1 : 5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:01:41.269 ID:
2 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:02:17.114 ID:A2FhdThld
生卵入ってるの初めて見た
3 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:03:00.123 ID:8IC26PRp0
ワカメいらね
4 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:03:04.140 ID:XbV+benY0
めちゃくちゃ好きなんだが
5 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:03:58.390 ID:PAhxfFaoa
確かに生卵は珍しいな
6 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:04:29.688 ID:aXBj3wpH0
くるまやか?
9 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:06:56.375 ID:l9bCSHzk0
魚粉が入ってるタイプのつけ麺は進化の余地残して放置されてるわ
10 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:07:01.730 ID:965KyouNd
いま北海道にいるけど
めちゃくちゃ並んでたぞ
めちゃくちゃ並んでたぞ
11 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:07:59.902 ID:N9dyWT6U0
ワカメが良いんだよな
あと味噌はこだわらずに味噌汁みたいなのにごま油とバターを入れたようなのが良い
あと味噌はこだわらずに味噌汁みたいなのにごま油とバターを入れたようなのが良い
12 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:08:11.784 ID:Wv7PYmvgr
味噌専門店なら
13 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:09:38.051 ID:1XjJcmT5d
淘汰された感はないな
ラーメン屋いったらだいたいおいてるだろ
ラーメン屋いったらだいたいおいてるだろ
14 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:09:58.512 ID:EDogILOed
生卵が白身透明って冷たいのかこれ
18 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:18:10.747 ID:1XjJcmT5d
>>14
最後のトッピングでつけたら白くならなくね?
最後のトッピングでつけたら白くならなくね?
22 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:27:29.548 ID:FqgdaTGBM
>>18
最後に入れても少しは白くなれよ!
最後に入れても少しは白くなれよ!
27 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:09:12.973 ID:1XjJcmT5d
>>22
カップ麺でやってみ?
チキンラーメンで直接熱湯を白身にかけても薄皮1枚白くなる程度だろ?
カップ麺でやってみ?
チキンラーメンで直接熱湯を白身にかけても薄皮1枚白くなる程度だろ?
16 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:16:44.085 ID:eNrJ+JaZ0
美味いし
くるまやで絶対頼むが?
くるまやで絶対頼むが?
17 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:17:10.730 ID:OH0rvvtAd
濃厚味噌の時代きてるし現役定期
20 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:22:40.423 ID:2HBloUC10
味噌バターとか圧倒的にパンチが弱い
21 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:25:39.014 ID:FBOW/oF/0
味噌といえば札幌のイメージあるけど正直そんなに美味しいわけではない
けやきとひぐまはそこそこ美味い
けやきとひぐまはそこそこ美味い
25 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 08:53:52.493 ID:tcAdWh110
600円くらいなら食べたい
30 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:20:26.148 ID:WfEkDxu10
徳島ラーメンは生卵らしい
31 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:21:42.864 ID:wAAODH7cd
くるまやラーメンの卵は生か茹選べるだろ
働いてた俺が言うんだから間違いない
働いてた俺が言うんだから間違いない
33 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:38:41.399 ID:IKaLJzPA0
前にテレビで味噌バターコーンラーメンが料理人に批判されてた
「二味だ!」って。
なおなぜ二味だと駄目なのかは根拠がない模様
「二味だ!」って。
なおなぜ二味だと駄目なのかは根拠がない模様
39 : 名無し : 2023/10/10(火) 10:11:13.216 ID:bJ9Sxn/t01010
生卵の話題ばっかでワロタ
俺も見たことねーわ
俺も見たことねーわ
36 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:47:52.109 ID:JR+6B7XAH
俺バター入は結構すきだけどな
28 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/10/10(火) 09:11:17.757 ID:SYMqlUfj0
うまけりゃなんでもいい


コメント
コメント一覧 (4)
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
徳島ラーメンは味噌じゃなくてトンコツ
ついでに佐賀も生卵かつトンコツ
ind11
が
しました
コメントする