1 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:19:37.85 ID:
4 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:20:42.67 ID:VNWQZQ7kd.net
昔からそういう親はいたんやで
5 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:20:50.19 ID:8eF+V4sv0.net
大事なのは時代に合ってるかどうかやで
6 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:01.38 ID:FHyUfr1Vx.net
ワイ(10)「先生に蹴られたンゴ…」
マッマ「あんたが悪いんやから当然」
マッマ「あんたが悪いんやから当然」
7 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:03.94 ID:y5doHC6UM.net
どっちにしろ調子こいて手出しまくってた反動やろ今は
匙加減がわからないアホ教師が大勢いたのも事実や
匙加減がわからないアホ教師が大勢いたのも事実や
311 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:50:09.47 ID:0XEIGx3lM.net
>>7
分かる
漫画ぐらいボコボコに殴る先生いたわ
分かる
漫画ぐらいボコボコに殴る先生いたわ
9 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:27.36 ID:v01f50BgM.net
暴力はNG
10 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:32.36 ID:SGmhJxzUp.net
親「子供が悪いから当然、親に恥をかかせるな(ボコボコー)」
15 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:22:25.47 ID:
>>10
学校に呼び出された親に更にボコボコにされてたやつおったわ
学校に呼び出された親に更にボコボコにされてたやつおったわ
11 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:40.46 ID:pkKYQHgWd.net
それが多数派というわけでもないぞ
13 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:21:57.21 ID:eoZdvLiZ0.net
ワイ小1の時に落ちた給食のおかず食わされてたで
今やったら大問題やろな
今やったら大問題やろな
17 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:15.15 ID:FHyUfr1Vx.net
ワイ「パン丸めて友達とキャッチボールするンゴ、プチトマトムカつく奴に投げるンゴ」
先生「食べ者を粗末にするなぁ!(鉄拳制裁)」
ワイ「ンゴォ…」
先生「食べ者を粗末にするなぁ!(鉄拳制裁)」
ワイ「ンゴォ…」
32 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:25:28.67 ID:6vqLuRLd0.net
>>17
殺処分されなかっただけでもありがたいと思え
殺処分されなかっただけでもありがたいと思え
23 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:53.16 ID:e4RU7BxU0.net
>>17
残当
残当
22 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:51.23 ID:
>>17
ええ先生やな
ええ先生やな
18 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:17.39 ID:ngZyoOIYx.net
悪いから暴力を振るっていい理屈にはならない
そんなんやったら今頃ババアフルボッコにしてるわ
そんなんやったら今頃ババアフルボッコにしてるわ
19 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:29.00 ID:P0JJLhf90.net
なんでも暴力に頼るのは良くないやろ
言葉で諭すことはできんのか
言葉で諭すことはできんのか
21 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:23:31.61 ID:4RgS8izHM.net
ガキに何言ったって理解できるわけないんだからボコボコ殴って教育した方が効率良いだろ
24 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:24:06.14 ID:6wF7sbcy0.net
ワイの小学教師「自分で頭殴れ」
みんなの前でやぞ
弱く叩いたらクラスメイトからブーイングや
今考えると頭おかC
みんなの前でやぞ
弱く叩いたらクラスメイトからブーイングや
今考えると頭おかC
25 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:24:08.42 ID:ajciN/q40.net
親しだいってことやな
28 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:24:48.94 ID:kzVC7s+EF.net
体罰は禁止で当たり前
しつけは親がやるのが当たり前
しつけは親がやるのが当たり前
29 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:24:50.43 ID:STI0FxLn0.net
つまり昔の親がおかしいんやね
38 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:12.51 ID:E1wP9Bnp0.net
>>29
昔の親に甘えてた教師がおかしいんやない?
昔の親に甘えてた教師がおかしいんやない?
30 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:25:02.29 ID:ocus6gBh0.net
ドラえもんとかでスネ夫の母親がのび太に切れてたりするからな
156 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:36:01.89 ID:bRnMWimc0.net
31 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:25:26.10 ID:vUGmBdeQ0.net
まともな親「息子がやったことは悪いが手は出すなや」
34 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:25:45.22 ID:IBH2Ucg0K.net
子供が大人が間違った時ぶん殴っていいならフェアやと思う
52 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:27:18.67 ID:cAWQJ9Lq0.net
>>34
お礼参りとかあっただろうしこれでええわ
お礼参りとかあっただろうしこれでええわ
37 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:09.05 ID:SGmhJxzUp.net
>>34
返り討ちにあうぞ
返り討ちにあうぞ
50 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:27:15.07 ID:IBH2Ucg0K.net
>>37
それは教師さんサイドも同じやろ
それは教師さんサイドも同じやろ
35 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:25:49.39 ID:immQ35nf0.net
桑田
「暴力に訴える指導者は自分に指導力が無いと言ってるようなもの」
「暴力に訴える指導者は自分に指導力が無いと言ってるようなもの」
39 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:20.21 ID:nGUPtLW10.net
たまに自分の機嫌が悪いからって暴力振るうクソ教師もおるからな
41 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:24.75 ID:t1VT6b/x0.net
ワイゆとりやが蹴っ飛ばされたことあるで
42 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:32.70 ID:3Oh+5maB0.net
殴られもせず大人になった者が居るものか
44 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:39.72 ID:yRJcUI5s0.net
それを許すと悪い教師が気分で殴ってくるからあかんねん
45 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:48.19 ID:xVhRvk8B0.net
早食いして喉詰まらせる馬鹿がいるぐらいや
殴らんとわからんようなんもおるんやで
殴らんとわからんようなんもおるんやで
46 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:26:56.77 ID:DKWWmpl20.net
頭小突くくらいで何か言ってくるモンペ
頭悪くなったらどうするのっておたくの息子は地頭が悪いんだよw
頭悪くなったらどうするのっておたくの息子は地頭が悪いんだよw
49 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:27:14.39 ID:Q7eSZjhz0.net
昔の教師「こら!」ボコー 親「子供が悪いから当然」
子供の頃殴られてた今の教師「だめだゾ☆」コツー
生徒「ヒエ~ッw」ブリッ
子供の頃殴られてた親「今のは体罰!社会問題!警察!ニュース!あああああああ!!!!」
これが現実なんだよなあ・・・
子供の頃殴られてた今の教師「だめだゾ☆」コツー
生徒「ヒエ~ッw」ブリッ
子供の頃殴られてた親「今のは体罰!社会問題!警察!ニュース!あああああああ!!!!」
これが現実なんだよなあ・・・
53 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:27:29.30 ID:mFGcZNohM.net
殴られたくらいで甘ったれてるよな
軍隊だと普通やぞ
軍隊だと普通やぞ
58 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:28:01.30 ID:O3si4WCQa.net
体罰と暴行を一緒にするやつ多過ぎ
63 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:28:37.33 ID:U+zrh/lyK.net
昔の少年野球は今にして思えば修羅の道だった
68 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:28:56.06 ID:HODYy5rkK.net
「昔はよく殴られたよ」←それで特にいい人間になったとは思えないやつが語り出す
80 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:29:41.11 ID:QMqcLxdC0.net
どんな理由があれど手出して教育とは言われへんわな
83 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:29:52.84 ID:VZriYfZ60.net
10年前に木刀でしばかれたわ
訴えたら絶対勝てたやろ
訴えたら絶対勝てたやろ
86 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:29:54.25 ID:RdIxTSfX0.net
昔の教師「こら!」ボコー
昔の親「お前が悪いんやで」ボコー
昔のガキ「ムカついたら殴ってええんやな」
昔の親「お前が悪いんやで」ボコー
昔のガキ「ムカついたら殴ってええんやな」
87 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:30:00.96 ID:3muuBeRx0.net
モンスターティーチャーも多いで
88 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:30:04.40 ID:RNID9eLiK.net
まとも親「うちの子を躾ていただいてありがとうございます。」
モンペ「うちの●●ちゃんがわるいわけないじゃない!!!」
モンペ「うちの●●ちゃんがわるいわけないじゃない!!!」
98 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:30:41.69 ID:d3roum8w0.net
ワイは教師殴り返しとったわ、殴るもんは殴り返される覚悟がなきゃあかんで
104 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:31:20.75 ID:3muuBeRx0.net
>>98
一理ある
一理ある
100 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:30:43.77 ID:LpqEp8cE0.net
ゆとりのワイとしては暴力振るう教師なんて発達障害くさい奴しかいなかったし別に体罰必要とも思えんわ
第一体罰あった時代は学校が荒れに荒れまくってたけど
今は昔ほど荒れてる学校少ないし
第一体罰あった時代は学校が荒れに荒れまくってたけど
今は昔ほど荒れてる学校少ないし
116 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:31:56.45 ID:g9YrBEsx0.net
>>100
荒れる学校増えてるんやが
下の方が動物園状態やぞ
荒れる学校増えてるんやが
下の方が動物園状態やぞ
144 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:34:51.57 ID:AIckTwnr0.net
>>116
いまの時代校内でバイク乗り回したり他校に乗り込みに行く奴なんておらんやろ
いまの時代校内でバイク乗り回したり他校に乗り込みに行く奴なんておらんやろ
112 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:31:46.08 ID:EQ2tfvPwE.net
殴ったらアウトなのは今も昔も変わらんのやで
122 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:32:38.41 ID:vYlPug7f0.net
昔の老害が悪い
123 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:32:41.19 ID:Zb4V4duk0.net
バカ親多すぎ
124 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:32:52.65 ID:v8dX2vHJ0.net
大学で何学んでんねん
叱り方とか教えんのかい
叱り方とか教えんのかい
126 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:33:01.15 ID:n8AyJLESp.net
ワイも教師にやり返してたわ
127 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:33:04.73 ID:+M9G01Nb0.net
子どもが喧嘩してると
喧嘩の事情を聞かず「喧嘩すんな!」って怒る親は例外なく躾けのできないクソ親
連中は喧嘩を仲裁するのが面倒くさいだけ
喧嘩の事情を聞かず「喧嘩すんな!」って怒る親は例外なく躾けのできないクソ親
連中は喧嘩を仲裁するのが面倒くさいだけ
137 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:33:43.07 ID:n8AyJLESp.net
今の教師はやりにくいと思うで
151 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:35:36.54 ID:9aAXs9Tj0.net
男の教師にはウエイトトレを義務化するべきや
ガタイの良いおっさんに歯向かえる生徒なんてそうおらんはずや
ガタイの良いおっさんに歯向かえる生徒なんてそうおらんはずや
158 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:36:13.26 ID:vXyzM0/J0.net
親「今のは体罰!社会問題!警察!ニュース!あああああああ!!!!」
どんな教育を受けたんでしょうねぇ…あっ
どんな教育を受けたんでしょうねぇ…あっ
160 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:36:22.70 ID:PTwN+XYo0.net
まぁ、現状で暴力装置抜きで公立校を統治すんのは相当難しいやろね
162 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:36:29.08 ID:mB0p38TE0.net
先生に怒られたこと親に言ったらまた怒られるから黙ってたで
なお、電話が来る模様
なお、電話が来る模様
167 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:36:51.16 ID:JoRaenUX0.net
その殴られてた生徒が今のモンペやろ?
195 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:39:21.59 ID:3PjjiGhC0.net
ボコーの限度がひどいんや
鼓膜破裂とか股関節脱臼とかじゃそら問題になりますわ
鼓膜破裂とか股関節脱臼とかじゃそら問題になりますわ
199 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:39:49.23 ID:dR2HNdyKp.net
ぼく「アカン、先生に怒られたなんて親に言ったらまた怒られるわ。黙っとこ。」
201 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:39:56.25 ID:J3qsO8s50.net
>>1
そもそも教師に殴られて育った世代はまともな大人に育ってないだよなぁ
そもそも教師に殴られて育った世代はまともな大人に育ってないだよなぁ
211 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:40:45.43 ID:xAI8kF+N0.net
殴るなんて自分は無能教師ですって言ってるようなもんやろ
213 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:40:51.78 ID:GBm7siY7r.net
今の親が行き過ぎた体罰受けてきたから過敏になっとるんやろ
214 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:40:51.14 ID:UrYyUY5D0.net
まあ昔は昔で生徒を殴り殺したり失明させたりする教師もおったからな
233 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:42:15.48 ID:iuRqkYyA0.net
今の教師がグチグチ細かい事もうっさいのは生徒を殴れないからなんやな
263 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:45:16.68 ID:H6WwpQT60.net
昔の教師「」ボコー
ワイ「!????」
昔の教師「こら!」
これやぞ
ワイ「!????」
昔の教師「こら!」
これやぞ
246 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:43:38.13 ID:AShojmG40.net
いい時代になったもんやな
285 : 風吹けば名無し : 2016/01/24(日) 16:47:27.39 ID:gkT83R7C0.net
外国やと生徒が授業を妨害するとすぐに警察呼ばれるらしいな













コメント
コメント一覧 (1)
外国のプロパガンダ信じてて草
ind11
が
しました
コメントする