1 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:37:55 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:38:47 ID:tTW2
草
3 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:39:53 ID:
ぼっとん便所現役の田舎知らんやろこいつ
4 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:40:05 ID:oTEc
田舎エアプ過ぎやろ
電車じゃなくてバスな
電車じゃなくてバスな
7 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:40:48 ID:lvzY
>>4
ガチ田舎はバスどころかタクシーも無いぞ
ガチ田舎はバスどころかタクシーも無いぞ
5 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:40:35 ID:
>>4
バスというかそもそも
車ないとなにもかも無理や
バスというかそもそも
車ないとなにもかも無理や
15 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:41:50 ID:oTEc
>>5
まぁ買い物いけへんからな
まぁ買い物いけへんからな
6 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:40:40 ID:kWD3
ガチの田舎やと道路がないしなあ
8 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:41:02 ID:d8dy
タクシーでもいいとか言ってる時点でエアプだよな
ガチの田舎は管轄区域のタクシー会社スタッフ1人とかやで
ガチの田舎は管轄区域のタクシー会社スタッフ1人とかやで
14 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:41:37 ID:Th5O
都会でも車が無いと無理なんだが・・・
16 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:41:55 ID:
手あげたらタクシー捕まると思ってるやろコイツ
ガチに
ガチに
17 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:42:17 ID:J2w8
ガチの田舎は家の周りクマで囲まれて身動き取れないからな
18 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:42:22 ID:VkwN
まあエアプやな
通販以外で買い物出来んでそんなん
通販以外で買い物出来んでそんなん
19 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:43:20 ID:Q85o
田舎によるやろ。まじで車無いと行きていけないとこは多々あるよ
21 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:43:58 ID:
>>19
こいつが言うてる田舎は田舎じゃないんよ
東京出身のやつが「埼玉なんもない」って言うてるのと一緒
こいつが言うてる田舎は田舎じゃないんよ
東京出身のやつが「埼玉なんもない」って言うてるのと一緒
20 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:43:32 ID:xMvI
>>19
動物園かよ
動物園かよ
25 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:44:40 ID:Q85o
>>20
例えば奈良県の南にある山奥の村とかな。まじで山しかない。バスは半日に1本。コンビニも電車も無い
例えば奈良県の南にある山奥の村とかな。まじで山しかない。バスは半日に1本。コンビニも電車も無い
22 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:43:58 ID:8CKE
ワイのはぁちゃんち山を1時間車で登る
交番も病院もない
タクシーなんてあるわけない
交番も病院もない
タクシーなんてあるわけない
23 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:44:20 ID:tTW2
バスが交通手段にある時点で田舎じゃない定期
24 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:44:34 ID:EWD8
こんなのが48万も見られてるという恐怖
28 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:45:22 ID:P1LE
なんで田舎の人って田舎に住んでるの?
35 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:46:58 ID:Th5O
>>28
都会に興味がないというのは一定数おるやろ
電車に乗りたくない民ワイ
都会に興味がないというのは一定数おるやろ
電車に乗りたくない民ワイ
30 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:45:51 ID:Q85o
ワイの言う田舎ってのは田舎というか秘境や
33 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:46:33 ID:Q85o
都会→田舎→秘境
38 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:47:28 ID:1Sqk
イオンに電車とか通ってねぇからww
41 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:48:13 ID:MpuM
車ないと通勤すらできんからね
42 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:48:13 ID:5roS
車持たない理由見つけて自分を納得させたい奴おるよな
43 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:48:50 ID:GAgr
1ヶ月くらい松戸で生活してたけど車ないときつかったわ
52 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:50:50 ID:Q85o
北海道の山の人らも車無いと生活どころか緊急時は命の危険すらあるやろ
53 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:50:56 ID:hqhJ
博多も東京から見れば田舎やし
56 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:51:36 ID:MpuM
この人らの言う田舎ってどこなんやろ。電車タクシーあって自転車で生活圏整うってことは少なくとも市街地周辺っぽいけど
58 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:21 ID:4DjS
>>56
東北なら郡山
中部地方なら岐阜
関西なら大津
九州なら熊本
こんなとこやろな
東北なら郡山
中部地方なら岐阜
関西なら大津
九州なら熊本
こんなとこやろな
64 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:53:01 ID:hqhJ
>>58
熊本は路面電車あるぞ
熊本は路面電車あるぞ
62 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:54 ID:
57 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:21 ID:78yP
田舎民だけど坂が多くて自転車とか無理
59 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:26 ID:hqhJ
デパートがある田舎ならそれほどでもない
61 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:45 ID:NO1u
田舎(県庁所在地)
63 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:52:58 ID:krKK
人によっては多摩地域でも田舎扱いする
69 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:54:04 ID:hqhJ
東京でも家庭持ちは車必要やろ
75 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:54:58 ID:lvzY
>>69
これ
これ
91 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:57:36 ID:5roS
>>69
カーシェアの家族もおるぞ
チャイルドシートオプションがある
カーシェアの家族もおるぞ
チャイルドシートオプションがある
77 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:55:09 ID:5mTu
ガチで山の中で住んでたことがあるけど車なかったらどこもいけんよ
85 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:56:31 ID:MpuM
奥多摩だったらまあわかる
92 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:57:41 ID:4ksv
都会民ってアマゴ釣りとか鍾乳洞で遊んだこと無さそう
100 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:58:48 ID:
>>92
草
草
95 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:58:04 ID:FZRR
幼稚園の送迎はどうすんの?
99 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:58:42 ID:MpuM
>>95
幼稚園あったら都会判定なんやろ
幼稚園あったら都会判定なんやろ
114 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:00:24 ID:
>>110
ワイと出身県一緒やからアク禁やめたげる
ワイと出身県一緒やからアク禁やめたげる
129 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:03:00 ID:Th5O
子供とかちょっとしたことですぐ熱出すし
小さい子が二人居たら徒歩五分の幼稚園連れて行くだけでも車使うようになってくるし、子育て中は車無いと不便で仕方ない
小さい子が二人居たら徒歩五分の幼稚園連れて行くだけでも車使うようになってくるし、子育て中は車無いと不便で仕方ない
131 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:04:12 ID:FZRR
>>129
歩いた方が早いやんw
歩いた方が早いやんw
133 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:05:02 ID:Th5O
>>131
途中でぐずって行きたくないとか言い出して宥めたりするんやぞ。
30分くらいかかったことあるわ。
途中でぐずって行きたくないとか言い出して宥めたりするんやぞ。
30分くらいかかったことあるわ。
140 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:06:29 ID:fyqU
電車数分に1本来ると思ってそう
152 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:09:39 ID:EdNj
不便な生活したくないから車乗ってるんですが
159 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:10:50 ID:zp2W
田舎の電車ってあれやろ
朝と夕方ラッシュ以外は1日で2~3本くらいやろ
朝と夕方ラッシュ以外は1日で2~3本くらいやろ
162 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:11:14 ID:BH0B
>>159
割とそれは正しいよな
割とそれは正しいよな
191 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:17:23 ID:6BcA
最寄りのバス停は1日5本
電車は1時間1本で車なしは死ぬ
電車は1時間1本で車なしは死ぬ
194 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:18:18 ID:FZRR
>>191
ワイも高校の時バスは1時間に1本だったわ
ワイも高校の時バスは1時間に1本だったわ
195 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:18:38 ID:BH0B
>>194
逃したら遅刻確定やん
こわE
逃したら遅刻確定やん
こわE
204 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:20:16 ID:FZRR
>>195
家に帰る時のが辛いよ一本のがしたら1時間待たないとあかん腹減るわ
家に帰る時のが辛いよ一本のがしたら1時間待たないとあかん腹減るわ
86 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 09:56:48 ID:L2LY
タクシーがどこでもあると思うなよ
222 : 名無しさん@おーぷん : 25/12/17(水) 10:44:03 ID:Oy1l
まず電車があると思ってる時点で…


コメント
コメント一覧 (3)
ind11
が
しました
道民舐めんな
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする