1 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:06 ID:
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:45 ID:D8jq
ようやっとる
2 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:21 ID:yFaT
貰い過ぎで草
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:42 ID:
>>2
おしごといっぱいしてる
おしごといっぱいしてる
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:10 ID:yFaT
>>5
いっぱいしてもそんないかない人たちに土下座ですよね?
いっぱいしてもそんないかない人たちに土下座ですよね?
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:03 ID:
>>11
ごめんち?
ごめんち?
3 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:31 ID:2XMJ
充分もらってて草
7 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:56 ID:
>>3
残業いっぱいだぞ
残業いっぱいだぞ
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:28 ID:2XMJ
>>7
ナンボくらい残業してるんや?
ナンボくらい残業してるんや?
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:24 ID:
>>13
これで40時間くらいやな
これで40時間くらいやな
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:35:40 ID:e8Jv
ワイの72万倍で草
10 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:07 ID:
>>4
一円のほうが難しい定期
一円のほうが難しい定期
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:00 ID:IhpF
とんでもねぇくらい引かれてんな
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:42 ID:
>>8
持ち株会とかもひかれてる
持ち株会とかもひかれてる
9 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:05 ID:aOrJ
年収700くらいか
めっちゃええね
めっちゃええね
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:51 ID:
>>9
もうちょいあるぞ
もうちょいあるぞ
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:30 ID:aOrJ
>>16
それは失礼
そんなに貰えるの羨ましいわ
それは失礼
そんなに貰えるの羨ましいわ
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:38:40 ID:vEL4
>>16
1000万くらいの人が手取りそんなと言ってた
引かれる明細にもよるやろけど
1000万くらいの人が手取りそんなと言ってた
引かれる明細にもよるやろけど
41 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:40:07 ID:
>>28
家賃とか持株会とか引かれたら実際そこまで残らんからな
家賃とか持株会とか引かれたら実際そこまで残らんからな
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:36:15 ID:gqR4
40超えやとうれしくて
うpしてしまうのは理解できる
うpしてしまうのは理解できる
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:11 ID:
>>12
わかってくれてうれしい
わかってくれてうれしい
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:16 ID:GrkB
なんか凄い引かれ方しとるな
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:43 ID:
>>19
しゃーない
しゃーない
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:16 ID:O3Ey
社宅家賃がチラッと見えたんやけど、これって総支給の70の中に約6万が含まれてるってことよな?
27 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:38:12 ID:
>>20
いや、控除に含まれとるわね
社宅とは書いてるけどこれ借り上げ社宅やから
いや、控除に含まれとるわね
社宅とは書いてるけどこれ借り上げ社宅やから
32 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:03 ID:O3Ey
>>27
てことは手取り43万の中から家賃なしか
エグいなぁ
てことは手取り43万の中から家賃なしか
エグいなぁ
45 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:40:40 ID:
>>32
せやな
有り難い
せやな
有り難い
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:46 ID:Q96m
めっちゃ引かれとって怖いわね
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:52 ID:GrkB
賞与もあるん?
34 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:11 ID:
>>25
あるで
冬は100万ちょいや
あるで
冬は100万ちょいや
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:37:58 ID:BtzF
引かれすぎ
38 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:27 ID:
>>26
まああきらめてる
まああきらめてる
29 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:38:43 ID:tgiW
お前ら羨んどるけど底辺運送ワイでも同じぐらいの手取りやぞ
誰でも出来るからお前らも運送こいや
誰でも出来るからお前らも運送こいや
33 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:09 ID:aOrJ
>>29
AT限定でもええんか?
AT限定でもええんか?
40 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:54 ID:tgiW
>>33
中免必要やからあかんなでも今はミッション少ない方やから要面談や
中免必要やからあかんなでも今はミッション少ない方やから要面談や
30 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:38:47 ID:yFaT
でもこないだ総支給60万のやつが10万くらいしか引かれてなくてどこが累進課税やねんと思った
総支給20万ちょいで6万も引くくせに
総支給20万ちょいで6万も引くくせに
45 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:40:40 ID:
>>30
それ計算あわんけどなあ
それ計算あわんけどなあ
35 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:14 ID:BtzF
700万だと手取りは32万くらいやろ
36 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:16 ID:GGM9
お仕事何してるん?
51 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:42:11 ID:
>>36
大手企業の事務系部門の管理職見習いや
大手企業の事務系部門の管理職見習いや
56 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:43:06 ID:GGM9
>>51
すごい?仕事変わって
すごい?仕事変わって
71 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:45:54 ID:
>>56
まず弊社になんとか入り込んでおくれ?
まず弊社になんとか入り込んでおくれ?
39 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:39:49 ID:BtzF
独身は好きでやってるのか?
54 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:42:47 ID:
>>39
結婚はしたいけどそこに労力を払うほどではないってかんじ
結婚はしたいけどそこに労力を払うほどではないってかんじ
44 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:40:38 ID:LaCN
ちゃんと休みとかある?身体壊さんようにな
60 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:43:44 ID:
>>44
土日祝やすんでるで
サンガツ
土日祝やすんでるで
サンガツ
46 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:40:44 ID:8haZ
金持ってそうだし結婚しそう
59 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:43:28 ID:
>>46
今のところ相手はおらん
男は金ってのは嘘や
今のところ相手はおらん
男は金ってのは嘘や
64 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:44:57 ID:vEL4
>>59
結婚相談所なら無双できるやろ多分
結婚相談所なら無双できるやろ多分
73 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:46:23 ID:
>>64
そこまで欲しいとも思えんから終わっとるわ
そこまで欲しいとも思えんから終わっとるわ
58 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:43:24 ID:BtzF
ちゃんとエリートっぽい
71 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:45:54 ID:
>>58
エリートかはわからんけど頑張って働いてるで
エリートかはわからんけど頑張って働いてるで
61 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:43:55 ID:BtzF
金目当てで寄ってくる女は多分もっと望んでるんやないか
65 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:44:59 ID:O3Ey
大手ならなんやかんや残業の規制とか守らないとあかんやろしな
75 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:46:59 ID:
>>65
そやな
60とかはむりや
40くらいが限界やな
そやな
60とかはむりや
40くらいが限界やな
66 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:45:03 ID:Ekb0
休みはなにしてる?
79 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:47:41 ID:
>>66
実家が割と近いから食材買って帰って料理したりしてるで
実家が割と近いから食材買って帰って料理したりしてるで
72 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:46:06 ID:fsbR
ええなあ けどこれから責任も重くなりそうやし大変そう
ストレスだけは気をつけてな
ストレスだけは気をつけてな
82 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:48:18 ID:
>>72
ほんまの管理職なると残業代消えるからな?コスパよく働きたいものや
ほんまの管理職なると残業代消えるからな?コスパよく働きたいものや
78 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:47:37 ID:BtzF
年末調整の時期になると思ったより自分の年収の高さにビビって引かれてる額を見て更にびびる
87 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:49:22 ID:
>>78
わかる
夢みてたけどこんなもんか感
わかる
夢みてたけどこんなもんか感
80 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:48:00 ID:kqI8
食事は社食の天引きか?ええな
88 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:49:55 ID:
>>80
そやな
出社回数少ないからあんまり引かれてへんが
そやな
出社回数少ないからあんまり引かれてへんが
81 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:48:03 ID:O3Ey
金何に使ってる?
91 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:51:10 ID:
>>81
親連れて旅行いったりやな
親連れて旅行いったりやな
96 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:52:39 ID:Xrsx
いっちの会社転職したいんだけどどうすりゃええ?必要な実務経験とか資格とかスキルあるか?
98 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:54:08 ID:
>>96
完全に部署によるからなあ
とりあえずその職種の中で上位の資格取って、その上で英語使えたりしたらチャンスはあるんちゃうかな?
完全に部署によるからなあ
とりあえずその職種の中で上位の資格取って、その上で英語使えたりしたらチャンスはあるんちゃうかな?
101 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:55:15 ID:Xrsx
>>98
英語使えるってなんやtoeic850でええか?資格っていっちの部署だと例えばなんや
英語使えるってなんやtoeic850でええか?資格っていっちの部署だと例えばなんや
106 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:56:17 ID:
>>101
すまんが身バレするから具体的には控えるやが
例えば知財なら弁理士とか、人事なら社労士とかやろな
すまんが身バレするから具体的には控えるやが
例えば知財なら弁理士とか、人事なら社労士とかやろな
107 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:56:36 ID:Xrsx
>>106
さんくす英語のほうの質問はどうや
さんくす英語のほうの質問はどうや
110 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:57:34 ID:
TOEICは正直目安やな
それより実務でどれだけ使ったか質問されて、面接の途中からは英語の面接になるひともおるみたいや
俺はTOEIC900やけど正直全然ついていけてへん
それより実務でどれだけ使ったか質問されて、面接の途中からは英語の面接になるひともおるみたいや
俺はTOEIC900やけど正直全然ついていけてへん
100 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:55:05 ID:E5kS
大学どこや
105 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:55:48 ID:
>>100
関関同立や
関関同立や
109 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:57:14 ID:D9qZ
年収ボーナス込みで1千万くらいか?
114 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/12(火) 23:59:32 ID:E5kS
ワイ同い年になってもその半分の額しかないと思うわ
116 : 名無しさん@おーぷん : 24/11/13(水) 00:00:05 ID:4P76
控除えぐ


コメント
コメントする