1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:49:50 ID:
簡単に別れていいのか…?
ワイは21歳まで彼女おらんくて、マチアプでやっとの思いで手に入れたかわいい彼女なんや
別れたいのか別れたくないのか自分でも分からなくなってる、一応仲直りしたんやけど辛くなってきた
no title

2 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:50:11 ID:rRrk
お前に彼女はいない!
しっかりしろ!

3 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:50:30 ID:
>>2
おるで、今7ヶ月目や

5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:50:49 ID:4hh9
なんで喧嘩したん

6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:50:51 ID:
ワイの発言がノンデリやった、反省してる

7 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:51:01 ID:MLYO
ワイの嫁も死ぬほど機嫌悪い

16 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:52:06 ID:4hh9
具体的にどういう喧嘩したんや。それを教えろ

21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:53:08 ID:
>>16
彼女の大学の課題について、大学行って何も成果ないなら無駄じゃんって言ってしまった

22 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:53:39 ID:4Ajt
>>21

彼女のためにも別れたれ

27 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:54:33 ID:6nLC
>>21
無駄なりに頑張ってんだろ。

37 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:30 ID:Byz0
>>21
そんなことおんj以外で言っていいとおもてんのか

55 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:04:01 ID:
マジで反省してる

18 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:52:21 ID:
彼女の友達に悪評流されたのがかなりキテる、別れるトリガーになりそうなんや

20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:52:58 ID:1xrM
出会いがマチアプやしなぁ

24 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:54:12 ID:
まああとはワイが幼すぎた、全体的に悪いのはワイなんや

25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:54:30 ID:eSwO
自分が悪いって言えばいいと思ってそう

26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:54:31 ID:D8fW
100%イッチが悪い

28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:54:43 ID:rc8J
まあ課題忙しい忙しいって愚痴愚痴言って労えみたいにされてのことならまあ

29 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:55:06 ID:4Ajt
別れたり付き合ったり繰り返してる時点で続かんで
付き合うってのは互いの譲れない部分をいかに理解するかやで知らんけど

35 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:21 ID:
>>29
ワイもお互いが妥協しあうのがいいと思ってる
でも彼女は悪いのは言い合うことを良しとしてる

30 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:55:18 ID:
ワイからしたらもうこれ以上の人に出会えないってほどの彼女だから絶対に別れない方がええんや、でもどういう気持ちで会えばええか分からん

34 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:17 ID:rc8J
>>30
そんなん恋愛するたび何度でも思うで
キッズから老いぼれまで漏れなく

36 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:21 ID:bRQE
>>30
その理由もイッチの都合でしかないやん
そんないい女とイッチみたいなカスが付き合っててええんか?
流されたのも意図的な悪評ちゃうくてただの事実やろ?

43 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:57:54 ID:nfNI
>>30
いやいや、それはイッチの思い込みやで
今後イッチはもっとかっこよくなってくし連れ添いとして女性を見た時に感心したり感謝したりも増えてくからさ
今より上には出会えないってのは未来に怯えてるだけよ

32 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:01 ID:eSwO
男版デモデモダッテかこれ
きしょ

33 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:12 ID:4Ajt
それはイッチが決めることちゃうで彼女が決めることや

38 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:56:44 ID:UMbf
初彼女なのにこれ以上いないとかなんで分かるん?

39 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:57:06 ID:
>>38
今までフラれ続けたからや…

41 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:57:22 ID:HCsM
真面目に謝れよこんなとこで相談してないで
イッチなりの誠意みせて、それで駄目だったらしゃーないやろ人生の勉強やで

42 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:57:51 ID:Cric
てか21なら次があるやろ

44 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:58:22 ID:
謝って許してもらえたんや……
ワイの気持ちがよく分からんことになってる

49 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:59:45 ID:D8fW
>>44
本能的に合わないことを察したんやろなあ

50 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:01:04 ID:
>>49
これなんかな……
好きではあるんや、なんやこのモヤモヤ

47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:59:11 ID:4Ajt
好きなら付き合っとけばええやん

48 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 22:59:32 ID:TXVY
イチカス「ワイが悪い」(こう言っとけばこれ以上責められないやろなぁ・・)

52 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:02:15 ID:A472
すぐ結婚する気ないなら他にもいい子いないか探せばええのに

54 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:03:50 ID:
相手からは今のあなたとは結婚できない、未来が見えないって言われた
ワイはどんなことがあっても結婚したいし、ずっと一緒にいたいのに……

61 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:05:35 ID:BKqf
>>54
マジレスするとお前彼女が頑張ってる事に不安あるやろ?いつか捨てられるんじゃ?とか

62 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:08:01 ID:
>>61
これはない、愛されてると思ってる
そして相手が嫌なこととか辛いことは、無くせばいいと思ってるし、やらなくていいと思ってる

56 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:04:22 ID:rc8J
学生に結婚迫ってて草

57 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:04:32 ID:TXVY
普段ぜんぜん喋らないくせにポロッと出た一言が全部余計なやついるよな
こいつはそんな感じやろ

58 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:05:09 ID:
>>57
普段から饒舌な方ではあるで
あのときはイライラしてたのが原因や

67 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:09:17 ID:5SFY
つか依存しだしたら終わりや
一人の人間として彼女と付き合え

71 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:10:55 ID:5SFY
イッチ・・・反省中・・・

70 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:10:52 ID:D8fW
イッチ高卒か?

72 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:11:15 ID:
ワイは普通の大学や
彼女は美大生で内情が分からんかったこともある

73 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:11:44 ID:5SFY
美大生か・・・やめとくか・・・

74 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:12:00 ID:D8fW
美大生は面倒くさそう

75 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:12:03 ID:2Hhq
反省してるしてると口では言うてるけどどこがどう悪かったかの分析もろくにしてへんしレスは終始相手への謝罪よりも自分を許せばっかりやしもうお相手別れたほうがええわ

83 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:13:41 ID:
>>75
マジで自分本位だよなってのは気付いてた
でも治せそうにないんや、ワイは悪くないって考えちまう

84 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:14:24 ID:2Hhq
>>83
こんなクズでも恋人できるんか
世の中不条理やな

85 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:14:43 ID:Cric
>>83
> ワイは悪くないって考えちまう

人と付き合うの向いてないよ多分

91 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:16:08 ID:v62b
>>83
そらある程度の年齢重ねたら考えて話している自覚もあるやしな
悪いのはイッチやない
ただ表現を間違えただけそう考えて
「この前の●●の発言はごめんね」って行為 言動を誤ればええんや
そのうえで罪を憎んで人を憎まずができん相手ならサヨナラバイバイでええやろ

93 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:17:21 ID:
>>91
罪を憎んで人を憎まずは自分にも当てはまるな、ありがとう
この言葉はなんかすごい響いた

76 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:12:10 ID:rc8J
流れ変わって草

89 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:15:49 ID:
勉強は頑張って学歴はまあまあなほうや
そして八方美人な気はある、人からの評価はいいけど長い関係の人は初めてで分からん

94 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:18:03 ID:5SFY
まあ先に謝れる人間は強いな

96 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:18:45 ID:v62b
>>94
せやせや
そのうえで下げた頭に手を乗せてくるのかマウントとってくるのかでそいつへの対応考えればええ

99 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:20:13 ID:4Ajt
なんやイッチ彼女んとこ行ったんか

101 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:20:34 ID:
今もう一度電話しようって言ってきた

103 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:21:17 ID:rc8J
ええ…
もうちょっと間を持てよ

104 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:21:41 ID:
>>103
あっ流石にダメか…?

106 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:23:48 ID:rc8J
>>104
相手がどうよりまずはイッチがもう少し落ち着いてからのがええんやない
とりあえず許されてんねやからさ

107 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:25:29 ID:4Ajt
これは…電話…してるな?!

114 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:31:50 ID:O91c
たかが喧嘩したくらいで電話とか
必要なのか?

116 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:32:35 ID:4Ajt
それが学生の恋愛やろそれが青春や

139 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/21(土) 02:56:08 ID:
ふざけんな、帰ってきた
もう誰も見てないだろうけど、無事仲直りできました
電話の背中を押してくれたおんJ民の温かさに感動
ありがとう、みんなもお幸せに

140 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/21(土) 07:28:53 ID:fxsR
>>139
イッチ 本物やんけ
良かったな!これにて一件落着や!

110 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:27:23 ID:4Ajt
彼女がいないであろうやつらに相談してんのも
なんか笑けてくるな

79 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:12:36 ID:D8fW
イッチは芸術を理解するために毎週鑑定団を観るんやで

80 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/20(金) 23:12:51 ID:4Ajt
>>79