1 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:11:11 ID:
女が下手な運転してると「チッ、女だからクソ下手なんだよ」とか
女が商品棚の前を占拠して長々見てるときなんて「クソ邪魔だな~女のせいですいませんね、女を代表して謝罪します」とか言うし
ワイが「君も女やんけ」というと「そうなんだよ、私含めて女はクソなの」って言い放つ

no title

6 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:12:12 ID:CQqt
嫌やわこんな嫁

2 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:11:41 ID:ISH0
怖い

5 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:11:57 ID:
>>2
本当に怖いんだよ
なに考えてんだか

8 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:12:25 ID:biap
娘生まれたら虐待しそうで怖い

13 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:13:23 ID:fhGc
女に嫌気が差してる人も意外とおるで

15 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:13:59 ID:
>>13
ああ…これか~
すごいしっくり来るなソレ

14 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:13:30 ID:
普段はまとも?かどうか分からんが
とりあえず優しいし気は遣えるほうやな
ただ女のミスを絶対に許さないウーマンになる

17 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:14:14 ID:HpgV
>>14
男好きなん?

20 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:14:48 ID:
>>17
男は好きやで
ていうとおかしな聞こえ方になるけど

23 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:15:49 ID:ISH0
ツイッターとかずっと見てる感じがする

26 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:16:32 ID:
>>23
よく事故動画とか見てるで
「運転気をつけようね」ってよく言われるわ

27 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:17:20 ID:ISH0
>>26
自分からイライラしにいってそうだな

24 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:16:05 ID:
女に対して攻撃的な女っておるんやなぁ、と不思議になったんや

29 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:17:31 ID:DUm4
芋女はマジで攻撃性高いの多い

31 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:19:01 ID:
「私のXこんなのしか出てこないんだけど」とか喚いてるから「君がそういうのばっかり見てるからオススメされてるんやで」って言ったら見るのやめて平和になったわ

32 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:19:03 ID:ISH0
職場に腐女子というかアニメオタクの女いるけど攻撃的だわ
嫁さんもそんな感じ?

33 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:19:51 ID:
>>32
常に攻撃的な訳ではないんやけどアニメ漫画小説映画は好きやね
腐女子みたいなノリで喋らないのは唯一安心してる

34 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:20:50 ID:ISH0
>>33
なるほど
じゃ腐女子ではないか

37 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:24:43 ID:AXJm
ネットでは男叩きしてバランスとるで~

38 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:25:36 ID:QEJe
自分にも言い聞かせてるとこあるんちゃう

39 : 名無しさん@おーぷん : 25/01/05(日) 20:27:49 ID:KxVR
同性だから媚びたり自身が女である事を良い事に、誤魔化したりノウノウとしてるのがすぐわかるんやろうな
それが過剰になって、ダメな場面を見ると反射的に言ってしまうようになってしまったんやない