1 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:47:55 ID:
常連が絡んでくる
no title

11 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:20 ID:TU3S
高い

3 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:18 ID:TU3S
店長が絡んでくる

14 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:39 ID:
>>3
ふれんどりと馴れ馴れしいのを混同してる奴いるよな

26 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:08 ID:WQuu
>>3
常連は許すけど店長は無理かも

4 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:19 ID:VfMo
お通しが柿ピー

7 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:48:49 ID:gmyh
ハイボールが薄い

8 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:02 ID:cd1w
店員の態度

9 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:03 ID:jzUm
お通しが塩ダレキャベツ

10 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:05 ID:mAyJ
焼きそばの肉が半生

12 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:31 ID:Fgjh
常連を贔屓する

13 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:37 ID:CbLW
生ビールが臭い

16 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:48 ID:0tnB
禁煙

18 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:52 ID:lmsr
品数少なくて食べ飽きた

19 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:49:59 ID:cd1w
高校の同級生に誘われて行った都内の居酒屋はもう行かないだろうなあ
単純に家から遠い

20 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:02 ID:GYUg
注文してから届くまで時間がかかりすぎる

21 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:04 ID:qadG
注文して出てくるまで1時間かかる
こないだ旅行した時にふらっと入った店まさにこれやった
ちなみにトマトスライスな
トマト切るのに1時間かかる店

24 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:19 ID:otGo
>>21
(言わんかったんかなあ)

27 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:12 ID:qadG
>>24
トマトスライス持ってきた時に他の注文しようかと思ったけどどうせそれも糞時間かかるやろうからビールとトマトスライスだけで店出た

23 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:50:17 ID:3yKO
外国人の店員が多い

28 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:18 ID:MBNf
焼き鳥盛り合わせ頼んでから30分経っても出てこないとワイは途中でも店変えてる
もちろん出てない焼き鳥代だけは絶対に支払わない

29 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:51:20 ID:lmsr
カウンターで隣のカップルがキス始めたとき

36 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:53:06 ID:eXSX
バイトが絡んでくる

38 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:53:38 ID:
お釣り誤魔化してきたあの店主許さねえ
酔っ払いだと思って舐めやがって

41 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:07 ID:TU3S
個人焼肉屋で「今日は肉とライス、酒なし」って決めて食ってたのに
3回くらい「酒どうっすかw?」って聞かれて二度と行ってへんわ

47 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:53 ID:
>>41
逆に何食ったんだよ

43 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:21 ID:Axko
不味かったら2度といかんやろうけど美味くもなく不味くもなく普通の居酒屋やとあんま次行こうってならんよね

45 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:37 ID:jzUm
喫煙席で文句言うカップルは一定数おる

49 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:54:55 ID:uRyJ
タバコ臭が酷すぎる

51 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:55:30 ID:zEPW
酒が薄いor少ない

53 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:55:56 ID:7S3j
店内の臭いが公衆便所の臭い

61 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:56:57 ID:1TEb
居酒屋○○ 食べ飲み放題3980円←これ名前に食べ飲み放題入ってたら糞

63 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:56:59 ID:qadG
なぜか居酒屋のくせにファミリー歓迎でクソガキが走り回ってる店

64 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:04 ID:lmsr
お通しが枝豆

65 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:09 ID:mZsa
山ほどお通し出してきた店は2度といかん

66 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:12 ID:
生ものが何もない

67 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:38 ID:vCfb
注文したものを何回か忘れられてたらもう来ないかなって思う

68 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:57:40 ID:LRYH
肉バル
個室居酒屋
創作料理

69 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 19:58:14 ID:CbLW
>>68
肉バルってついてる店でまともな店1個も見たことないなそういや

75 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:00:20 ID:uJF9
枝豆がまずい

89 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:05:14 ID:MG9v
提供までの時間が長すぎるとかかなぁ

91 : 名無しさん@おーぷん : 26/05/01(金) 20:20:48 ID:0UQe
店主と常連客しかいない店やな。誰?って言われるし