1 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:28:40.17 ID:
2 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:29:07.16 ID:
終わらへんわ
3 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:29:13.96 ID:rydLNO710
草
5 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:31:00.03 ID:
あおばクリニックでやってる
YAGレーザーは毛質的に効かんみたいや
で、アレキサンドライトレーザーでやってるけど1回に全体の7割くらい抜ける
で、また生え揃ってをエンドレス
どうすればええんや😭
YAGレーザーは毛質的に効かんみたいや
で、アレキサンドライトレーザーでやってるけど1回に全体の7割くらい抜ける
で、また生え揃ってをエンドレス
どうすればええんや😭
6 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:31:47.90 ID:zEHyq5sM0
毎日剃れば?
8 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:32:41.95 ID:
>>6
剃っても青いんや😭
剃っても青いんや😭
7 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:32:31.17 ID:
遡ったらちょうど30回やったわ
9 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:33:09.82 ID:
でも昔のことを考えたらかなり薄くなったで
以前は変なおじさんレベルだったわ
以前は変なおじさんレベルだったわ
10 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:33:22.40 ID:FBnCV5Rn0
医療脱毛で30回もやってまだこんなに濃いってあり得るのか
20 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:36:17.38 ID:
>>10
30回やったけど効果あったのは15回くらいだからな…
Willbe Clinicってところで11回、
同時並行であおばクリニック
あおばクリニックで5回目辺りからアレキサンドライトレーザーに変えたら抜け始めた
30回やったけど効果あったのは15回くらいだからな…
Willbe Clinicってところで11回、
同時並行であおばクリニック
あおばクリニックで5回目辺りからアレキサンドライトレーザーに変えたら抜け始めた
12 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:33:41.50 ID:kVW9pvqU0
医療脱毛って10回もやれば生えてこなくなるんちゃうの?
どんだけ毛深いんだよお前
どんだけ毛深いんだよお前
20 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:36:17.38 ID:
>>12
10回でヒゲは終わらん
割と雑魚なスネ毛でも少し残ってる
10回でヒゲは終わらん
割と雑魚なスネ毛でも少し残ってる
13 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:34:17.42 ID:VqnU1On00
ジェントルマックスやればええのに
22 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:37:11.91 ID:
>>13
19回はあおばのジェントル
最初の4回YAG、あとの15回アレキサンドライト
19回はあおばのジェントル
最初の4回YAG、あとの15回アレキサンドライト
14 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:34:19.63 ID:1aPyH0cz0
効果ないな
31 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:39:29.85 ID:
99 : それでも動く名無し : 2026/05/04(月) 00:52:14.03 ID:/2YzdTm/0
>>31
こういう男とキスすると髭がザラザラしてめっちゃ気持ち良いのにもったいない
こういう男とキスすると髭がザラザラしてめっちゃ気持ち良いのにもったいない
57 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:46:00.88 ID:
60 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:47:05.45 ID:GsiTVNRb0
>>57
肌きれいなのに髭強すぎやろw
肌きれいなのに髭強すぎやろw
65 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:49:25.92 ID:
>>60
シミ取りレーザー打ったし肌綺麗とよく言われるわ
ステマみたいになるけど、表参道にあるTOKUNAKAクリニックってところで15,000円で100発Qスイッチルビーレーザー打ってくれるで
美容詳しい奴なら分かるけど破格の値段
1週間顔が蓮コラになるけどダウンタイム終わったらマジで見違える
シミ取りレーザー打ったし肌綺麗とよく言われるわ
ステマみたいになるけど、表参道にあるTOKUNAKAクリニックってところで15,000円で100発Qスイッチルビーレーザー打ってくれるで
美容詳しい奴なら分かるけど破格の値段
1週間顔が蓮コラになるけどダウンタイム終わったらマジで見違える
70 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:50:54.53 ID:GsiTVNRb0
>>65
はえーくまポン使って安いところ使ってたけど行ってみようかな紫外線が弱くなる秋くらいに
はえーくまポン使って安いところ使ってたけど行ってみようかな紫外線が弱くなる秋くらいに
76 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:52:17.75 ID:
>>70
半年くらい紫外線NGやから秋辺りにやるのがちょうどええ
半年くらい紫外線NGやから秋辺りにやるのがちょうどええ
82 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:55:32.94 ID:yDLVfZ9d0
>>65
シミ取りって効くんか?🤔
シミ取りって効くんか?🤔
84 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:56:40.02 ID:
>>82
Qスイッチルビーレーザーはシミの色素レーザーで焼くから一発や
ピコレーザーとかダラダラ続けるならQスイッチルビーレーザーやった方がええ
Qスイッチルビーレーザーはシミの色素レーザーで焼くから一発や
ピコレーザーとかダラダラ続けるならQスイッチルビーレーザーやった方がええ
15 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:34:50.53 ID:rdHRA8hh0
金と時間かけてこれとか悲惨すぎるやろ
16 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:35:33.50 ID:61Fay3BC0
さすがにうせやろ
10回くらいでもうほとんどチョロ毛しか残ってへんわ
10回くらいでもうほとんどチョロ毛しか残ってへんわ
17 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:35:50.36 ID:miP2t7D80
でもイスラム圏旅行行くときはヒゲあったほうがいいだろ
18 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:36:07.21 ID:NIkr6eVL0
YAGレーザー効かない地点でもう無理じゃね
ニードル脱毛しかないだろ
ニードル脱毛しかないだろ
19 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:36:11.54 ID:VqnU1On00
あおばで約30万かけてそれはひどいね
ジェントルマックス使えよ
ジェントルマックス使えよ
21 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:37:06.24 ID:v/Spo3Wz0
オスとして強いんやろ
ワイなんて5回やったらほぼ生えてこなくなった
ワイなんて5回やったらほぼ生えてこなくなった
23 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:37:24.14 ID:9vVkCRd+0
ヤグ効かへんとかあるんやな
26 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:37:39.69 ID:6sUzRtlM0
絶対ヒゲあった方がええわ
たまにツルツルのおじさんおるけどほんまキモい
たまにツルツルのおじさんおるけどほんまキモい
28 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:38:29.11 ID:frcmoM2P0
あおばで11回終えて半年やけどほとんど生えて来ないわ
10回目で出力マックスまで行った
10回目で出力マックスまで行った
34 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:39:59.70 ID:frcmoM2P0
見限るの早すぎやろ
全部ヤグでやらんと
全部ヤグでやらんと
38 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:41:02.36 ID:
>>34
2回前そろそろYAGでも効果あるかな?と思って試してみたけど全く効かんかったわ…
2回前そろそろYAGでも効果あるかな?と思って試してみたけど全く効かんかったわ…
36 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:40:26.65 ID:XyzX0ror0
頭はハゲるのにヒゲはハゲない不思議
48 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:43:56.57 ID:c6SgDG6/0
>>36
髪の毛は女性ホルモンだからね
髪の毛は女性ホルモンだからね
41 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:41:28.75 ID:a1yL4cqt0
ワイはトリアでやってるけど、残るとこはとことん残る
42 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:41:36.74 ID:GsiTVNRb0
16Jで打ちまくるんだよ
43 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:41:53.56 ID:
今訳あって月給5万円の大学院生に戻ったからコース契約はできへん😭
44 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:42:25.09 ID:3EVyJ62Z0
ヤグでも出力弱そう
45 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:42:53.17 ID:
>>44
この前YAGのときはMAXって言われた
この前YAGのときはMAXって言われた
46 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:43:16.66 ID:kVW9pvqU0
なんであおばにしたんだよ
もっと安いとこあるやろ湘南とか
もっと安いとこあるやろ湘南とか
50 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:44:05.63 ID:
>>46
湘南とか出力弱くて尚更永遠に終わらんで
湘南とか出力弱くて尚更永遠に終わらんで
54 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:45:11.29 ID:kVW9pvqU0
>>50
同じジェントルマックスプロのヤグレーザーならクリニックによって出力が弱いとかないだろ
同じジェントルマックスプロのヤグレーザーならクリニックによって出力が弱いとかないだろ
59 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:47:04.20 ID:
>>54
出力は変えれるんやで
湘南は何度も通わせるために出力下げてると男の美容化粧板では専らの噂や
出力は変えれるんやで
湘南は何度も通わせるために出力下げてると男の美容化粧板では専らの噂や
63 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:48:38.67 ID:kVW9pvqU0
>>59
ホンマかよ
普通に出力最大って言ってないだけやないか?
ホンマかよ
普通に出力最大って言ってないだけやないか?
68 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:50:04.13 ID:
>>63
湘南は火傷のリスクを口実に中々出力上げてくれないらしいで
湘南は火傷のリスクを口実に中々出力上げてくれないらしいで
47 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:43:43.31 ID:
ってか、YAGが大して痛く感じへんのやけど、
ヒゲのメラニン色素薄いんかな?
たまに抜いてみると茶色いんやが
ヒゲのメラニン色素薄いんかな?
たまに抜いてみると茶色いんやが
49 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:43:59.14 ID:3EVyJ62Z0
アレキ2回にヤグ10回で産毛以外ほぼ根絶
それから10年経って顎下にだけ20本ほど生えてきた
それから10年経って顎下にだけ20本ほど生えてきた
56 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:45:54.98 ID:u4amXXp50
髭が流行して無毛はオカマ扱いされる時代が来たらどうすんねん
64 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:49:12.93 ID:czU/0Ic90
口周りは残しとけばええのに
67 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:50:01.97 ID:DtSgwjkn0
で、モテるようになったの?
69 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:50:21.59 ID:
>>67
33歳やが22歳の彼女ができたで
33歳やが22歳の彼女ができたで
72 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:51:05.06 ID:miP2t7D80
口ひげってなかなか消えないんだな
75 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:52:00.26 ID:edAUlxnI0
1回いくら?
78 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:52:38.09 ID:
>>75
ヒゲ3部位で7800
全体で9800
ヒゲ3部位で7800
全体で9800
79 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:53:52.34 ID:u4amXXp50
イケメン俳優が髭役やるために脱毛してないからワイもしないわ
絶対髭が流行る時代が来る
絶対髭が流行る時代が来る
83 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:56:28.73 ID:cu4V3jxM0
ワイ15回やってイッチより薄いぞ
どんだけ濃かったんや…
どんだけ濃かったんや…
86 : それでも動く名無し : 2026/05/03(日) 23:58:24.23 ID:
シミ取って肌綺麗になったからみんなから20代後半に見えるって言われるわ
87 : それでも動く名無し : 2026/05/04(月) 00:00:14.42 ID:DpvYSkOM0
トリアでやってたけどヒゲは痛すぎて涙でたわ
97 : それでも動く名無し : 2026/05/04(月) 00:48:03.90 ID:327d2i140
ジェントルマックスプロの中でもアレキとヤグの二種類あるらしいな
ワイは勝手にジェントルマックス=最強って思ってたわ
ワイは勝手にジェントルマックス=最強って思ってたわ
101 : それでも動く名無し : 2026/05/04(月) 01:11:20.46 ID:9sn42ECj0
元々どんだけ濃かったのよ。




コメント
コメントする