1 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:55:29 ID:
no title


どっちが悪い?

42 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:04:17 ID:6SqQ
外食で家計圧迫する程度の稼ぎしかないやつが文句たれるとか滑稽

41 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:04:14 ID:FXkV
夫の問いかけはモラハラ気味やな

2 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:56:11 ID:BZS3

3 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:56:35 ID:Ugqz
殻入るとかどんだけ料理下手なんw

4 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:56:44 ID:Iisx
お似合い夫婦

5 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:56:59 ID:aVYA

6 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:57:13 ID:cvqx
これ弁当作ってる方が夫な

7 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:57:44 ID:aVYA
>>6
どっちにしろ男や

8 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:57:52 ID:aYxW
気を付けるとしか言えません←女ってキレると絶対敬語になるんよな

9 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:58:44 ID:72gJ
すまんな
ええんやで

やっぱりこれ大事だよな

12 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:59:14 ID:6SqQ
しょうもない男やの カラぐらい食え

14 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:59:47 ID:FXkV
料理したことあるなら殻入るぐらいわかるやろ

20 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:00:26 ID:wFPp
>>14
料理慣れてるやつからすると入ることがほとんどないし入ることに気づかんのもあり得ん

23 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:00:53 ID:FXkV
>>20
せやろか
見逃すほどの小さいやつもあるやろ

28 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:02:47 ID:3svB
>>20
慣れてるけど入る時稀にある

15 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:59:47 ID:nX8g

別れた方がいいよ

17 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 11:59:56 ID:72gJ
これ男さんも普段からお弁当ありがとネキって言ってないんやろな
日々のコミュニケーションってやっぱり大事やね

24 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:01:00 ID:6SqQ
トーストの焼き加減でも文句言いそう

25 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:01:24 ID:g7tz
「卵焼きに殻入ってた」←まあかわいそう
「なんで?」←ここいる?

29 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:02:52 ID:19aQ
>>25
ここで既に喧嘩売ってるよな
この2人普段からこういうやりとりお互いにふっかけあってそう

34 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:03:04 ID:hMRX
>>25
自分なら絶対入れないからや

40 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:04:13 ID:3svB
>>34
自己中なんやな

27 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:02:40 ID:D7Dr
何で結婚したんってぐらいお互いが尊重し合ってないな

31 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:03:00 ID:s74h
普段からありがとうを言うのが普通なら
普通にごめんくらい言うだろ
とは思う

後は作ったのが専業主婦かどうか

32 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:03:03 ID:nX8g
?「外食で家計が圧迫されてもいいならそれでいいよ」←うおw

48 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:05:14 ID:Dm3o
しょうもない事で喧嘩して愚痴ってるのTwitterでよく見るが何で結婚したのか意味不明なんやが

52 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:05:30 ID:6SqQ
外食で入ってても特に文句言わんがな

54 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:05:35 ID:4TZZ
カラくらいでグチグチ言うなら自分で作れって言い返してしまうかも

55 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:05:38 ID:3svB
どう見ても旦那が悪い

69 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:07:42 ID:5B7p
なんで夫が叩かれてんの?
言い方以前にミスした方が謝れよ

77 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:21 ID:19aQ
>>69
過失と故意の違いがあるから

78 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:38 ID:QYOk
>>69
ミスは起こるんだから仕方ない
夫が喧嘩売ってるから喧嘩が始まった

86 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:09:29 ID:5B7p
>>78
ミスでも謝るのがまずスジだろ

73 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:00 ID:6SqQ
魚の骨で文句言われたことあるで

74 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:02 ID:wYOk
女が100パーセント悪い

97 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:11:00 ID:6SqQ
カラごときでわざわざラインてちっさすぎるやろ

111 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:11:55 ID:crGD
>>97
ちっさいちっさくないは悪い悪くないとまた別やからね
少なからず非があるのに意地になって謝らない嫁もちっさいし

113 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:12:03 ID:rLj0
>>111
確かにな

98 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:11:20 ID:4TZZ
こんな男にも弁当作ってくれる嫁さんが居るというのに
お前らときたら・・

104 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:11:41 ID:JyZf
>>98
こんな喧嘩してる奴らに嫉妬覚えたらお終いやろ

139 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:14:38 ID:AVFw
99999999999999999999999%嘘
こんなテンプレクソ男おるわけない
男叩きたいだけのクソ女のフリしたおっさんが自演しとるだけや

142 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:14:45 ID:rLj0
>>139
これ

144 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:14:54 ID:rLj0
>>139
確かに

307 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:29:46 ID:
普段からどっちも終わってるだけやろ
謝罪ないことにキレたり感謝ないことにキレあってるけど普段からこの夫婦謝罪も感謝もほとんどしてなさそう

315 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:30:36 ID:gJgM
>>307
そらそうよ こんなの氷山の一角なだけや

440 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 13:10:16 ID:KYqz
なんで?は草
こいつ一人暮らしした事ないんやろな

441 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 13:10:46 ID:6SqQ
してもらって当たり前精神のたまもの

438 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 13:09:31 ID:4lNq
仲良さそうやね
これが幸せの姿か

75 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:09 ID:JyZf
枕元に髪の毛落ちてるけど、なんで?

80 : 名無しさん@おーぷん : 25/03/19(水) 12:08:44 ID:g7tz
>>75
わざとじゃないから気をつけますとしか言えない