1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:52:24 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:52:46 ID:SOMk
リゾートバイト?
3 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:53:12 ID:
>>2
いや、合宿所の清掃とかご飯の用意とか
いや、合宿所の清掃とかご飯の用意とか
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:53:37 ID:bQLS
どうなの?賃金は
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:54:10 ID:
>>4
月給22万で宿泊費と1日食費3食タダ
月給22万で宿泊費と1日食費3食タダ
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:53:42 ID:
マジでババア怖すぎて泣きそうになってたけど
1ヶ月経った今ではババアに一目置かれてる
1ヶ月経った今ではババアに一目置かれてる
7 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:54:38 ID:srgS
地方?
9 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:54:49 ID:
>>7
うん
うん
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:54:44 ID:
タダって言っても食堂で食えばの話な
外食したらもちろんその分は自腹や
外食したらもちろんその分は自腹や
10 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:55:21 ID:bQLS
羨ましいけど
その額ってことはほぼ毎日働いてるんか
長期休暇縛られるのは嫌やなぁ
その額ってことはほぼ毎日働いてるんか
長期休暇縛られるのは嫌やなぁ
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:07 ID:
>>10
週2休みやで
交代で休みの日を作ってる
長期休暇は年末年始くらいやろな
週2休みやで
交代で休みの日を作ってる
長期休暇は年末年始くらいやろな
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:38 ID:bQLS
>>17
イッチは大学生?
イッチは大学生?
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:55 ID:
>>19
もとニート
親に紹介された
もとニート
親に紹介された
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:57:38 ID:bQLS
>>21
なるほど
ちな一番キツイ仕事は?
なるほど
ちな一番キツイ仕事は?
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:58:08 ID:
>>23
食料の買い出しかな
重すぎる
食料の買い出しかな
重すぎる
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:58:48 ID:bQLS
>>25
車使ったり
台車に載せたりするんちゃうんか?
車使ったり
台車に載せたりするんちゃうんか?
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:59:32 ID:
>>26
車使うけどめっちゃ買うからな
本当は2人でやるんやけど、新人が即行やめてワイ一人や
車使うけどめっちゃ買うからな
本当は2人でやるんやけど、新人が即行やめてワイ一人や
32 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:00:11 ID:bQLS
>>28
そっと一つだけパクったりとかした?
そっと一つだけパクったりとかした?
33 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:00:50 ID:
>>32
生鮮とか青果とか調味料だからパクるようなもんないぞw
生鮮とか青果とか調味料だからパクるようなもんないぞw
35 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:01:25 ID:bQLS
>>33
はぇ~
まかないはどんなのがでるんや?
はぇ~
まかないはどんなのがでるんや?
37 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:02:09 ID:
>>35
普通にご飯とおかずと汁物とかやで
普通にご飯とおかずと汁物とかやで
38 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:02:40 ID:bQLS
>>37
ええな
十分や
ええな
十分や
39 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:03:10 ID:
>>38
ご飯と汁物は好きなだけ食っていいって言われてるから
ワイいつも両方とも丼でついでるわ
ご飯と汁物は好きなだけ食っていいって言われてるから
ワイいつも両方とも丼でついでるわ
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:55:22 ID:
ワイが掃除するとめっちゃキレイだってババアが褒めてくれる
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:55:37 ID:oNbv
合宿所って高校生とか大学生の部活向けか
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:30 ID:
>>12
似たようなもんやね
似たようなもんやね
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:55:40 ID:GR9e
年上の嫁ゲット
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:43 ID:
>>13
いやババア50代だわw
いやババア50代だわw
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:55:44 ID:moaO
ババアに気に入られたんなら最高のバイトやん
15 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:56:05 ID:kODz
ええな
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:57:27 ID:oNbv
北海道の外人向けのホテルのバイトはもっと儲かるらしいで
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:57:43 ID:
>>22
ワイはここに慣れちゃったよ
ワイはここに慣れちゃったよ
27 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:59:02 ID:oNbv
ウェイ系大学生とかに施設汚されたらガチで腹立ちそうやな
31 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:59:44 ID:
>>27
それはババアがキレて親に連絡する
それはババアがキレて親に連絡する
29 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 00:59:41 ID:bQLS
>>27
神戸でもウェイはアカンのやから
どの大学でも気は抜けんよな
神戸でもウェイはアカンのやから
どの大学でも気は抜けんよな
34 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:01:06 ID:oNbv
>>29
せやな
物壊されるのは想像するだけで苦しくなるわ
せやな
物壊されるのは想像するだけで苦しくなるわ
36 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:01:56 ID:
>>34
ババアマジで女子プロレスラーみたいな気迫だから今んところ物壊されるまではないな
大騒ぎしてたグループにババアがキレたことあるけど
ババアマジで女子プロレスラーみたいな気迫だから今んところ物壊されるまではないな
大騒ぎしてたグループにババアがキレたことあるけど
41 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:04:03 ID:GR9e
>>36
健康な子を産めそうでええな
健康な子を産めそうでええな
43 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:04:29 ID:
>>41
普通に子供おるぞ
普通に子供おるぞ
40 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:03:59 ID:
でも、泊まってた子らが合宿所出ていく時に「お兄さんお世話になりました」とか言われるとなんか嬉しいんよな
42 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:04:04 ID:8Dzi
てかよく親そんな仕事引っ張ってきたな
44 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:04:53 ID:
>>42
親の勤め先の社長が紹介してくれたって
親の勤め先の社長が紹介してくれたって
45 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:04:55 ID:bQLS
客にはおばさんの息子だと思われてそう
47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:05:25 ID:
>>45
名前+さん付けで呼んでるからまあ無いとは思うけど
名前+さん付けで呼んでるからまあ無いとは思うけど
46 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:05:18 ID:ap9N
ババア抱いたれ
48 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:05:37 ID:
>>46
流石に勇気要りすぎやそれは
流石に勇気要りすぎやそれは
49 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:06:13 ID:bQLS
正式に雇って貰わんのか?
52 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:07:20 ID:
>>49
相談してみようかな
ほかで働ける気もしんし
相談してみようかな
ほかで働ける気もしんし
50 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:06:20 ID:oNbv
バイトにそれだけ払えるならそこそこ儲かってるんか
53 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:07:39 ID:
>>50
どうなんやろ
ババア結構いい車乗ってるんよな
どうなんやろ
ババア結構いい車乗ってるんよな
51 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:07:00 ID:bQLS
>>50
リゾートバイトはどこもこんなもんやで
ただし週5で8時間や
リゾートバイトはどこもこんなもんやで
ただし週5で8時間や
54 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 01:08:12 ID:
>>51
リゾートやなくて合宿所やで
勤務時間は連続で10時間とかやなくてトータルで10時間みたいな感じやな
リゾートやなくて合宿所やで
勤務時間は連続で10時間とかやなくてトータルで10時間みたいな感じやな
56 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 04:03:27 ID:YrZA
40代までや50なったらよっぽど動けん限りは大学生入れる
58 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 04:07:34 ID:XVXd
どーせ山ん中で周り何もないやろ…
59 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/04(水) 04:09:44 ID:sMWX
週5で10時間働いてるなら正社員と変わらんやんけ


コメント
コメント一覧 (5)
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ほぼ1日中拘束時間みたいなやつ
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする