1 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:21:34.99 ID:
2 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:22:29.21 ID:
コピペにもあるような
「女は自分の話に相槌をうって聞いてくれれば喜ぶ」
みたいなこと言われてクソキモい
「女は自分の話に相槌をうって聞いてくれれば喜ぶ」
みたいなこと言われてクソキモい
4 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:23:28.93 ID:dlQIcGoP0
>>2
別にそれぐらいやったら本音吐露してるだけやろ
むしろ君のほうが情緒危なくないか
別にそれぐらいやったら本音吐露してるだけやろ
むしろ君のほうが情緒危なくないか
7 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:25:47.16 ID:
>>4
そうなのか?おれは近親者にもあんまり弱音を吐かないから分からない
そうなのか?おれは近親者にもあんまり弱音を吐かないから分からない
8 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:26:41.33 ID:7dXzDwoa0
>>7
でもなんGには吐いちゃってるやん
どゆこと
でもなんGには吐いちゃってるやん
どゆこと
13 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:27:49.74 ID:
>>8
弱音吐くのに匿名掲示板以上に気楽な場所を知らないんだが
弱音吐くのに匿名掲示板以上に気楽な場所を知らないんだが
3 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:22:53.04 ID:dlQIcGoP0
ちゃんと通院させたりケアしたりーや
可哀想やん
可哀想やん
5 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:23:56.62 ID:
1人で遠出するの寂しいし夜道怖いから一緒に来て欲しいとかも言われる
虐待やろこれ
虐待やろこれ
6 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:25:20.90 ID:DBqHD+oB0
>>5
程度にもよるけど
それでメンヘラ呼ばわりもどうなんや
程度にもよるけど
それでメンヘラ呼ばわりもどうなんや
9 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:26:45.98 ID:
>>6
70歳のババアが何を怖がっとんねんいう話
70歳のババアが何を怖がっとんねんいう話
15 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:28:41.40 ID:dlQIcGoP0
>>9
70の年老いた母親すら労れない中高年おぢて
70の年老いた母親すら労れない中高年おぢて
24 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:31:59.50 ID:
>>15
ママはおれの大好きだった婆ちゃんを虐待してたからな
おれがママに優しくしてやる義理なんてない
ママはおれの大好きだった婆ちゃんを虐待してたからな
おれがママに優しくしてやる義理なんてない
11 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:27:10.14 ID:dlQIcGoP0
母親がその歳ってことは恐らく君40~50やろ?
70の親の面倒ぐらい見るで普通
まだ面倒見られてる感じ?
70の親の面倒ぐらい見るで普通
まだ面倒見られてる感じ?
19 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:30:46.03 ID:
>>11
おれは30で実家帰って来てるだけだぞ
普段は同居してる姉が面倒見てる
おれは30で実家帰って来てるだけだぞ
普段は同居してる姉が面倒見てる
23 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:31:45.09 ID:IwCyp8sK0
>>19
面倒見たれや後10年くらいで一生会えなくんやで
面倒見たれや後10年くらいで一生会えなくんやで
12 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:27:44.85 ID:fqTonDBi0
お前が子供の頃あれやりたいここ行きたい言ったとき連れてってくれたか?
やってもらったんならお返ししてやれ
やってもらったんならお返ししてやれ
16 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:29:11.87 ID:8coK/lcR0
ホンマのゴミって40過ぎても親から小学生みたいに扱われてるよな
親の面倒を見る立場なのに
親の面倒を見る立場なのに
27 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:33:05.04 ID:
>>16
いくつになっても親はそんなもんだろ
おれがママキモいなって思うのは「かまって~♡」感を出してくるとこ
いくつになっても親はそんなもんだろ
おれがママキモいなって思うのは「かまって~♡」感を出してくるとこ
18 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:30:34.35 ID:qeQ8ol9W0
うちは60台やけど認知症が酷くて先月は台所焼いて大変なことになったわ、、、
21 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:31:23.86 ID:DBqHD+oB0
>>18
これマジで怖いよな
わかるわ
これマジで怖いよな
わかるわ
32 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:35:52.85 ID:qeQ8ol9W0
>>21
夜中に料理はじめて鍋を火にかけていること忘れて、、、2階で寝てたワイが煙に気付いてな。
ガスやったけどIHに替えたのと台所に扉付けて夜は鍵閉めて入れないようにしたわ。
家が全焼して年越しにならなくてほんとよかったわ。
夜中に料理はじめて鍋を火にかけていること忘れて、、、2階で寝てたワイが煙に気付いてな。
ガスやったけどIHに替えたのと台所に扉付けて夜は鍵閉めて入れないようにしたわ。
家が全焼して年越しにならなくてほんとよかったわ。
38 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:39:39.25 ID:nDgU5om/0
>>32
死んだ爺ちゃんティファールとか陶器の急須ガスコンロにかけてた
死んだ爺ちゃんティファールとか陶器の急須ガスコンロにかけてた
48 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:45:04.50 ID:bBuutHpB0
>>32
金に余裕あるなら特養狙うのがええと思うわ
自宅介護はうちのママみたいにお前が壊れる可能性ある
金に余裕あるなら特養狙うのがええと思うわ
自宅介護はうちのママみたいにお前が壊れる可能性ある
28 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:33:40.43 ID:
>>18
終わったな
20年くらい自分の人生消失やおつかれ
終わったな
20年くらい自分の人生消失やおつかれ
52 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:47:12.72 ID:/kgG4uzD0
>>18
IHにするよね普通
IHにするよね普通
31 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:35:30.29 ID:nDgU5om/0
姉貴が1番しんどいやろうなこれ
34 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:37:23.83 ID:oEEuZ3Rz0
ワイのマッマ普通でよかった
43 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:42:51.95 ID:fVmwFcF30
イッチの母親ワイの母親に似てるわ
54 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:48:35.09 ID:bBuutHpB0
>>43
昔は容姿が良くてチヤホヤされてて
そのまんまの精神で70歳まできたのがうちのママ
昔は容姿が良くてチヤホヤされてて
そのまんまの精神で70歳まできたのがうちのママ
44 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:42:52.25 ID:D21pksmE0
認知症なんか?
55 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 00:49:43.22 ID:bBuutHpB0
>>44
まだ大丈夫やけどそうなったら終わりやな
まだ大丈夫やけどそうなったら終わりやな
63 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:03:55.17 ID:x+KMqiuA0
男がそばにいないと生きていけないタイプの女やね
68 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:06:47.26 ID:
>>63
別にそれでもええから子供にアピールしてくんなと思う
別にそれでもええから子供にアピールしてくんなと思う
66 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:06:16.60 ID:nDgU5om/0
老人ホーム入れたらいいんじゃないか?
爺さんどもにチヤホヤされて楽しくてしゃーなくなりそう
爺さんどもにチヤホヤされて楽しくてしゃーなくなりそう
71 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:09:04.59 ID:
>>66
ホームは最終手段やろ
ホームは最終手段やろ
72 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:09:50.87 ID:nDgU5om/0
>>71
デイサービスは行ってる?
デイサービスは行ってる?
74 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:11:52.24 ID:
>>72
まだ健康体だから福祉頼ってない
まだ健康体だから福祉頼ってない
77 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:13:47.75 ID:nDgU5om/0
>>74
行かせた方がいいよ
多分大分それで安定するタイプ
行かせた方がいいよ
多分大分それで安定するタイプ
67 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:06:29.25 ID:x+KMqiuA0
男に構われて心の充足感得るような感じ
これイッチよりお姉さんの方がママのこと毛嫌いしてそう
これイッチよりお姉さんの方がママのこと毛嫌いしてそう
73 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:10:54.35 ID:
>>67
本音はそうかもしれんな
本音はそうかもしれんな
76 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:12:26.86 ID:
明日あるし寝るわ
75 : それでも動く名無し : 2026/01/05(月) 01:11:52.76 ID:UPsLbjit0
めちゃわかる
ワイも苦労しとるわ
心配だけど攻撃的すぎて一緒に住む気には1ミリもならん
ワイも苦労しとるわ
心配だけど攻撃的すぎて一緒に住む気には1ミリもならん


コメント
コメント一覧 (1)
この先本当に大変になるからw
首洗ってまっとけやw
ind11
が
しました
コメントする