乏人程変に一足に固執するのなんやろな
98 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:19:23 ID:ZyoI
ワイが履いてる靴
カインズ980円
ワークマン1050円←元は1500円
カインズ980円
ワークマン1050円←元は1500円
99 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:20:17 ID:mNH9
ワークマンで買った2500円の安全靴は素晴らしかったで
104 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:21:36 ID:LJsi
スニーカーブーム終わったけどエアマックス95履くやでー
108 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:22:44 ID:9iGM
>>104
狩られるで
狩られるで
211 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:44:26 ID:Bal4
ホームセンターの1000円の靴は買うなよ。2ヶ月持たない
277 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:57:35 ID:1fwW
デブ向け靴出せよ
279 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:57:49 ID:IIio
>>277
ニューバランス
ニューバランス
291 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 14:59:38 ID:1fwW
>>279
909がいいんか
909がいいんか
298 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 15:00:59 ID:IIio
>>291
ぶっちゃけニューバランスはどれ履いても履き心地良い
値段も5000くらいだから一年で買い替えてOK
ぶっちゃけニューバランスはどれ履いても履き心地良い
値段も5000くらいだから一年で買い替えてOK
343 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 15:13:03 ID:tkFb
五万のローファー履いてる
345 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/06(金) 15:13:41 ID:IZqJ
>>343
でもお前の足水虫じゃん
でもお前の足水虫じゃん






コメント
コメント一覧 (5)
履きもしないブーツや革靴をたまに手入れして満足してしまうw
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
日々汚れたり解れたりしてくの見て、2000円のに変えた
ind11
が
しました
雑に扱えるの重宝する
ind11
が
しました
コメントする