1 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:28:47 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:17 ID:aFt9
草
3 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:21 ID:
親除くと推定で20人弱はおる
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:29 ID:sabV
鍵もかけてヘッドホンつけて部屋をアルミホイルで覆え
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:46 ID:
>>4
鍵はかけとる
鍵はかけとる
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:31 ID:FjGF
法事かも
7 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:46 ID:NHbS
イッチに関する緊急会議やで
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:30:05 ID:
>>7
ワイそんな変なことしてないやで
ワイそんな変なことしてないやで
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:48 ID:xiUx
イッチ死んでね?
9 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:29:56 ID:
>>8
ご存命やぞ
ご存命やぞ
10 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:30:00 ID:a6BE
成仏してクレメンス
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:30:25 ID:
>>10
葬式関連のことならやけに騒がしい気がするんよ
葬式関連のことならやけに騒がしい気がするんよ
21 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:52 ID:SEUW
>>13
どういうこと?
葬式だって騒がしくなるぞ
どういうこと?
葬式だって騒がしくなるぞ
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:32:22 ID:
>>21
なんというか祝い事みたいな騒がしさなんよ
なんというか祝い事みたいな騒がしさなんよ
12 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:30:19 ID:TV3w
用事だ何だ言っといて外で時間潰せばええんとちゃう?
14 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:30:51 ID:
>>12
田舎やから暇潰せるものがほぼない
金ないから電車も使えんし
田舎やから暇潰せるものがほぼない
金ないから電車も使えんし
15 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:20 ID:Cnyk
おうちは本家筋か?
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:36 ID:
>>15
本家筋やで
本家筋やで
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:54 ID:sabV
>>18
可哀想に
可哀想に
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:24 ID:LGzB
とりあえず家から逃げろイッチの身のためだ
20 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:47 ID:
>>16
なんやワイ殺されるんか?
なんやワイ殺されるんか?
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:33 ID:6Qru
筋トレしとけ
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:31:43 ID:QygV
これからイッチをいなかったことにするんやで
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:32:44 ID:sabV
きょうだいおるか?
28 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:32:57 ID:
>>25
兄と弟がおるで
兄と弟がおるで
26 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:32:47 ID:loVJ
「ちゃんと穴には入り切るの!?」
「大丈夫3人分は掘ってある」
「大丈夫3人分は掘ってある」
27 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:32:53 ID:Cnyk
こういうのってあらかじめ何があるか聞かされるやろ
31 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:26 ID:
>>27
昨日の夜に親戚の集まりがあるとは言ってたけど細かいことは聞かされてなかった
昨日の夜に親戚の集まりがあるとは言ってたけど細かいことは聞かされてなかった
29 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:15 ID:xiUx
20人が集まれる家ってどんだけデカイんだよ
33 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:45 ID:
>>29
ワイのパッパ割と金持ちやからな
多分家がでかいからここに集まったんやと思うで
ワイのパッパ割と金持ちやからな
多分家がでかいからここに集まったんやと思うで
34 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:51 ID:SwHZ
>>29
田舎なら普通だろ
田舎なら普通だろ
30 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:16 ID:cdLE
流石に親戚とは話せよ
32 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:33:39 ID:sabV
本家はだだっ広いことも多いで
43 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:34:44 ID:LGzB
耳を澄まして話を聞いてみろ
46 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:35:50 ID:
>>43
さっきまで聞いてたけど聞き取れなかったんよ
さっきまで聞いてたけど聞き取れなかったんよ
47 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:36:56 ID:B5FB
冠婚葬祭のどれかやろ
48 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:37:02 ID:
やば「い便衣きた
イチカバチアトイレ行くで
イチカバチアトイレ行くで
49 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:37:10 ID:mR4q
>>48
おちつけ
おちつけ
52 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:37:43 ID:7D2T
>>48
トイレ行くのに一か八かの博打してるやつ初めて見た
トイレ行くのに一か八かの博打してるやつ初めて見た
53 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:39:52 ID:Pzcy
自分家のトイレくらい堂々と行け
59 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:43:53 ID:sabV
親も大概やな親族に挨拶させないとか
61 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:44:15 ID:sabV
パーフェクトな機能不全家族や
62 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:44:21 ID:Pzcy
これイッチの保険金の話やろ
66 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:45:55 ID:
帰還!ついでに状況もあらかた聞いてきたで
ワイのいとこと誰か知らんけど遠い親戚が結婚するらしい
それで親族が大量に集まってるそうな
ワイのいとこと誰か知らんけど遠い親戚が結婚するらしい
それで親族が大量に集まってるそうな
69 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:48:17 ID:
あかんリビングに居座るのは不正解やったわ
部屋に戻るで
部屋に戻るで
70 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:50:24 ID:
なんかもっと騒がしくなってきた
人増えてんのか…?
人増えてんのか…?
71 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:51:31 ID:
トイレ行ってた間に兄貴と姪がワイの部屋おるんやが
マジで居場所無くなってきた
マジで居場所無くなってきた
72 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:53:35 ID:
いとこの婚約者がはなしかけつてっ木田
日家るた
日家るた
73 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:55:07 ID:
終わったわ
ガチで逃げ道がねえ
ガチで逃げ道がねえ
74 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:55:21 ID:
くそ!背水の陣だ!
75 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:56:35 ID:qN5h
状況を聞き出すんだ
78 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 11:59:49 ID:Cnyk
いとこと親戚の結婚って血つながってるんか
81 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:01:33 ID:HjEr
お前がニートやから心配してんだろ
82 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:01:43 ID:sabV
鍵かけてる時点で終わってるやろ
94 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:21:51 ID:YXPP
イッチ死んだか
95 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:48:42 ID:
なんとか部屋から追い返した!!
ワイニートやなくて大学生やぞ
ワイニートやなくて大学生やぞ
89 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:06:27 ID:sTXs
あーそろそろ生贄の時期か
84 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:02:32 ID:h9uM
もうイッチの3周忌か
88 : 名無しさん@おーぷん : 24/09/08(日) 12:06:21 ID:7D2T
>>84
集まるわけないやろ
集まるわけないやろ


コメント
コメントする