1 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:45:08 ID:
例、ラーメン

スープを数滴ずつレンゲに入れて飲む(所要時間3分)
麺を1本ずつ摘んで一口だけ食べてはまた1本摘む(これを5分ぐらい)
休憩(5分ぐらい)
具をちょっと齧る、麺を1本摘んで一口食うを繰り返す(15分ぐらい)
休憩(5分ぐらい)
すでにほとんど汁はないので膨れた麺を食傷気味にレンゲで細かくしながら掬って食べる(30分ぐらい)

例、寿司
一貫を丁寧に5分割ぐらいし始める(所要時間5分)
分割された一貫をもぐもぐゆっくり食べる(5分ぐらい)
休憩(5分)
これを10貫分繰り返す
寿司は固くて生臭いから嫌いらしい
いや、お前のせいや

例、アイスクリーム

アイスクリームを少しずつ舐める(所要時間15分)
アイスクリームだったのもをちょっとずつ飲む(所要時間15分)

no title

122 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:13:39 ID:sUp1
菓子とか食うのも難儀そう

131 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:15:24 ID:
>>122
羊羹を硬いって言う人初めて見たで

6 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:47:26 ID:
ちな、学生の頃はお昼休みで給食食べきれずに最初から極小盛りにしてもらってたらしい

8 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:48:58 ID:sUp1
いちいち観察しながら時間計ってるんか

10 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:49:40 ID:
>>8
だんだんイライラしてきて時間測るようになった
待ってる間マジでやることない

11 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:49:42 ID:oJ4f
体型は?

14 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:50:49 ID:
>>11
ガリガリ


38 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:57:12 ID:sUp1
もしかして30キロ台なんじゃ

46 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:59:41 ID:
>>38
一応40kg代やね
身長165cmあるから…

12 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:49:54 ID:kPFJ
運動習慣一切なさそう

16 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:51:16 ID:
>>12
これこれ
駅の階段で息を切らしてる

126 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:14:34 ID:sUp1
歯は丈夫なんか?
歯も弱いんじゃ

135 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:16:46 ID:
>>126
それが虫歯一つないんや

13 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:50:20 ID:sUp1
食に関心ないか太りたくないんじゃ

23 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:53:41 ID:
>>13
食べ物の好き嫌いはあるから関心はあると思う
ものを飲み込む力が極端に弱いように感じる
ちょっとでも固くて大きいと飲み込めないんや

30 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:58 ID:sUp1
>>23
それじゃ大変やろ
熱いのとかも無理そう

15 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:51:00 ID:OKt6
一番早く食った食べ物なんなんや

25 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:01 ID:
>>15
何やろ…うーん、おかゆかな

17 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:51:23 ID:LT7Y
食べ物美味しそうに食べない女は嫌いやわ

27 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:31 ID:
>>17
確かに
うまそうとか不味そうとかやなくて、もうなんか細かいプラモ作ってるみたいな作業感ある

18 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:51:23 ID:NWy6
そういう生活の部分が合わないと一緒にいるの無理だからさっさと捨てとけ

29 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:48 ID:
>>18
どんな男が合うんやろなwww

79 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:05:24 ID:NWy6
>>29
そら同じようなやつやろ
普通やないやん

19 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:51:59 ID:7yfc
付き合う前に飯とか行かんかったんか

32 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:55:23 ID:
>>19
行ったで
極端に遅いと思ってたがあんまり気にしてなかった
付き合ってからだんだんイライラするようになってきた

21 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:52:25 ID:sUp1
拒食タイプやないんかな

36 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:56:47 ID:
>>21
拒食ではないと思うんやけどな
彼女のお母さんの話やと、実家では3時間ぐらいかけて晩飯食ってるらしい
唯一のまともな栄養補給源やろうしな

22 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:53:27 ID:dXyV
ガキ作らん方がええぞ
子供の食うスピードにイライラするやろ

37 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:57:08 ID:
>>22
ワイと足して2で割ったらちょうどいい説

26 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:04 ID:iWcs
男なら我慢せんかい

28 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:54:31 ID:SPPD
単純に虚弱体質なんやないか?
イッチが面倒見てやれ

42 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:57:50 ID:
>>28
虚弱やね
あらゆる生命力が不足してる感じ

31 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:55:00 ID:LT7Y
食費かからんと思えば助かるかもしれない

43 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:58:08 ID:
>>31
それは確かにwww
でも服に金かけるで

34 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:55:55 ID:sUp1
ガリガリな女選んでる地点で

45 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:59:09 ID:
>>34
服着てるとそんな目立たないんや
脱いだらすごいで!骨格標本や

44 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 08:58:30 ID:sUp1
ガリガリじゃ当然胸もないやろ

50 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:00:38 ID:
>>44
骨で波打ってるで

57 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:02:09 ID:GZUo
それ確か韓流アイドルのやってるダイエット方法やろ
まともに飯食べる女選ばないイッチが悪い

58 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:02:24 ID:R6Zo
>>57
これ

66 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:03:43 ID:
>>57
それを言われるとどうしょうもない

61 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:02:40 ID:sUp1
相手の親とも顔見せしてる仲なんか一応

104 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:09:13 ID:
>>61
前に彼女が熱中症で倒れた時に実家まで送ってそれから普通に出入りするようになった

68 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:04:10 ID:sUp1
もしかしてガリしか好きになれんのかな

75 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:04:54 ID:
>>68
ワイ自身はあんまり体系気にしない
気になるのは首筋の綺麗さだけや

69 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:04:13 ID:Gtbx
郷ひろみもめっちゃ噛んで食べてた

76 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:05:06 ID:
>>69
それはお上品そう

105 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:09:15 ID:sUp1
まぁラーメン屋なんて連れて行けん女やね

109 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:10:24 ID:PK5U
>>105
ラーメンはともかく寿司を分割は流石に親の教育疑う本人は上品思ってるかもやけど下品や

119 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:13:14 ID:
>>109
前に一度一口で飲み込もうと頑張って詰まらせて誤嚥してしまったんや…
それ以来分割を許容してる

112 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:10:40 ID:HdDR
でもガリガリが好きやから付き合ったんやろ??

123 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:14:11 ID:
>>112
服着てるとそこまで痩せて見えんのや
身長165cmあるからモデル体型に見えるのもあかん

159 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:21:22 ID:SQbT
ワイのカッノはめちゃ食うで
育ってきた

163 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:22:11 ID:
>>159
羨ましい
一緒にデカ盛りの店とか行きたい

166 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 13:28:43 ID:LzdC
テイクアウトで済ませろ

73 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:04:31 ID:H9zj
でも、愛があるならOKです

81 : 名無しさん@おーぷん : 25/07/14(月) 09:05:31 ID:
>>73
まあね