1 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:03:22.54 ID:
2 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:04:29.41 ID:Au6LjJET0
身長高くて顔良ければ見栄えええんや
3 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:05:56.63 ID:
>>2
同じ身長ならイケメンの方がモテるのは分かるわ
低身長イケメン>高身長ブサイクという風潮が謎なだけや
同じ身長ならイケメンの方がモテるのは分かるわ
低身長イケメン>高身長ブサイクという風潮が謎なだけや
4 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:07:05.03 ID:AyeR/ol/0
昨日ファミレスで子連れの美人を見たけど旦那は高身長のイケメンやったで
7 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:09:52.26 ID:
>>4
身長と顔って絶対比例してるよな
身長と顔って絶対比例してるよな
6 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:09:19.49 ID:d17PCNhD0
ブサイクは劣等遺伝子の証
8 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:10:13.14 ID:
>>6
低身長の方が劣等遺伝子やろ
低身長の方が劣等遺伝子やろ
12 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:14:08.54 ID:d17PCNhD0
>>8
どっちも劣等遺伝子だよ
どっちも劣等遺伝子だよ
9 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:11:21.63 ID:ITDkfNGfH
イケメンて同性から見てもドキドキするし異性なら尚更やろ
13 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:14:13.41 ID:
>>9
別にしないけど
別にしないけど
10 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:11:47.59 ID:ITDkfNGfH
ブサイクは嫉妬やめなよみっともないよ
14 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:14:54.02 ID:
>>10
顔とかどうでもええやろ
それよりも身長高い方が役に立つやん
顔とかどうでもええやろ
それよりも身長高い方が役に立つやん
11 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:12:00.85 ID:wGcX7nRy0
イッチは身長以外になんの取り柄も無さそう
15 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:16:02.83 ID:ITDkfNGfH
木偶の坊
18 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:18:38.19 ID:skB2672s0
イケメン=高身長やぞ
20 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:20:15.12 ID:
>>18
確かにこれやな
そもそも高身長じゃないとイケメンとは呼べんわ
確かにこれやな
そもそも高身長じゃないとイケメンとは呼べんわ
19 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:18:54.05 ID:XYT/5VFT0
せやな顔で魅力変わらんもんな
ブス女と付き合ったほうがええ
ブス女と付き合ったほうがええ
21 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:20:18.56 ID:Au6LjJET0
男で160前後やとまず男として見られんけどブッサイクでも同じことやしな
どっちも大切や
どっちも大切や
22 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:25:52.70 ID:
>>21
ブサイクでも問題ないやろ
あまりにも酷かったら整形すればええだけやし
ブサイクでも問題ないやろ
あまりにも酷かったら整形すればええだけやし
23 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:28:24.86 ID:d17PCNhD0
結局身長だけじゃダメって自分で言ってて草
24 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:33:23.68 ID:cIHdtCsQ0
イケメン=女性が好ましいと感じる顔の部品の配置=もてる
分かりやすい
分かりやすい
25 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:33:39.90 ID:AlH+if7W0
チビで胴長短足なのにイケメンとか無駄でしょ
28 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:39:36.05 ID:
>>25
ホンこれ
チビならむしろブサイクの方が楽そう
ホンこれ
チビならむしろブサイクの方が楽そう
27 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:34:50.42 ID:N3Scvylt0
心までブサイクになるなよ
26 : それでも動く名無し : 2025/02/16(日) 13:34:30.69 ID:qBCm2+2s0
160センチ イケメン
180センチフツメン
200センチ ブサメン
どれがモテるだろうな?
180センチフツメン
200センチ ブサメン
どれがモテるだろうな?


コメント
コメント一覧 (1)
デブやポチャはウケ悪い細い人を好む
スタイル>顔>身長って感じ…
まあ、金あれば外見とか関係ないって女多いけど…笑
ind11
が
しました
コメントする