1 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:56:15 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:56:49 ID:KfZI
おもしろければセーフやったのにね
3 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:56:53 ID:mywv
よくわこらんがおもろい
4 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:56:56 ID:Agds
そらあかんやろ
5 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:57:08 ID:
ワイが共有PC使った後を何回か確認していずれもゴミ箱の名前が神になってたからそれで確信したみたいや
8 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:57:36 ID:wsTS
何で神なん
9 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:57:43 ID:
>>8
なんとなく
なんとなく
12 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:58:07 ID:KfZI
部長の名前とかにしとけよ
13 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:58:10 ID:n9l8
かわいい
15 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:58:13 ID:FnJX
くだらないけど好き
16 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:59:05 ID:aeK2
名前上司神
にしたらええよ
にしたらええよ
18 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 17:59:50 ID:QR1Z
目的が意味不明すぎてシュールやな
19 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:00:33 ID:ahCj
個人pcでやれ
20 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:00:46 ID:
>>19
個人PCだと誰も見ないやん
個人PCだと誰も見ないやん
23 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:02 ID:QR1Z
>>20
なんで見られたいんや…
なんで見られたいんや…
28 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:57 ID:uN3t
>>20
承認欲求拗らせてんじゃねぇよ。仕事を舐めてんのか?遊びじゃねぇんだぞ?
承認欲求拗らせてんじゃねぇよ。仕事を舐めてんのか?遊びじゃねぇんだぞ?
30 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:03:21 ID:
>>28
ちょっとぐらい遊び心あっても良いやん
ちょっとぐらい遊び心あっても良いやん
39 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:04:55 ID:bkDu
>>30
そんなとこに遊び心いらん
そんなとこに遊び心いらん
34 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:03:52 ID:uN3t
>>30
遊び心じゃねぇよ。センスのない陰キャが
遊び心じゃねぇよ。センスのない陰キャが
40 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:04:57 ID:
>>34
陰キャはお前やろ
ネットで暴言吐きまくるやつは大体そう
陰キャはお前やろ
ネットで暴言吐きまくるやつは大体そう
45 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:07:25 ID:uN3t
>>40
だからお前がムカつくんだよ!恥ずかしくないのか?こっちが恥ずかしくなるんだよ!面白いと思い込んで面白くないことして周りから白い目で見られやがって
だからお前がムカつくんだよ!恥ずかしくないのか?こっちが恥ずかしくなるんだよ!面白いと思い込んで面白くないことして周りから白い目で見られやがって
48 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:07:55 ID:
>>45
!aku
なんか必死すぎてきしょい
★アク禁:>>45
!aku
なんか必死すぎてきしょい
★アク禁:>>45
21 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:00:55 ID:MDsX
名前が神だと後から資料見つける時苦労するだろ
24 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:32 ID:
>>21
ゴミ箱から資料探したりするか?
ゴミ箱から資料探したりするか?
33 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:03:29 ID:MDsX
>>24
する場合も考慮して名前つけろよってことや
ユーモアで無駄な労力使わせたら双方気持ち良くないやん
する場合も考慮して名前つけろよってことや
ユーモアで無駄な労力使わせたら双方気持ち良くないやん
36 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:04:17 ID:
>>33
でも会社共有PCやぞ?
それに個人の仕事のデータとか入れないやろ
でも会社共有PCやぞ?
それに個人の仕事のデータとか入れないやろ
25 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:32 ID:bkDu
変える意味わからん
27 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:56 ID:
>>25
ゴミ箱の名前が神だったら面白いかなぁと
ゴミ箱の名前が神だったら面白いかなぁと
32 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:03:25 ID:ahCj
>>27
パエリアとかの方が面白いぞ
パエリアとかの方が面白いぞ
26 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:02:52 ID:xoRQ
承認欲求の矛先が弱すぎて逆に芸術感じる
35 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:03:59 ID:BKFY
小学生のイタズラかよ
37 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:04:35 ID:S5CS
そんなことできるんか
41 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:05:30 ID:
>>37
名前とか簡単に変えられるぞ
名前とか簡単に変えられるぞ
42 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:05:32 ID:QR1Z
目的がわかると一気に冷めたな
シュールさが消し飛んだ
シュールさが消し飛んだ
44 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:06:41 ID:
>>42
ちな目的はゴミ箱の名前が神だって事を見て一瞬でもフフって笑ってくれたら良いなという思いや
ちな目的はゴミ箱の名前が神だって事を見て一瞬でもフフって笑ってくれたら良いなという思いや
43 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:06:03 ID:RFqT
そんなクソどうでもいい事でキレる上司も上司やな
そーっとしといたればええのに
そーっとしといたればええのに
46 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:07:39 ID:
ちなみに今年に入ってからずっとやってたから
10ヶ月近くやな
10ヶ月近くやな
49 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:08:20 ID:QR1Z
>>46
真面目に仕事しなさい
真面目に仕事しなさい
51 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:08:33 ID:
>>49
仕事自体はちゃんとやってるよ
仕事自体はちゃんとやってるよ
50 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:08:23 ID:xEVS
バカで草
52 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:16:35 ID:PSjo
なんかセンスが気持ち悪い
53 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:17:07 ID:BTxz
共有の奴はあかんやろ
54 : 名無しさん@おーぷん : 25/10/04(土) 18:20:26 ID:67xb
意図はわかる
別の単語で再チャレンジやな
別の単語で再チャレンジやな


コメント
コメント一覧 (7)
自分が見られたいばかりで、周りの人のこと見てなかったって事でしょ
ind11
が
しました
1回かえれば、変わったままじゃないの?
何度も変えてるの、だれかが元の名前に戻してるってこと?
状況がよくわからん。
ind11
が
しました
いい歳して恥ずかしくないんですかね
ind11
が
しました
ってことじゃなくて?
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする