1 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:00:47.084 ID:
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:01:17.476 ID:u5RRz5bf0
つ、つよい…
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:01:26.900 ID:y0TdH4Lp0
バイト始めたならニートじゃないよ
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:04:07.563 ID:
>>3
気持ちはニートのまんまなんだよ
気持ちはニートのまんまなんだよ
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:02:04.348 ID:o/F0Bwfl0
ニート卒業おめでとう
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:02:47.032 ID:KNSFWHp20
土方続いてるならいいんじゃね
7 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:04:07.563 ID:
>>5
VIPで煽り耐性ついたおかげや
VIPで煽り耐性ついたおかげや
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:03:20.914 ID:0iUjMv6Jd
お前よりはなwって返せ
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:04:54.582 ID:
>>6
現場出禁になるわw
雑工っていって1番人権がないポジなんよ
現場出禁になるわw
雑工っていって1番人権がないポジなんよ
8 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:04:47.986 ID:deN3/ulc0
相手もそんな考えて言ってないから気にするな
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:06:40.261 ID:
>>8
まぁ寝不足でイライラしてんだろうなーおつかれと思って「ア…スイヤセン…w」って返してるわ
そのあと現場のガラスぶっこわした
まぁ寝不足でイライラしてんだろうなーおつかれと思って「ア…スイヤセン…w」って返してるわ
そのあと現場のガラスぶっこわした
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:07:14.195 ID:o/F0Bwfl0
>>12
はい出禁
はい出禁
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:08:57.108 ID:
>>13
一緒に入った中国人のせいにしてことなきを得た
そいつは出禁なったらしい
一緒に入った中国人のせいにしてことなきを得た
そいつは出禁なったらしい
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:11:11.042 ID:deN3/ulc0
>>16
ワロタwwwwwwww
ワロタwwwwwwww
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:10:16.400 ID:o/F0Bwfl0
>>16
器物破損に虚偽罪か
懲役何年だろうなw
器物破損に虚偽罪か
懲役何年だろうなw
19 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:11:13.206 ID:
>>17
そいつが急に台車押してきたんだから間違っちゃいねえ
そいつが急に台車押してきたんだから間違っちゃいねえ
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:13:49.490 ID:o/F0Bwfl0
>>19
その中国人がどこまで日本語できるか知らんけど変な報告されたらお前の罪はもっと重くなるぞ
今すぐ自首しとけ
その中国人がどこまで日本語できるか知らんけど変な報告されたらお前の罪はもっと重くなるぞ
今すぐ自首しとけ
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:17:37.179 ID:
>>22
中国人が謝罪してもう終わった話や
ちなマジで日常会話すら出来ないレベルだった
中国人が謝罪してもう終わった話や
ちなマジで日常会話すら出来ないレベルだった
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:04:54.599 ID:3fWUnT8l0
底辺に言われたくねぇよ!って言い返せ
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:06:40.261 ID:
>>10
時給俺の方が高いらしいしワンチャン勝てるかもしれん
時給俺の方が高いらしいしワンチャン勝てるかもしれん
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:05:17.072 ID:AsXt6jcM0
すげーな
土方バイトするなんて
そんな体力無いわ
土方バイトするなんて
そんな体力無いわ
15 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:07:58.094 ID:
>>11
体力なんていらんでマジで
監督とのコミュ力のほうが求められてる感じ
体力なんていらんでマジで
監督とのコミュ力のほうが求められてる感じ
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:07:16.267 ID:DsTJuvGL0
「ドカタに頭使わないから関係ないですよね!」って返してやれよ
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:12:52.734 ID:MOxjyCrK0
今までニートだったのに30歳で土方やれんのは凄い
24 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:14:18.816 ID:
>>20
飲食は嫌だったしデスクワークは全部落とされた
介護か土方しかなかったけど時給的にドカタの方がましで選択肢がなかった感じ
飲食は嫌だったしデスクワークは全部落とされた
介護か土方しかなかったけど時給的にドカタの方がましで選択肢がなかった感じ
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:13:35.824 ID:u2Eqy57o0
客>所長>元請現責>職長>一般作業員>ドカタ>雑工
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:17:37.179 ID:
>>21
普段俺らにイキりまくってる監督が所長にペコペコしててすげーと思ったな
フォーク下手なくせにやりたがったりする所長でめっちゃ陰口叩かれてたけど
普段俺らにイキりまくってる監督が所長にペコペコしててすげーと思ったな
フォーク下手なくせにやりたがったりする所長でめっちゃ陰口叩かれてたけど
23 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:13:55.660 ID:r4Dsj7PDx
身体が疲れて頭とか血が回らなくなるから
普通に心配されてる説
普通に心配されてる説
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:17:37.179 ID:
>>23
怪我人出たら…現場止まるもんな…
怪我人出たら…現場止まるもんな…
26 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:18:21.735 ID:o/F0Bwfl0
やっぱ元ニートはクズだな
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:19:25.608 ID:
>>26
責任押し付けられるのは弱いから
現場で教えられた言葉だ
責任押し付けられるのは弱いから
現場で教えられた言葉だ
29 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:20:32.248 ID:o/F0Bwfl0
>>27
この教育がいまだに行われてる現場の建物なんか利用したくねぇ
どんな物件かしらんが
この教育がいまだに行われてる現場の建物なんか利用したくねぇ
どんな物件かしらんが
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:22:13.243 ID:
>>29
麻布の現場で教わった
監督から
麻布の現場で教わった
監督から
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:20:05.625 ID:1WDKdkHV0
ドカタって未だに民度昭和なの?
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:21:26.407 ID:
>>28
うーん、昔より良くなったらしいよ
人手不足と若いバイトは怒鳴ったらすぐ来なくなるからとかで
ただこいつは怒鳴っても大丈夫って認識されると畜生未満の扱いされる
うーん、昔より良くなったらしいよ
人手不足と若いバイトは怒鳴ったらすぐ来なくなるからとかで
ただこいつは怒鳴っても大丈夫って認識されると畜生未満の扱いされる
32 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:22:17.011 ID:o/F0Bwfl0
>>28
底辺会社だけだよ
普通の会社なら若手社員につつかれて改善してるはず
あと施行会社もたかが知れるな
底辺会社だけだよ
普通の会社なら若手社員につつかれて改善してるはず
あと施行会社もたかが知れるな
36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:32:43.434 ID:r4Dsj7PDx
>>32
デカい所は知らないけど
建築なんて基本頭足りない世間知らずがやるからね
一般のイメージと逆で、すねに傷がある連中は、彼らにとっては人種が違う
だからこそ差別的な思想が生まれやすいし、環境が固着化し易く改善もされにくい
デカい所は知らないけど
建築なんて基本頭足りない世間知らずがやるからね
一般のイメージと逆で、すねに傷がある連中は、彼らにとっては人種が違う
だからこそ差別的な思想が生まれやすいし、環境が固着化し易く改善もされにくい
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:26:28.238 ID:
ちなみに給与は夜勤で1.5万円ってとこ
日勤だと1.2万くらい
日勤だと1.2万くらい
37 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:35:44.024 ID:NkadKra80
今は安くてもクソ人材でも二万払ってる
39 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:37:37.767 ID:
>>37
夏頃、実働4時間の駅工事で2万くらいやったわ
うらやましー
夏頃、実働4時間の駅工事で2万くらいやったわ
うらやましー
38 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:35:59.377 ID:
日雇い派遣雑工はこの世で最も人権のない存在の一つだからねぇ
40 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:39:46.765 ID:QsrJgFvm0
刑務所の中って感じだな
41 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:41:13.863 ID:
>>40
あたりの現場引けば1-2時間で帰れるのがまだ救い
あたりの現場引けば1-2時間で帰れるのがまだ救い
42 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:43:00.591 ID:QsrJgFvm0
カイジの地下労働施設というよりもウシジマくんのフリーター編そっくりだな
43 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:43:42.184 ID:
>>42
あーまんまあの感じよ
有能な若い子がいてそいつに見下されるのもまんま
あーまんまあの感じよ
有能な若い子がいてそいつに見下されるのもまんま
34 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:26:36.290 ID:nlj/KRBE0
おまえ頭大丈夫か?
35 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2024/02/20(火) 05:27:25.296 ID:
>>34
この業界に飛び込んでからおかしくなったなって思う
この業界に飛び込んでからおかしくなったなって思う


コメント
コメント一覧 (1)
ind11
が
しました
コメントする