1 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:47:55 ID:
11 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:20 ID:TU3S
高い
3 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:18 ID:TU3S
店長が絡んでくる
14 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:39 ID:
>>3
ふれんどりと馴れ馴れしいのを混同してる奴いるよな
ふれんどりと馴れ馴れしいのを混同してる奴いるよな
26 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:08 ID:WQuu
>>3
常連は許すけど店長は無理かも
常連は許すけど店長は無理かも
4 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:19 ID:VfMo
お通しが柿ピー
7 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:49 ID:gmyh
ハイボールが薄い
8 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:02 ID:cd1w
店員の態度
9 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:03 ID:jzUm
お通しが塩ダレキャベツ
10 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:05 ID:mAyJ
焼きそばの肉が半生
12 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:31 ID:Fgjh
常連を贔屓する
13 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:37 ID:CbLW
生ビールが臭い
16 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:48 ID:0tnB
禁煙
18 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:52 ID:lmsr
品数少なくて食べ飽きた
19 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:59 ID:cd1w
高校の同級生に誘われて行った都内の居酒屋はもう行かないだろうなあ
単純に家から遠い
単純に家から遠い
20 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:02 ID:GYUg
注文してから届くまで時間がかかりすぎる
21 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:04 ID:qadG
注文して出てくるまで1時間かかる
こないだ旅行した時にふらっと入った店まさにこれやった
ちなみにトマトスライスな
トマト切るのに1時間かかる店
こないだ旅行した時にふらっと入った店まさにこれやった
ちなみにトマトスライスな
トマト切るのに1時間かかる店
24 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:19 ID:otGo
>>21
(言わんかったんかなあ)
(言わんかったんかなあ)
27 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:12 ID:qadG
>>24
トマトスライス持ってきた時に他の注文しようかと思ったけどどうせそれも糞時間かかるやろうからビールとトマトスライスだけで店出た
トマトスライス持ってきた時に他の注文しようかと思ったけどどうせそれも糞時間かかるやろうからビールとトマトスライスだけで店出た
23 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:17 ID:3yKO
外国人の店員が多い
28 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:18 ID:MBNf
焼き鳥盛り合わせ頼んでから30分経っても出てこないとワイは途中でも店変えてる
もちろん出てない焼き鳥代だけは絶対に支払わない
もちろん出てない焼き鳥代だけは絶対に支払わない
29 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:20 ID:lmsr
カウンターで隣のカップルがキス始めたとき
36 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:53:06 ID:eXSX
バイトが絡んでくる
38 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:53:38 ID:
お釣り誤魔化してきたあの店主許さねえ
酔っ払いだと思って舐めやがって
酔っ払いだと思って舐めやがって
41 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:07 ID:TU3S
個人焼肉屋で「今日は肉とライス、酒なし」って決めて食ってたのに
3回くらい「酒どうっすかw?」って聞かれて二度と行ってへんわ
3回くらい「酒どうっすかw?」って聞かれて二度と行ってへんわ
47 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:53 ID:
>>41
逆に何食ったんだよ
逆に何食ったんだよ
43 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:21 ID:Axko
不味かったら2度といかんやろうけど美味くもなく不味くもなく普通の居酒屋やとあんま次行こうってならんよね
45 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:37 ID:jzUm
喫煙席で文句言うカップルは一定数おる
49 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:55 ID:uRyJ
タバコ臭が酷すぎる
51 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:55:30 ID:zEPW
酒が薄いor少ない
53 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:55:56 ID:7S3j
店内の臭いが公衆便所の臭い
61 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:56:57 ID:1TEb
居酒屋○○ 食べ飲み放題3980円←これ名前に食べ飲み放題入ってたら糞
63 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:56:59 ID:qadG
なぜか居酒屋のくせにファミリー歓迎でクソガキが走り回ってる店
64 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:04 ID:lmsr
お通しが枝豆
65 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:09 ID:mZsa
山ほどお通し出してきた店は2度といかん
66 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:12 ID:
生ものが何もない
67 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:38 ID:vCfb
注文したものを何回か忘れられてたらもう来ないかなって思う
68 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:40 ID:LRYH
肉バル
個室居酒屋
創作料理
個室居酒屋
創作料理
69 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:58:14 ID:CbLW
>>68
肉バルってついてる店でまともな店1個も見たことないなそういや
肉バルってついてる店でまともな店1個も見たことないなそういや
75 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:00:20 ID:uJF9
枝豆がまずい
89 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:05:14 ID:MG9v
提供までの時間が長すぎるとかかなぁ
91 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:20:48 ID:0UQe
店主と常連客しかいない店やな。誰?って言われるし


コメント
コメントする