1 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:43:28.44 0.net
ひょろがりもやし貧弱男みたいのがカッコいいと思ってるの?

no title

6 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:47:13.38 0.net
マッチョって変態ナルシスト野郎だからな
まだデブのほうが愛嬌あって良い

3 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:45:31.27 0.net
関節は消耗品

5 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:46:58.13 0.net
否定してる奴を見たことがないんだが

14 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:53:28.03 0.net
>>5
我々の世代はそんな居ないよね歳取ったらガタイいいに越したことないし
ケンカしてるのは他板

8 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:48:18.66 0.net
筋肉は裏切らない

9 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:48:27.33 0.net
筋トレしてるけど食費時間かかるからね
全ての人に勧められるわけじゃない

10 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:49:15.04 0.net
フレックスウィラー
no title

11 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:50:03.39 0.net
筋トレなんてやってて当たり前なのに趣味とか言っちゃう奴な

15 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:53:36.73 0.net
こういうとこでだろ

17 : fusianasan : 2019/03/13(水) 22:27:35.79 0.net
もやし野郎って言葉、もやしを生産する農家に対して失礼だよな
取り消して謝罪しろ

19 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:30:14.73 0.net
男で筋トレしてない奴なんているのか?

21 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:34:20.17 0.net
>>19
さっきから面白いね君
筋トレのハードルが異常に低くてどんな奴見てもやってるように見えるのかな?

23 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:36:34.23 0.net
プロテイン否定は随分減ったな

24 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:40:43.23 0.net
否定している奴の平均身長を出せば
明確にコンプレックスの表れで
体格の良い人間を否定して
チビな自分を肯定しようとしている事が分かる

25 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:42:24.33 0.net
そもそも筋トレしなきゃいけないような雑魚はだめだろ
強者生まれながらに強者なんだから鍛える必要がない

28 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:44:23.29 0.net
筋トレ否定する奴大体陰キャ

29 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:45:45.66 0.net
筋トレは否定しないし趣味程度ならやりゃいいと思うけどボディビルダーとか松本くらいでかい筋肉付けてたらなんかバカにしたくなる

30 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:46:06.55 0.net
>>29
なんで?

33 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:47:24.92 0.net
松本とビルダーじゃ物凄い差があるだろ
初心者ビルダーとか言い出したら別だが

12 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:51:16.31 0.net
no title

20 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:32:34.09 0.net
>>12
やっぱマリウスはカッコいいわ

35 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:50:07.44 0.net
はっきり言って筋肉あるほうがモテるよ
女の見る目が違うし
同じ女でも夏場になってTシャツ姿とか見られたら急に態度変わったこともある

37 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:51:57.36 0.net
バカにする対象だと自分に言い聞かせた方が楽だもんな
松本だろうがトップビルダーだろうが普通に凄いと思うけど

38 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:54:37.48 0.net
普通に鍛えてる分には良いと思う
プロテインとか飲んでムキムキの肉ダルマになるはちょっと…

39 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:57:12.35 0.net
プロテイン飲めば筋肉が付くと思ってるのは勘違いだよ

41 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:57:28.01 0.net
なんでそんなにムキムキになりたがるのかはちょっとわからないな
ただの筋肉ダルマなんて格闘技してる側からしたら喧嘩でもカモだし

43 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:01:14.02 0.net
>>41
いや君格闘技してないんでしょ?なんで格闘家目線になるの?

42 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:59:14.35 0.net
格闘技してるなら普通筋トレもしてる
ぴょろぴょろのストローみたいな体系の格闘家とかいるのか?

44 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:04:25.75 0.net
メジャーな格闘家で筋トレなんにもしてなさそうな人っている?
見たことないわ
大胸筋とかも無くて腕も細くて広背筋も無くて腹が出てる格闘家とかいるの?

45 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:04:58.20 0.net
無駄な筋肉などないとかスポーツやったことないんだな脳まで筋肉なのか

49 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:07:56.53 0.net
>>45
なにその言われる前に言ってやったぜ的な物言いはw
そんなもん何が無駄か有効かは競技や目的によるでしょ

47 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:06:22.80 0.net
極論しか語れない人いるよねー

48 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:06:40.10 0.net
K1ベビー級とか流行ってた時なんて外人はボディビルダーみたいな選手ばっかだったような

52 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:21:21.23 0.net
筋トレ否定派君敗走w

53 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 23:23:12.05 0.net
無駄な筋肉などないと誰か言ったらそれをわざと曲解して相手を貶すのはよくないですねえ

16 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 21:56:51.43 0.net
no title

61 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:33:51.80 0.net
>>16
漫画のようだ

57 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:22:42.69 0.net
運動能力を向上するためのトレーニングはしてるけど
見栄え重視の筋トレは全くしない

58 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:28:23.85 0.net
筋トレとか膝 肘 腰等の関節を壊して老後に寝たきりになりそうで恐いな

60 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:32:47.45 0.net
>>58
年取ってから膝が痛くなるのは太ももの筋力低下がほとんど
やり過ぎは良くないが50kgのバーベルでハーフスクワットくらいはやった方がいい

75 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 07:10:33.80 0.net
>>60
中年の健康維持のみなら自重で十分だよ

70 : fusianasan : 2019/03/14(木) 06:45:12.82 0.net
女の子が同性に髪切った方が似合うよというのと同じ

71 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 06:48:48.71 0.net
× 筋トレを否定する
○ 筋トレする必要のない男が筋トレしている動機と人間性を否定する

72 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 07:06:16.23 0.net
>>71
そりゃなんだって必要ないわなw

73 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 07:08:18.26 0.net
>>71とかすげーもやしのナヨナヨ男なんだろう
なんの努力も出来ず
なんでも否定する腐りきった人格

55 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 00:51:11.08 0.net
金かけて筋トレや日焼けサロンに行くくらいなら
土方やった方が金になるし日焼けも出来るし筋肉も付きそう
オレはやる気無いけどw

56 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:19:57.39 0.net
土方なんか筋肉つかないよ
下手したら痩せる

62 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/14(木) 01:34:59.51 0.net
デスクワークで肩こり腰痛防止に筋トレしてるよ
肩こりはあるけど腰痛はまったくないな

36 : 名無し募集中。。。 : 2019/03/13(水) 22:51:19.60 0.net
無駄な筋肉など無いし
その筋肉を付けるのにどれだけ苦労するかもわかってないだろう