1 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:04:21 ID:
母親「ごめんなさい…バイトはダメとかもう言わないから」

ワイ「いや、ダメって言われて気付かされたからワイはもうバイトなんかしない、″正社員″として働くで」

母親「でも働いてない」

ワイ「ワイに合う″正社員″の仕事がないからなーずっと探し続けてるんよw」

ざまぁw
no title

2 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:05:37 ID:6V37
母親が悪いわ

3 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:05:59 ID:
ワイの好きだった仕事奪いやがって
もう2度と働かないからな

4 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:06:54 ID:w3Iy
お前はそれで、ええんか...

5 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:07:35 ID:
>>4
ええんやで
もう完全に気力なくなった

6 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:08:04 ID:k9hE
バイトって何してたの?

8 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:08:38 ID:
>>6
バイク屋でバイトしてた

10 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:09:13 ID:tnIS
>>8
もう1回そこ戻れない?

11 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:10:08 ID:
>>10
わからん

12 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:10:24 ID:w3Iy
>>8
そこで働いたらええやん お前はほんまはそこ、そこに関係する、バイクに関係することがしたかったんちゃうんか?

13 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:10:53 ID:
>>12
バイクに関係する仕事したかったからやってたんやろ
バイトだったが

16 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:11:41 ID:dFhy
>>14
バイクの場行く?

18 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:12:13 ID:
>>16
ダジャレ?

27 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:13:55 ID:w3Iy
>>14
そうか....健康に生きてくれれば部外者のワイはなにもいうことがないわ でも,夢また追うのもありなんやない?イッチはバイクがまだ好きかは分からんけど...

29 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:14:35 ID:
>>27
いや、もう夢を追う気力とかそういうの無いんよ
本当にどうでも良い

7 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:08:30 ID:
子供の頃からそうや
母親からは理想ばかり押し付けられてもううんざりや

9 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:08:41 ID:4aai
器ちっさw

15 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:11:23 ID:qeoF
働かなきゃ自分の人生をが苦しむだけや

17 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:11:57 ID:
>>15
1人になればな
親が生きてる間は寄生し続けるで

31 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:15:14 ID:oMJ1
>>17
歳食ったらどこも拾ってくれんで
ワイなんか博士持ってんのに35で詰みや

33 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:16:32 ID:
>>31
まず拾ってもらう気とかないから

19 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:12:25 ID:6V37
何歳?

20 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:12:38 ID:
>>19
なんでや

23 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:13:01 ID:6V37
>>20
ただ知りたいんや

24 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:13:14 ID:
>>23
特に理由ないなら教えない

32 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:16:06 ID:
母親のせいで辞めさせられたんよ
ワイがバイトしてる時必ず店に来てキーキー騒ぐんや
あまりにもそう言う迷惑行為が続いたから店長から申し訳なさそうに「ごめんけど…辞めてほしい」って言われて
それだ本当にどうでも良くなった

117 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 06:03:42 ID:Z5fG
>>32
これは親が悪いわ
自分からニート化させとるやん…

34 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:16:35 ID:6V37
>>32
化け物やん
一人暮らしとか考えなかったんか

35 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:16:58 ID:
>>34
一人暮らしできるだけの給料は無かった

36 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:17:30 ID:6V37
>>35
可哀想
死ぬまで親の脛齧ったれ

37 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:17:43 ID:
>>36
そのつもりや

45 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:19:53 ID:Utqm
親から離れるために働いたら?

47 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:20:08 ID:
>>45
アホか、寄生先無くしてどうすんねん

49 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:20:23 ID:k9hE
自立なんかしたら母親の思うツボだもんな

54 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:21:37 ID:
>>49
もう自立する気も無いけどね
というか自立はしてほしくなささう
ずっと家にいて金を稼いでくる介護マシーン的な存在にしたかったんだと思う

52 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:21:25 ID:Sqg2
親死んだらどうすんの?

55 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:21:54 ID:
>>52
ナマポかな
無理ならワイもそこまでや

56 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:22:24 ID:XxCv
ニートにも人権あるからな

62 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:24:30 ID:w3Iy
他人の戯言かもしれんが.................
イッチこそナマポになって親から離れるべきや
ナマポの正しい使い方。そうすりゃ親から離れれるし、希望も夢も見れるようになるとワイは思う
どうでもええんなら砕けるように挑戦してみたらええと思うで  

66 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:25:25 ID:
>>62
ええか?これは復讐やねん
ワイから気力を奪い続けた親への復讐や
市ぬまでワイを養い続ける呪いかけたんねん

67 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:25:34 ID:YGru
自分が甘えてんのを親のせいにしてて草

71 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:27:39 ID:
彼女はおろか
友達の作り方とかなーんにもわからん
子供の頃友達作るの禁止されてたし

73 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:27:59 ID:yvtW
no title

74 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:29:09 ID:
>>73
ええ親やん
大事にしろよたかし

78 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:32:05 ID:Sqg2
>>73
こんなんだから子供がダメになる
典型的な糞親だわ

76 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:30:38 ID:tnIS
泣いた

77 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:31:56 ID:
父親はワイに関しては完全にノータッチやな
ワイの事を出来が悪い子供だと認識してからずっとそう

80 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:34:07 ID:RxrH
お前らって文句言いながらスネ齧るしか出来んの恥ずかしくない?

81 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:35:00 ID:tH2b
>>80
毒親~♪毒親~♪

83 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:35:23 ID:
>>80
自分が今いる環境に100%満足してて文句ひとつも出ない奴とかいる?いないやろ

84 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:35:38 ID:67aj
ニート出来るだけの家庭があるならこどおじしつつ働けばお金貯まりそうなのに

134 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 06:44:58 ID:k2mk
自分の人生のこと自分で決めたらどうよ
働かないことで親に復讐しているつもりか

135 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 06:45:47 ID:k2mk
周りがどうとかではなく自分の好きにしたらいい
子供みたいな反抗を続けてたら何も残らんやろ

99 : 名無しさん@おーぷん : 25/08/09(土) 05:41:22 ID:fJUZ
ニートって1日何してるの?