1 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:50:45.45 ID:
no title

財布とスマホとハンカチ程度を入れる用途なんだが

12 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:54:57.14 ID:9saRB9Ba0
ワイこれなんやが

11 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:54:51.59 ID:4ME7Ty1r0
最近弱男がそのカバンに乗り換えてるから気つけろ

2 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:51:36.48 ID:kQnXXvdbM
だせぇ…

3 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:51:43.00 ID:
ていうかおめぇらどういうカバン持ってんの?

7 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:52:43.26 ID:g51dwuR40
>>3
雜誌の付録で付いてきたミッフィーのトートバッグ

5 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:52:05.98 ID:
いや、男のカバンてどんなのがいいのか難し過ぎね?

8 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:52:58.60 ID:s2CJU2ahH
>>5
今はもうちょいゆったりして容量も多いのが流行ってる
まぁ5年後にはダサい言われるんですけどね

69 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:14:24.30 ID:Ip/FZ7610
no title

なんでも似合うなやっぱ

99 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:22:46.97 ID:o+o7IDtz0
>>69
これでええやん

9 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:54:05.46 ID:
二つ折り財布派だったからカバンは持たない派だったけど
最近は長財布の方がいいことがわかってやっぱカバンいるなと思って

10 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:54:36.64 ID:2KgaV3Lfr
これなんで一時期大量発生してたんや

13 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:55:24.83 ID:
>>10
今日店頭で試着?して鏡を見たら
もろオッサン臭くて笑ったんやけどな

14 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:55:28.06 ID:Y+CQPVAs0
ちょっと容量のあるサコッシュタイプが欲しい
メッセンジャーほどは要らない

16 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:55:55.21 ID:ar1z7k5M0
ボディバッグだけはほんまダサいからやめとけ

19 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:57:56.22 ID:
>>16
今日実際に店で装着してみてカッコいいとは思えなかったわ
とはいえ、男が財布とか入れとく用の適当なカバンてなかなかないんだわ

25 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:00:24.71 ID:ar1z7k5M0
>>19
サコッシュでええやろ…

127 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:33:10.02 ID:AGzqzUEDM
ワイはこれ使っとるで

no title

17 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:56:38.49 ID:ugViEMzl0
ワイはコンビニのビニール袋に荷物入れてるで
破れたらまたコンビニでなんか買い物してビニール袋もらう

18 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:56:39.03 ID:Vz6wgLpN0
ボディバッグ叩かれるけど他無くね?

19 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:57:56.22 ID:
>>18
そうなんだよ・・・

20 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:58:56.14 ID:qPUZjuGr0
これでええやろ
no title

31 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:02:05.18 ID:vII085RX0
>>20
ゲームボーイかばんじゃん
ガキの頃よう使ってたわ懐かしい

21 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:59:40.70 ID:
今はキャッシュレス時代だから長財布もこうなってんだわ
わいもこのタイプに乗り換えたわけ
そしたらやっぱカバンあったほうがいいなと

22 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 15:59:49.61 ID:Vz6wgLpN0
無名や皮だとダサい感増すのはなんとなくわかるけど形はどうしようもないよな
ワイはミステリーランチのヒップモンキー使ってるけどこれが正解とも思ってない

23 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:00:15.08 ID:iNaKdk230
カバンなんていらんやろ

32 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:02:07.09 ID:
>>23
わいも二つ折り財布を使ってる時はカバン持たない派やったよ

24 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:00:18.95 ID:wPMSNCLK0
ボディバッグがダサいという感覚が分からん
便利やしコンパクトやし最高やろ

26 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:00:34.31 ID:WHa9MEFLd
ウエストポーチってウエストに付けたほうが便利じゃね?

35 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:02:54.41 ID:
>>26
わいはウエストポーチが実用性はナンバーワンとは思う
ただ今はアカンやろ
究極にダサい扱いになってるからな・・・

28 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:01:14.47 ID:Ip/FZ7610
適当にググったけどこういうのどうや
あんまジャマしてへん気するけど
no title

まあワイはバッグ持たんしオシャレも知らんから知らんけど

37 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:04:23.08 ID:
>>28
手がふさがるのアカンわ

43 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:06:23.53 ID:2KgaV3Lfr
>>28
これ使って手が塞がるくらいなら持ち手がないポーチみたいなののが良くないか

83 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:18:41.34 ID:gWQZqR0z0
>>28
最近よく言われる犬のフン入れってこういうやつか

85 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:19:12.25 ID:FQyOhCiv0
>>83
酷い例えで草

29 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:01:35.52 ID:d0O0DCcC0
バックなんて持たんけど
ボディバックが叩かれる意味もわからん
ネットスラングみたいなもんか

37 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:04:23.08 ID:
>>29
実際身につけてみたらかなりダサかったぞ
おっさんが良くやってるし
まぁわいもオッサンやけどw

33 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:02:34.78 ID:4+Ctkwxg0
旅行で歩き回る時は便利だからボディバッグ使うけど普段ダサすぎて使わんわ

128 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:33:10.05 ID:UenhM2rT0
これ買おうと思ってるんだけど意見くれ
no title

no title

no title

130 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:33:44.47 ID:+WYXmiq50
>>128
なにいれんの?

133 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:35:09.83 ID:UenhM2rT0
>>130
財布とスマホだけだよ

36 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:03:07.33 ID:XZbnaFxB0
太いズボン履けばポケット大きいからバッグなんかいらん

39 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:04:56.74 ID:WHa9MEFLd
ボディバックよりはリュックのが便利だと思うんだが

46 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:06:39.48 ID:
>>39
リュックか・・・うーん

47 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:07:07.29 ID:2KgaV3Lfr
>>39
リュック最強だけどリュックほどのサイズいらんねんってのが困るんよな

55 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:09:23.47 ID:
>>47
これな
リュックでもいいけどそこまで容量いらんのよな

57 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:10:11.66 ID:qiKmG/oB0
>>47
長時間の散歩用に箱ティッシュと水筒も入れるとなるとリュックしか無くなるわ

51 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:07:57.19 ID:qiKmG/oB0
鼻炎持ちワイは箱ティッシュを持ち歩くためにリュック安定や

202 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 17:09:27.71 ID:q+uWc7qK0
ワイはこれ
スマホ入れが丁度あって便利
車の鍵肉厚すぎて家と職場のキーケースに付かないのが不便
no title

203 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 17:10:26.94 ID:ar1z7k5M0
>>202
床屋か鳶職がつけてるなこのタイプ

62 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:11:48.36 ID:o+o7IDtz0
この正解はサコッシュって散々言われてるやろ…

65 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:13:18.43 ID:Rj92KhXc0
トートバッグは夜職が好んでるな

70 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:14:31.13 ID:8XbaADMj0
サコッシュ勢は少ないな

82 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:18:27.36 ID:
>>70
収納用途としてはスマホや財布やハンカチ程度を入れるにちょうどいいとは思うけど
なんか弱男っぽい感じになるんよな・・

77 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:17:03.26 ID:FX8UFTCg0
俺はこんな感じの系統だけどどう思われてるのかな
no title

87 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:19:25.08 ID:2KgaV3Lfr
>>77
意識高い系🥺

88 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:19:34.81 ID:6WymV5L00
小さめのウェストポーチを腰の背中につけて服で隠してるけどどうなん?

92 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:20:36.75 ID:
>>88
今の時代ウエストポーチはアカンやろ
登山してる人ぐらいしかもう無理

108 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:25:33.85 ID:gCovoSR40
男はカバン持たないのが最適解だろ
no title

no title

no title

no title

no title

112 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:26:18.35 ID:6WymV5L00
>>108
ポケットパンパンになるのが嫌すぎる

168 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:48:48.15 ID:I3mSAzDa0
>>108
こんなやつリアルにいない
ネットの画像にしか存在しない

116 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:27:08.95 ID:ar1z7k5M0
8年間これやわ
no title

118 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:28:30.21 ID:6WymV5L00
>>116
ワイもずっとこれやったわ
でも最近のスマホが重すぎて肩こるようになった

119 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:28:38.50 ID:2KgaV3Lfr
>>116
これ系のメインがファスナーじゃなくてマグネットで蓋するタイプが好き🥺

120 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:29:05.41 ID:AHKxqkZm0
🤓「財布とスマホなんて女に持たせたらええ」


ママかな?

123 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:30:52.62 ID:aH6k0UDi0
どこ行くにしてもこれやな
安心感が違う
no title

152 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:40:37.85 ID:
ダメだ
やっぱおめぇらの意見聞いてても迷うだけで答え出ないわ
男のカバン難し過ぎんよな

153 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:41:04.32 ID:/pLYeOD60
君らバッグを選ぶ前に服装と髪型なんとかした方がええんちゃうの

155 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:42:51.73 ID:qPUZjuGr0
>>153
50代の方に失礼やぞ

175 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:51:11.86 ID:sv2az76W0
ワイ君はこれ

no title

214 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 17:24:47.04 ID:SchCBUhR0
スギ薬局のレジ袋最強やで
透けないから何が入っているか外からわからないし緑色でおしゃれやし

45 : それでも動く名無し : 2026/04/21(火) 16:06:29.64 ID:XZbnaFxB0
漢は黙って風呂敷