1 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:39:05 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:39:20 ID:HKpJ
退職しろーーーー!
3 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:39:34 ID:0Sld
あーあ
やからやめとけって言ったやん
もう辞めるしかないね
やからやめとけって言ったやん
もう辞めるしかないね
4 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:39:57 ID:
なんでフラれたワイが悪者になるんですかね…
5 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:40:02 ID:85g9
昔バイト先であったわ
異様な雰囲気になった
異様な雰囲気になった
6 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:41:27 ID:
普通にサシ飲みも数回したし全く脈無しでは無かったと思うんやがなんなんや
7 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:42:23 ID:1bO3
彼氏いるか確認したか?
10 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:42:59 ID:
>>7
彼氏いるのにワイと数回サシ飲みするか?
彼氏いるのにワイと数回サシ飲みするか?
8 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:42:45 ID:
ワイがいろんな人にその人が好きって言いまくってたのがいやだったらしいんや
67 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:00:54 ID:n3v0
>>8
うっわ
うっわ
9 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:42:55 ID:lt1Y
なんで職場で調達しようと思ったんや・・・・
11 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:43:10 ID:
>>9
好きになったんやからしゃーないやろ
好きになったんやからしゃーないやろ
16 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:43:54 ID:ccse
>>11
可愛ければ誰でもええやん
乙女かよw
可愛ければ誰でもええやん
乙女かよw
13 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:43:27 ID:lt1Y
>>11
学生までにしとけ
自分の人生だぞ
学生までにしとけ
自分の人生だぞ
14 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:43:49 ID:
>>13
その説教効きまくるやろやめろや
その説教効きまくるやろやめろや
17 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:44:11 ID:xAQH
イッチいくつ?
19 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:44:23 ID:
>>17
38
38
20 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:44:38 ID:ccse
>>19
おいwwwじじいwwww
おいwwwじじいwwww
22 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:45:06 ID:
>>20
言うて20代に凸るおじアタックではないぞ
言うて20代に凸るおじアタックではないぞ
24 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:45:32 ID:ccse
>>22
なーんだ
おじアタックだったら死ぬほどバカにしてやろうと思ったのに
なーんだ
おじアタックだったら死ぬほどバカにしてやろうと思ったのに
25 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:45:56 ID:
>>24
流石に38で20代と付き合えるとは思ってない
流石に38で20代と付き合えるとは思ってない
21 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:45:02 ID:xAQH
相手はいくつ?
23 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:45:23 ID:
>>21
42?3?
のどっちか
42?3?
のどっちか
26 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:46:08 ID:n6jK
アラフォーが社内恋愛で告白したのかよ
ある意味スゴイわ
ある意味スゴイわ
28 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:46:31 ID:
>>26
じゃあどうすりゃ付き合えたんや?
じゃあどうすりゃ付き合えたんや?
27 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:46:24 ID:ZlhI
社内恋愛なんてするもんやないで?
29 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:46:32 ID:xAQH
その年齢までいくともう彼女作りたいならマチアプの方がいいんじゃないかな
30 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:46:37 ID:ccse
告白とかいう謎の儀式よ
あれやるの学生までやろ
あれやるの学生までやろ
32 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:47:38 ID:IpBT
好きです、付き合ってください
って言ったんか
って言ったんか
34 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:47:51 ID:
>>32
うん
うん
36 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:49:03 ID:ccse
>>34
キッツwwwwwwキッモwwww
想像したら寒気したわww
キッツwwwwwwキッモwwww
想像したら寒気したわww
33 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:47:45 ID:
じゃあどうやって付き合うんや?
ワイもうなんか今サシ飲みして勝ち確やと思ってたんやが
ワイもうなんか今サシ飲みして勝ち確やと思ってたんやが
35 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:48:50 ID:mAi1
ワイの親は社内恋愛で結婚したけど
社内恋愛ってそんなおとぎ話なんか?
社内恋愛ってそんなおとぎ話なんか?
37 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:49:06 ID:
クリスマスは予定ありって言われたけど初詣は一緒に行ったんやぞ
38 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:49:32 ID:ccse
>>37
君未経験でしょ?
君未経験でしょ?
42 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:50:10 ID:
>>38
素人未経験やな…
素人未経験やな…
45 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:51:30 ID:ccse
>>42
はぁ?38歳までオメェは何をやってたんだ!このクソボケがぁ!あん?どうせ20代の頃は一生独身でもいいやって余裕ぬかしてたんだろ?
はぁ?38歳までオメェは何をやってたんだ!このクソボケがぁ!あん?どうせ20代の頃は一生独身でもいいやって余裕ぬかしてたんだろ?
47 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:52:14 ID:
>>45
ついこの間まで結婚叩き女叩きしてた
社内恋愛始めてからそういうのやめた
ついこの間まで結婚叩き女叩きしてた
社内恋愛始めてからそういうのやめた
49 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:53:19 ID:ccse
>>47
もうここまで来たんだから独身貫けよ
もうここまで来たんだから独身貫けよ
56 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:55:12 ID:ccse
>>47
好意の無い人から好意を持たれる事程気持ちの悪いものは無いよ
好意の無い人から好意を持たれる事程気持ちの悪いものは無いよ
44 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:50:47 ID:
ただワイの家出飲むのは断られた…
46 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:51:36 ID:n6jK
むかしの日本だと社内恋愛で結婚コースってのはあった
今の時代だとセクハラとかうるさくなってリスクが高いのと
仕事も給料も男女差すくなくなって社外への出会いを求めるらしい、な
今の時代だとセクハラとかうるさくなってリスクが高いのと
仕事も給料も男女差すくなくなって社外への出会いを求めるらしい、な
48 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:53:00 ID:RsRU
こういう悲しきモンスターじゃなくてもっと普通のやつの社内恋愛の話聞きたいのに
50 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:53:23 ID:
>>48
ワイ普通にやぞ!
別にチー牛とかキモオタではない
ワイ普通にやぞ!
別にチー牛とかキモオタではない
53 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:54:20 ID:mAi1
>>50
言っておくがお前はチー牛よりもキモオタよりも気持ち悪いムーブしたんやで
言っておくがお前はチー牛よりもキモオタよりも気持ち悪いムーブしたんやで
70 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:05:54 ID:Tn6u
>>53
ほんこれ
ほんこれ
59 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:57:18 ID:Uq1w
だから社内はやめろとあれほど
61 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 20:58:27 ID:Uv3I
41で彼氏持ちの女がそうそう男を乗り換えると思うか?
64 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:00:12 ID:ccse
もう独身貫けばいいのに
66 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:00:36 ID:GYRh
中年に愛想が良いのはまさかこの年で色気出してこないだろうという安心感からやで
73 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:14:45 ID:qOnd
>>66
これ
これ
68 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/20(火) 21:01:14 ID:jeut
クリスマス断られたらそれで察しないと駄目だよ
74 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/21(水) 11:24:27 ID:FSBA
一方的に好きになって振られてるだけやのに恋愛って呼んでるあたりもうヤバそう
75 : 名無しさん@おーぷん : 26/01/22(木) 21:25:41 ID:74GH
ワイは告白成功したことない彼女もいたことないからわかるわ


コメント
コメントする