1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:19:25 ID:

キモ過ぎて吐きかけました

no title

2 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:19:41 ID:
奢りに見返り求める男ホントに無理!

3 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:20:41 ID:92bu
奢ってもらっておいて感謝の言葉一つもない女は願い下げかなぁ

5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:21:15 ID:MHoX
>>3
せやな

7 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:21:24 ID:
>>3
奢りに見返り求めないで!

33 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:25:32 ID:92bu
>>7
見返りは求めてないんよね
せめて感謝の言葉ぐらいは必要だと思うってだけ
人として

28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:24:50 ID:VQHT
>>3
お礼はあったらしいで次の誘い無視されたってよ

6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:21:22 ID:0Qwj
いうてこれ一理ないか?
最近女憎しでおかしくなってるけど

8 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:21:36 ID:aA5Y
女なんてこんなもん

10 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:21:55 ID:MHoX
まあ食い逃げって表現もどうかと思うが……

11 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:22:03 ID:mvqc
逆張りイッチさん

64 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:30:55 ID:MHoX
no title


これが世の中の現実やって
学生の時に痛いほど知ったやろ…

85 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:34:44 ID:
>>64
悲しい現実

15 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:22:40 ID:5tFc
婚活って男女どっちも民度よくないよね

16 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:23:13 ID:Ni9X
婚活してる時点で売れ残りの問題児や
1人で生きる覚悟をもつんや

17 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:23:28 ID:
こうして非モテ男さんは金を浪費して女に手酷く扱われるのだった
-完-

19 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:23:46 ID:HFNX
男からひどい扱いをされたがゆえに他の男にひどい扱いするんや
悲しみの連鎖を終わらせるためなんや

20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:23:56 ID:4X2C
モテ男さん「2万も奢ったのに食い逃げされました。どうすればいいですか?」非モテ女「キモッ!!!」

21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:23:58 ID:EAXH
キモいのはなんかわかる

40 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:26:36 ID:Q01w
上位2割の男以外ってほんまに可哀想だよな

43 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:27:22 ID:Wi0A
>>40
せやね

52 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:28:53 ID:MHoX
>>40
まあ仕方ないわな
女だけが人生の価値やないし思い詰めずに生きる方がええ

58 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:29:27 ID:
>>40
これホンマ悲しい
オスの宿痾や
no title

23 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:24:18 ID:xz7f
??
奢りなんやんな?どゆこと?

25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:24:34 ID:9hSL
女を金で釣ろうとしてる時点で負け

30 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:24:59 ID:EAXH
>>25
ほんまこれよな

38 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:26:29 ID:
>>25
強者男性さんかっけえ…w

42 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:27:02 ID:9hSL
>>38
恋愛強者男性は女に奢らせるからな

26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:24:46 ID:hweT
こういう女は1%もおらんから安心して

37 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:26:02 ID:Wi0A
>>26
女全体で見たら1%もおらんが、婚活せざるを得ない身分に自分が落ちるとエンカウント率くっそ上がるで

48 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:27:50 ID:
>>26
1%もおらんけど弱者男性の前だと大半の女はこうなってしまうんや
キモすぎて逃げる

35 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:25:45 ID:7g2K
奢ったのに食い逃げは草
それ奢るって言わんやろ

36 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:25:59 ID:WVx5
返信こなさそうな女って会話してれば分かると思うんだけど

39 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:26:33 ID:vmIJ
奢っても懐に痛手のない店にしとけよ
逃げられても切り替えできる

55 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:29:06 ID:
>>39
まあ数こなしてたら毎回高い店で奢るの無理やからなあ

47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:27:48 ID:VQHT
男女平等ギャオォォォンと男は奢れ養えギャオォォォンがおるからキツイよな

61 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:30:33 ID:
>>47
女さんは男女平等と男らしさを求める二つの性質を併せ持つ

50 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:28:07 ID:W0cA
知らない女にあんま金かけないほうがいいよね

62 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:30:39 ID:LDBN
付き合うまでは女性有利だけど付き合った後結婚までの道が男性有利ってのは聞くわね

79 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:33:59 ID:Wi0A
>>62
単に自立してない女が多いから結果的に結婚した後に蹴り出されたらなんも出来んってのはあるだろうね

現に看護師女とかは別れたところで別にそこまで大きな痛手がないから男優位にもならず普通に別れる人多いし

81 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:34:23 ID:
>>62
これはそんなことない
婚活でも最後は女が選ぶ立場やから非モテ男は金を絞られてしんどい思いをする

結婚相談所は、結婚を前提とした男女が出会い恋愛結婚をする場所です。建前はおいといて、男女として恋愛関係にならないと成婚には繋がりません。
結婚相談所のお悩み相談で一番多いのが

?交際相手は人としては好きだけど、異性としてみれません
?このまま交際を続けていいものでしょうか…

です笑
そもそも、食事デートのみして敬語で手も繋がず距離も縮まらずで男女の関係がすすむ訳ありません。でも、結婚相談所は女の気持ちに寄り添い、男には手を繋ぐな、距離を縮めるな、紳士的であれ、と指導します。
https://note.com/fine_beetle714/n/n357f73c451cc

恋愛のドキドキと、相談所の誠実であれ、という指導は相反しています。
本当に条件のみで結婚できるならいいけど、今の相談所では女が恋愛感情を持たない限りは成婚は難しいですね。

65 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:31:06 ID:DVc2
女性は聡明で優しい

66 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:31:14 ID:thlL
日本ってほんまに貧しくなったんやな
昔なら食い逃げされても経済的に余裕だったやろ

68 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:31:57 ID:Zz66
割り勘でいいよって言い、2人で頑張って生きてこうね言ってくれる女子って居ないんか?

77 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:33:20 ID:VQHT
>>68
たまにおるけどそんなええ女がお前に残ってる訳ないよなぁ?

76 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:33:18 ID:H832
最近ネタ抜きで普通にガチで女憎しで女叩きしてるやつ多くない?
なにがあったんや

93 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:35:58 ID:OdjL
>>76
フェミや男叩き男性軽視が多すぎて対抗するように女叩きするんや

149 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:46:06 ID:EdAi
人に奢ってもらうのって罪悪感があるから好きじゃないわ

152 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:46:56 ID:H832
でもぶっちゃけ初デートでいきなり2万の奢りが発生するデートに誘われたら気持ち悪いしなんなら金銭感覚壊れとんのかこいつとはなるやほ

154 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:48:11 ID:rTKH
>>152
わかる
あといきなり高額使う人ってあとになって「あんだけ金使ったんだから」とか言い出しそうで怖い

155 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:48:55 ID:Wi0A
>>152
まあ2万は高いよなあと思うけど、結局それなりのところを考えると4500*2で1万円弱くらいにはなっちゃうんよね

159 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:49:51 ID:92bu
マチアプ相手の初デートはどういうところがええんやろうか
喫茶店かな

160 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:49:59 ID:y70U
>>159
そらサイゼやろ

164 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:50:32 ID:H832
>>159
普通のデートと変わらんやろ
スタバとかそこら辺で軽くやろ

170 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:51:42 ID:
>>169
我思うゆえに我あり

200 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:59:08 ID:u5so
ワイ「全額出すね!(マジックテープバリバリ-)

202 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:59:22 ID:H832
>>200
やめて

205 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/22(日) 13:59:43 ID:u5so
>>202
は?プーマやぞ?