1 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:27:14.92 ID:
2 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:28:15.28 ID:DgHDHRZu0
言い方ってもんがあるよね
3 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:28:16.93 ID:wy2WiIrD0
普通カルピスは原液だよね
4 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:29:37.42 ID:h3d3FQJI0
200ml×3倍希釈=600ml
3倍!3倍!🤓
3倍!3倍!🤓
6 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:29:44.18 ID:hFMhHIQ40
600じゃないんか
400?
400?
37 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:43:09.06 ID:6we5ganO0
>>6
こいつ最高にアホやん
こいつ最高にアホやん
8 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:30:46.85 ID:DgHDHRZu0
>>6
1倍→希釈しない
2倍→200
3倍→400
1倍→希釈しない
2倍→200
3倍→400
15 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:32:48.38 ID:hFMhHIQ40
>>8
なるほど
常識として知っておく
必要はあるのかもだけど
少し分かりにくい表現だな
なるほど
常識として知っておく
必要はあるのかもだけど
少し分かりにくい表現だな
23 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:35:44.91 ID:Y/gh571W0
>>15
常識と言うか意味考えたらわかるやろこんなん
常識と言うか意味考えたらわかるやろこんなん
37 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:43:09.06 ID:6we5ganO0
>>15
こっちのレスで取り繕ってる感じめっちゃ草
こっちのレスで取り繕ってる感じめっちゃ草
71 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 13:02:07.71 ID:m2TvTp3p0
>>37
取り繕ってはないやろ 低学歴
取り繕ってはないやろ 低学歴
70 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 13:01:34.56 ID:QB355sV30
>>15
あなたに足りないのは常識じゃなくて知能ですよw
あなたに足りないのは常識じゃなくて知能ですよw
7 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:30:02.75 ID:4z+dwmLr0
3倍希釈なんてわかりにくい表記がいけないよね
9 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:30:59.84 ID:/1hEkXUR0
400やろ
10 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:31:19.38 ID:/1hEkXUR0
600入れたら4倍希釈
11 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:31:27.39 ID:CjJfx6PPM
いちいち計らんやろ
12 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:31:30.78 ID:ZEbzyEJv0
塩分取りすぎると身体に良くないから嫁ちゃんが正しい
14 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:32:41.51 ID:fAYENNUQ0
自分で好みの希釈すれば?
16 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:32:56.56 ID:ysRHIe380
好きな量いれろよめんどくせぇ
18 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:34:21.62 ID:EDJYcGtc0
男は黙って原液!
19 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:34:35.40 ID:2YN3KM8Jd
算数できないバカは嫌やな
21 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:35:20.62 ID:IPx2xpWp0
ちょっと味薄いくらい我慢しろよ
24 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:35:49.28 ID:W+DDcptG0
ストレートタイプを買っておけば避けることのできた悲劇やな人災と言っていい
25 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:36:11.75 ID:A2UD7ZDH0
いつもクッソ適当に水入れてもうてるわ
多少濃いほうが美味いし量ったことない
多少濃いほうが美味いし量ったことない
28 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:37:57.34 ID:h3d3FQJI0
200×3=600
600-200(原液)=400
600-200(原液)=400
34 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:41:59.73 ID:+D1V+oDur
>>28
ありがとう
ありがとう
31 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:38:45.35 ID:6f+Jj3sKM
麺つゆ足せば済む話なのにキレるなよ
32 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:40:07.61 ID:h3d3FQJI0
>>31
いくら足せばいいんや?
いくら足せばいいんや?
44 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:47:20.01 ID:V7/PgfBB0
>>32
100ミリ
100ミリ
33 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:40:23.49 ID:6oBHLnLk0
自分が失敗した話を架空の嫁の話にするなよ
42 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:46:14.14 ID:b8KpjQTi0
ストレートつゆって何が理由で買うんや
53 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:53:10.13 ID:eCN3uwuo0
>>42
濃縮不味いから
濃縮不味いから
48 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:49:43.68 ID:wJRaZuZ80
正直わかりにくい表現だとは常々おもってる
58 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:54:21.46 ID:eCN3uwuo0
>>48
3倍に希釈と書けばええのにな
ひらがな1つやん
3倍に希釈と書けばええのにな
ひらがな1つやん
49 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:50:03.43 ID:4kNOVNZ30
ケーキを三等分できない
スープを三倍希釈できない
スープを三倍希釈できない
50 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:52:03.01 ID:X6AIPcjT0
ふつう原液行くよね😏
51 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:52:21.07 ID:h3d3FQJI0
最初から適正な濃さの希釈不要の商品出せばええやん
54 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:53:20.17 ID:DCmXEZvN0
>>51
これ女さんより頭悪いと思う
これ女さんより頭悪いと思う
56 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:54:10.04 ID:DgHDHRZu0
>>51
ストレートなんていくらでもあるやろ🤣
ストレートなんていくらでもあるやろ🤣
52 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:52:53.24 ID:5mFVs9gt0
界王拳3倍も戦闘力の3倍が加算されていた可能性
59 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:55:29.22 ID:5Bo6AThU0
67 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 13:00:20.03 ID:uvNs9qHB0
>>59
強い
強い
64 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:58:28.36 ID:GugBXgBi0
>>59
これこの後どうなったんや
これこの後どうなったんや
66 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:59:04.46 ID:DgHDHRZu0
>>64
喉が渇いた
喉が渇いた
17 : それでも動く名無し : 2024/12/31(火) 12:33:19.00 ID:h3d3FQJI0
カルピス作ったことなさそう


コメント
コメント一覧 (4)
身体が動かない人?
書き込みも目線と瞬き使ってやってるのかな?
ind11
が
しました
ind11
が
しました
1本、丸々使用した話かと思った
ind11
が
しました
コメントする