1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:06:09.961 ID:
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:06:36.928 ID:sgc+5iPw0NIKU
一生遊んで暮らせる
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:06:56.803 ID:oFqur5gr0NIKU
控除なんもないやん
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:07:38.082 ID:
>>3
最初は勝手に学生だと思われてて所得税と雇用保険も引かれてなかった
最初は勝手に学生だと思われてて所得税と雇用保険も引かれてなかった
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:07:04.296 ID:lGeScnUm0NIKU
上級国民
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:08:51.216 ID:
>>4
すごいだろ
すごいだろ
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:07:10.585 ID:L4EW1rq20NIKU
なんで正社員にならんの
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:08:51.216 ID:
>>5
前正社員やってたけど疲れて無理だった
前正社員やってたけど疲れて無理だった
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:07:36.097 ID:uqHjX3wU0NIKU
今時神明細なんか
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:08:51.216 ID:
>>6
せやでクソ小さいしクソ適当な会社
せやでクソ小さいしクソ適当な会社
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:07:47.848 ID:vqQYLFef0NIKU
よく頑張った👍
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:09:37.122 ID:
>>8
ありがとう😭
ありがとう😭
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:08:16.339 ID:jn94TYyF0NIKU
スーパー?
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:09:37.122 ID:
>>9
セルフガソスタ
セルフガソスタ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:11:00.513 ID:khqPgN3M0NIKU
健康保険と年金自分納めだと相当損してる
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:11:38.331 ID:
>>12
年金は免除してる
国保は払ってる
年金は免除してる
国保は払ってる
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:12:57.516 ID:
ちな週三勤務希望だけど3月で学生バイトが一気に辞めたから週五入れられてる
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:14:02.290 ID:
昨日もクソ客にキレられて泣きたくなった
早く辞めたい
早く辞めたい
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:17:42.816 ID:Gms3BB7X0NIKU
すごい200時間働けるってすごくね
23日も出るんか
俺もいまニートしててもう面接通ってて週5勤務してエロ漫画も描こうとしてるんだけど
なんとかなるんかな
23日も出るんか
俺もいまニートしててもう面接通ってて週5勤務してエロ漫画も描こうとしてるんだけど
なんとかなるんかな
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:19:49.400 ID:
>>16
断言するけど週五で働いてようとニートだろうと描くやつは描く、描かないやつは描かない
働かない上に描かないと金も無くなってメンタルが死んで何も出来なくなる
とりあえず働け
ブラックだったら即やめていい
断言するけど週五で働いてようとニートだろうと描くやつは描く、描かないやつは描かない
働かない上に描かないと金も無くなってメンタルが死んで何も出来なくなる
とりあえず働け
ブラックだったら即やめていい
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:20:36.397 ID:Gms3BB7X0NIKU
>>18
ありがとう
とりあえず働いて死にながら描いてみる
ありがとう
とりあえず働いて死にながら描いてみる
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:24:13.501 ID:
>>21
ニートに罪悪感覚えないならそのメンタルがいちばんの武器だから働かなくていい
ニートに罪悪感覚えないならそのメンタルがいちばんの武器だから働かなくていい
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:18:03.845 ID:nEwz1AP/dNIKU
残業つかないの?
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:21:28.745 ID:
>>17
わかんにゃい
そもそも8.5時間勤務で休憩なしだし
わかんにゃい
そもそも8.5時間勤務で休憩なしだし
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:22:21.446 ID:iIMzz/PF0NIKU
>>23
その勤務時間で休憩なしは違法だよ
その勤務時間で休憩なしは違法だよ
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:30:15.550 ID:
>>24
知ってるけど2人体制だと却ってだるいし休憩分時給出ないと生活苦しくなるから暗黙の了解になってる
知ってるけど2人体制だと却ってだるいし休憩分時給出ないと生活苦しくなるから暗黙の了解になってる
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:19:50.450 ID:iIMzz/PF0NIKU
おつかれ
きつい数字だな…
きつい数字だな…
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:25:20.803 ID:
>>19
ボーナス欲しい
ボーナス欲しい
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:20:50.175 ID:x1O3t/nf0NIKU
53万じゃないのか
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:25:20.803 ID:
>>22
これでもギニュー隊長には勝てるし
これでもギニュー隊長には勝てるし
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:23:45.144 ID:9nRNJHfvaNIKU
いくつ?
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:30:15.550 ID:
>>25
28
28
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:24:52.486 ID:+bWpBGSQ0NIKU
すごい
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:28:29.653 ID:uqHjX3wU0NIKU
8.5時間勤務を週5日なら2.5時間残業つけないといけないはずだが
週40時間までと決まっているので
週40時間までと決まっているので
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:32:34.483 ID:
>>29
たまに7.5の日もあるからそれで調整してるのかもしれない
まあ多分何も考えてないだけだろうけど
たまに7.5の日もあるからそれで調整してるのかもしれない
まあ多分何も考えてないだけだろうけど
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:28:52.764 ID:nEwz1AP/dNIKU
15000円くらい貰い損ねてるぞ
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:32:34.483 ID:
>>30
かなしい
かなしい
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:29:55.551 ID:aBGL1aDB0NIKU
フリーでも上位だろう
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:32:34.483 ID:
>>31
えらいでしょ
えらいでしょ
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:30:44.349 ID:UtkAPMl70NIKU
社保ってカスだな
37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:34:29.956 ID:
>>34
高級とりならそうだけど低賃金だと国保バカ高いし社保入れた方がお得
高級とりならそうだけど低賃金だと国保バカ高いし社保入れた方がお得
36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:33:04.403 ID:BSO3ylr50NIKU
その年齢なら派遣やれば?
地域によるけど時給1600円とかザラだし何より業務が楽
はっきり言ってバイトより楽だと思ってる
地域によるけど時給1600円とかザラだし何より業務が楽
はっきり言ってバイトより楽だと思ってる
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:35:50.691 ID:
>>36
派遣の倉庫のバイトよく探してるけどなぜか週五とかしかない
クソザコだから週四までしか無理
派遣の倉庫のバイトよく探してるけどなぜか週五とかしかない
クソザコだから週四までしか無理
38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:35:10.492 ID:+L4ER/uJ0NIKU
時給いくら?
41 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:37:34.242 ID:
>>38
1190円だって
1190円だって
40 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:36:32.045 ID:nlLBmyC/0NIKU
セルフガソスタって業務内容なんだ
41 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:37:34.242 ID:
>>40
ボタンポチポチする
掃除する
たまにカード薦める
たまに客にキレられる
ボタンポチポチする
掃除する
たまにカード薦める
たまに客にキレられる
42 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:39:08.396 ID:nlLBmyC/0NIKU
そーいやあれ店員がボタン押さないと出ないんだったな
最近車乗らないから忘れてた
最近車乗らないから忘れてた
44 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:42:05.597 ID:
>>42
知らねー人意外と多いよな
知らねー人意外と多いよな
43 : 【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. : 2026/04/29(水) 15:39:47.190 ID:GXTEUhfT0NIKU
44 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:42:05.597 ID:
>>43
300円ちょうだい
300円ちょうだい
45 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:46:41.268 ID:myEGb4tF0NIKU
フリーザかと思ってスレ開いて53万じゃなくてスレタイ見直してフリーターって気付いた恥ずかしい
52 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:53:54.085 ID:
>>45
言わなければ気づかなかったのに
言わなければ気づかなかったのに
46 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:47:40.835 ID:ClrojoTdaNIKU
期間工のほうがよくね?
52 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:53:54.085 ID:
>>46
そうかも
そうかも
47 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:48:57.522 ID:
昨日の客はほんとクソだった
外で作業してたらガソリン出ない!って初手から怒鳴ってきて
多分店員がボタン押さないと出ないの知ってたから「早く中戻って許可出せよぉ!!」ってずっとキレてんだけど
実際にはモバイル端末でもう許可は出してるから別の原因なのに全く話聞かなくてとにかく怒鳴って話さえぎって言うこと聞かせようとしてくる
死ねばいいのに
外で作業してたらガソリン出ない!って初手から怒鳴ってきて
多分店員がボタン押さないと出ないの知ってたから「早く中戻って許可出せよぉ!!」ってずっとキレてんだけど
実際にはモバイル端末でもう許可は出してるから別の原因なのに全く話聞かなくてとにかく怒鳴って話さえぎって言うこと聞かせようとしてくる
死ねばいいのに
48 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:49:32.542 ID:aBGL1aDB0NIKU
>>47
なんで出なかったの
なんで出なかったの
51 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:52:53.258 ID:
>>48
わからん
センサーの誤作動か知らんけどなんか1回ノズル戻して貰うと普通に出る
説明しようとしたのに全く話聞かなくて時間超過でキャンセルされてやり直しになってそれもなんか俺のせいにして切れてた
頭が悪すぎる
わからん
センサーの誤作動か知らんけどなんか1回ノズル戻して貰うと普通に出る
説明しようとしたのに全く話聞かなくて時間超過でキャンセルされてやり直しになってそれもなんか俺のせいにして切れてた
頭が悪すぎる
54 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:58:17.679 ID:a01NHtjV0NIKU
>>51
センサーの誤作動ですって端的に言えないから余計ややこしくなるんだよ
センサーの誤作動ですって端的に言えないから余計ややこしくなるんだよ
55 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 16:05:14.166 ID:Lk8i/xUhrNIKU
>>54
だって原因知らねえもん断言はできん
「機械の不具合っぽいから1回戻してみて」つったのに言うこと聞かないんだから
そもそも初手から怒鳴ってくるカスに途中まで冷静に対応してやっただけでもえらいだろ俺
だって原因知らねえもん断言はできん
「機械の不具合っぽいから1回戻してみて」つったのに言うこと聞かないんだから
そもそも初手から怒鳴ってくるカスに途中まで冷静に対応してやっただけでもえらいだろ俺
53 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:55:59.080 ID:xBsUaDfD0NIKU
まあセルフガソスタならほとんど休憩みたいなもんか
50 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/29(水) 15:51:50.134 ID:n4Ci6qce0NIKU
随分稼いでるフリーターだな



コメント
コメントする