1 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:48:31.75 ID:
2 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:49:32.43 ID:EnYZ12xr0
白菜の軸と葉を分ける男はシゴデキや、ワイが認めたる
3 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:49:57.50 ID:
5 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:50:33.55 ID:
6 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:51:16.38 ID:WbNyQew40
絶対うまい
7 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:52:17.72 ID:
9 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:53:32.17 ID:
10 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:54:45.12 ID:
11 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:55:04.17 ID:WbNyQew40
チューブの生姜水っぽいんだよなあ
12 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:55:46.25 ID:022dsaXh0
生の鶏肉わざわざ皿に入れたの?
15 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:57:06.99 ID:
>>12
前もって調理酒に漬けたからね
前もって調理酒に漬けたからね
31 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:40:58.81 ID:RJZ1LsI50
>>15
こういう鍋みたいな料理でも下味つけると違うもんなんか?
焼いたり炒めたりするのやと醤油と酒で揉んで下味付けとけみたいなのレシピに書いてあったりするけども
こういう鍋みたいな料理でも下味つけると違うもんなんか?
焼いたり炒めたりするのやと醤油と酒で揉んで下味付けとけみたいなのレシピに書いてあったりするけども
16 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 00:57:29.57 ID:LOR7CAYt0
ポン酢はよ
18 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:00:18.61 ID:YOdqinKt0
豚肉の方が美味い
あと鶏がらスープの素かかつおだしと水足す
あと鶏がらスープの素かかつおだしと水足す
20 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:02:12.33 ID:
>>18
婆ちゃんから教わった料理で白菜はとり肉派なんだよね…ごめん
婆ちゃんから教わった料理で白菜はとり肉派なんだよね…ごめん
30 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:16:54.92 ID:YOdqinKt0
>>20
死んだおばあちゃん持ち出すのは反則やろ。何も言い返せへんわ…
死んだおばあちゃん持ち出すのは反則やろ。何も言い返せへんわ…
21 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:02:29.24 ID:qIe6KDwQ0
うまそー
22 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:02:38.63 ID:
今日のお昼はうどんにします
24 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:07:44.66 ID:clHbuSrV0
味ぽんが無いと無理
25 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:08:54.17 ID:b0EzxAHS0
水炊きみたいやな
17 : それでも動く名無し : 2025/11/21(金) 01:00:07.10 ID:JlSKqSL+0
豪華な夜食やなあ













コメント
コメントする