1 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:02:44 ID:
4 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:03:57 ID:hFDu
お見事やん
6 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:04:21 ID:
>>4
サンガツ
サンガツ
5 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:04:00 ID:
11 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:05:40 ID:BsCo
美味そう
12 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:06:07 ID:JJvd
うなぎは血がうまいんやで
ちょろっと醤油に混ぜてうなぎの刺身食べてみな
ちょろっと醤油に混ぜてうなぎの刺身食べてみな
15 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:06:40 ID:
>>12
殺そうとすんな
血には毒あるわ
殺そうとすんな
血には毒あるわ
13 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:06:17 ID:hFDu
もう捌いたんやね
目打ちして開いたん?
目打ちして開いたん?
14 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:06:27 ID:
>>13
せやで
せやで
23 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:08:47 ID:hFDu
>>14
慣れてるんやね、かっこええわ
慣れてるんやね、かっこええわ
16 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:07:13 ID:6PiQ
泥抜きしなくてええのか
17 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:07:36 ID:
>>16
毎年泥吐きさせずに食ってるけど泥臭さはないで
毎年泥吐きさせずに食ってるけど泥臭さはないで
19 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:08:00 ID:jg9J
蒲焼?塩焼き?
20 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:08:16 ID:
>>19
蒲焼やで
蒲焼やで
22 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:08:39 ID:jg9J
>>20
ええやん
うなほ
ええやん
うなほ
21 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:08:30 ID:2t2Q
あく食べようぜ
24 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:09:01 ID:
>>21
まだ家族の分も釣らなあかん
まだ家族の分も釣らなあかん
27 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:09:30 ID:tJIa
>>24
お腹を空かせた子供たちがおるんか?
お腹を空かせた子供たちがおるんか?
33 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:10:21 ID:
>>27
どっちかというと子供はワイやが一人一匹と考えてもあと5匹は釣らなあかんね
どっちかというと子供はワイやが一人一匹と考えてもあと5匹は釣らなあかんね
26 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:09:19 ID:ebUn
飼えばええやん
クッソかわいいぞ
クッソかわいいぞ
29 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:09:34 ID:
>>26
二年前飼ってたで
二年前飼ってたで
35 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:10:30 ID:6PiQ
36 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:10:39 ID:
>>35
アナゴ定期
アナゴ定期
40 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:13:50 ID:BzFI
うなぎって焼くと消える毒あるから焼いて食うんやでー
41 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:14:22 ID:
>>40
焼いて食うで
焼いて食うで
48 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:22:10 ID:
44 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:16:16 ID:jg9J
タレは自前か?
45 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:19:30 ID:
>>44
今回は自分で作るで
骨も入れてな
今回は自分で作るで
骨も入れてな
32 : 名無しさん@おーぷん : 25/05/22(木) 23:09:55 ID:fMNR
今米高いから店で食べたら1万くらいしそう







コメント
コメントする