1 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:11:46 ID:
成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」

そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず銀行から下ろした8万も消え

どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い

俺は震えて声も出せないほど泣いた

no title

17 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:14:55 ID:QL6x
やめろや

3 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:12:16 ID:ZTyZ
泣いた

5 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:12:22 ID:kTOi
やめろ

9 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:12:58 ID:
>>5
ごめんね

7 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:12:35 ID:
さ、流石に嘘だと信じたい…

11 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:13:18 ID:eX4v
野球ごめんねは未だに来る

13 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:14:18 ID:
>>11
あれは泣く

14 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:14:29 ID:X1GZ
>>11
kwsk

23 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:16:06 ID:
>>14
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので、何とか母子二人で質素に暮らしていけた。

娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに
遊びに行っていた。給料をもらった次の日曜日には、クリームパンとコーラを買ってくれた。

ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。俺は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。

野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。チケット売り場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われ、帰りの電車賃
くらいしか持っていなかった俺たちは、外のベンチで弁当を食べて帰った。電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら、母は「母ちゃん、バカでごめんね」と言って涙を少しこぼした。

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって、一生懸命に勉強した。新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。結婚もして、母に孫を見せてやることもできた。

そんな母が去年の暮れに亡くなった。死ぬ前に一度だけ目を覚まし、思い出したように「野球、ごめんね」と言った。俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで声にならなかった。

25 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:17:08 ID:QL6x
>>23
これほんまにしんどいからやめてくれ…

27 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:17:44 ID:BufR
>>23
これはまだ幸せやな

28 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:17:46 ID:xXVY
>>23
昨日みたわ
ほんまきつい

43 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:20:27 ID:fZQg
>>23
これに関しては正直優待券と招待券間違えるか?って思っちゃうわ

108 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:36:39 ID:ChIO
>>23
これハッピーエンドやん

29 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:17:51 ID:a5Kp
電気屋のコピペは貼るなよ

48 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:22:16 ID:eX4v
>>29
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの
開店セールのチラシが入っていた。
そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!
焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら
弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は
閑散とした客誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを
小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・
子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く
勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。
それから月日は経ち電気屋は無くなった。

51 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:22:32 ID:a5Kp
>>48
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

57 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:24:10 ID:QL6x
>>48
これはやめろ

32 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:18:43 ID:lS6P
悲しい系きらい

34 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:19:13 ID:
野球ごめんねの方は結婚して孫見せれてるから良いんだよね…

35 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:19:20 ID:oRVu
そうかあかんか

40 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:19:49 ID:
>>35
やめい

36 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:19:26 ID:lS6P
no title

38 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:19:46 ID:a5Kp
>>36
これ流石に作り物だよな?

42 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:20:20 ID:2Q88
>>36
どういうこと…?

47 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:21:55 ID:a5Kp
>>42
成人式にスーツで来なかったぼっちが激写された感じやないか

52 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:22:35 ID:PTrw
>>47
何が悲しいってボッチくんの目線の先にヨウキャがワイワイしてるのよな

45 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:21:48 ID:PTrw
>>36
これほんま草

46 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:21:50 ID:X1GZ
>>36
これ嘘だろ
こんなんだったら引き返すか元々来ないだろ

50 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:22:22 ID:
>>36
初めて見たけど草

61 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:25:06 ID:PTrw
おはぎコピペ出た?

63 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:25:23 ID:fLLg
>>61
出てない
教えろ

65 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:25:48 ID:3nv3
>>61
あれは今見るとおはぎ女に非があるからな

66 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:25:54 ID:PTrw
会社が棚卸しで振り替え休日があったので
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので
人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」と言った。
爆笑が起こった。18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。

68 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:27:00 ID:fLLg
>>66
きったね、黄色ブドウ球菌ついてそう

70 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:27:22 ID:lS6P
>>66
ワイ「ほーんサンクス」ヒョイパクー

74 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:28:10 ID:XfiA
>>66
なんて失礼な事言うんや
ワイはおはぎ好きやから全部食べるわ

76 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:28:28 ID:
>>66
よりによって何でおはぎなんだよ

89 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:30:45 ID:jPGo
>>66
青のりのおはぎってそれもうおにぎりやろ

94 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:33:29 ID:XfiA
>>89
うまそうやん
no title

96 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:34:20 ID:PTrw
>>94
うまそう

97 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:34:39 ID:txz9
あの母親とアイスで喧嘩してアイスを買いに行かせて母親が轢かれて死ぬコピペハラ

100 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:34:51 ID:z2JS
>>97
あれきつい

104 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:36:11 ID:txz9
>>97
調べたら一瞬で出てきた

あの日、俺が楽しみにとっておいたソフトクリームを母が弟にたべさせてしまった。
学校から帰り、冷蔵庫をあけ、アイスを探したが見つからなかった。母親に問い詰めると
弟が欲しがっていたの
であげたといっていた。
その時楽しみにしていた俺は凄く怒った。
母親に怒鳴り散らし、最後に[死ね!]と叫び
夕食も食べずに部屋にこもった。
それから何時間かたった。寝てしまっていたようだ。
父が部屋に飛び込んで来たので目が覚めた。

[母さんが轢かれた!]

あの時の父親の顔と言葉は一生忘れないだろう。
俺たちが病院についたとき、母親は
どうしようもない状態だと言われた。
医者は最後にそばにいてあげなさいと言い部屋をでた。
それから少しして母親は息をひきとった。
その後、母親があの時間、外にいたことを父から聞いた。
買い物に行くと言って出ていきその帰りに車に轢かれたこと。
現場のビニール袋の中にはアイス1つだけ
入っていた事。
救急車の中でずっとごめんねと呟いていた事。
その時、俺のためにアイスを買いに行って
事故にあったとわかった。
通夜と葬式の間中、俺はずっと泣いた。
そして今でもこの時期になると
自然に涙が出てくることもある。
母さん、ごめんな。
俺が最後に死ねなんて言はなかったらと
今でも悔やみ続けている。

103 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:36:07 ID:PQrC
358 :世界遺産:2006/08/14(月) 15:48:55 ID:O2Q5Lui70
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと

これや

116 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:37:41 ID:
>>103
これか
狂ってる?それ褒め言葉ねのやつかと思ったわ

136 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:41:11 ID:91Ur
これも泣いたやつ

小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。


担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。


クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。


私は、A君の言葉を忘れない。


「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」


A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした

143 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:43:53 ID:
個人的に泣きそうになったやつ
ところでさ、一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。

俺のカーチャン今50歳で、考えたくないけど
女性の平均寿命から考えてあと30数年とするわな。

単純計算すると、あと180日位しか会えないことになる。

冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?

おまえらも数えてみ?

あと何日カーチャンに会える日がある?

144 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:44:05 ID:VRgf
特にやばいコピペはエビフライとアイスの奴だな

145 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:45:05 ID:PQrC
エビフライってなんや

146 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:45:16 ID:txz9
>>145 これかな?
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。

私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし彩りも悪いし、
とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」
とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。

それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」
日記はあの日で終わっていた。
「今日は〇〇の好きな海老を入れた。相変わらず体が思うように動かなくてぐちゃぐちゃになったけど…喜んでくれると良いな」
何で食べてあげなかったんだろう…今でも後悔と情けなさで涙が止まらない。

148 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:46:17 ID:PQrC
>>146
かなc

150 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:46:28 ID:QL6x
>>146
やめてや…

153 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:47:29 ID:
>>146
おぉ…

151 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:46:41 ID:VRgf
中三の頃、母が死んだ
俺が殺したも同然だった・・・

あの日、俺が楽しみにとってあったアイスクリームを、母が弟に食べさせてしまった
学校から帰り、冷凍庫を開け、アイスを探したが見つからなかった
母親に問い詰めると、弟が欲しがったのであげたと言った
その時楽しみにしていた俺は、すごく怒った
母親に怒鳴り散らし、最後に「死ね!」と叫び、夕飯も食べずに部屋に篭った
それから何時間か経った
俺は寝てしまっていたようだ、が、父親が部屋に飛び込んできたので目が覚めた
「母さんが轢かれた・・・!」
あの時の親父の顔と言葉を、俺は一生忘れないだろう
俺達が病院に着いたとき、母親はどうしようもない状態だと言われた
医者は最後に傍にいてあげてくださいと言い、部屋を出た
それから少しして、母親は息を引き取った
その後、母親があの時間に外にいた事を父から聞いた
買い物に行くと言って出て行き、その帰りに車に轢かれた事
現場のビニール袋の中には、アイスが一つだけ入っていた事
救急車の中でずっとごめんねと呟いていた事
その時、俺のために母はアイスを買いに行って事故にあったとわかった

通夜と葬式の間中、俺はずっと泣いた
そして、今でもこの時期になると自然に涙が出てくることもある
母さん、ごめんな
俺が最後に死ねなんて言わなかったらと、今でも悔やみ続けている

168 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:54:11 ID:BgvB
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

174 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:56:01 ID:A2gw
60 番組の途中ですが名無しです (ニククエ 3eca-hIZr) 2019/01/29(火) 22:51:34.69 ID:goQhG4Br0NIKU
6時間目あたり、嵐が近づいてきて空が不気味なアズキ色に変わっていく
生暖かい風がスゥーと吹いて、廊下に貼り出してある書道の半紙がバサバサッ
遠雷に女子が軽い叫び声を上げて…

この雰囲気が好きだったなー

177 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:58:20 ID:k5OH
>>174
これほんま情景思い浮かぶわ
安っぽいのに天才的

178 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 13:59:07 ID:A2gw

155 番組の途中ですが(ワッチョイWW 4fc6-Dk1L) 2018/01/25(木) 18:35:27.24 ID:C3JvrqfC0
おにぎりを2つ買うときは違う種類を選ぶものだと思っていたけど、別にそんなルールないんだった、
そうしたければ同じおにぎりを2つたべてもいいんだった、こんなことに気がつくまでに28年もかかってしまった

179 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:00:17 ID:ct3b
>>178
赤飯2つ食べてもいいんだね

180 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:01:54 ID:A2gw
長いの投下するやで
720 番組の途中ですが名無しです (プチプチ 9384-XahR) 2020/08/08(土) 10:58:45.07 ID:SymKn/cS00808
やっぱ世の中皆が優秀だと辛いんだよ
俺は昔超大手外資系に勤めてたけど、そこに居た人達はまー皆優秀
一人一人がハンパなく出来る人ばかりだった
仕事だけじゃなく人間的にも面白くて経験豊富で魅力的な人ばかりだった

でも何かのお笑い芸人がそんな話してたけど、マジで俺みたいな凡人にとっては
そんな優秀な人たちの中に入ると
フリーザの群れに放り込まれた戦闘力5の地球人みたいな気分だった
机で仕事してたら向いの席でフリーザが今にも地球を輪切りにしそうな勢いで眉間にシワ寄せて電話してるし、
右みてもフリーザ左見てもフリーザ 飲み会行ったら20人くらいでフリーザが乾杯してるし
仕事の話してても、
俺からすると話のレベルが違い過ぎて、
「もうすぐ○○惑星を征服できそう」とか「俺は2個征服したけど要らないから星一個消滅させといた」みたいな話に聞こえた
そんな俺にもフリーザ達が優しく接してきて確実に俺がスキルアップできるようなレールを用意してくれるんだけど、
凡人の俺からするとそのレールも一分の遊びもなく全力で走り続けないと脱落するような考え抜かれたレールで、
怠惰な俺にはとても渡り切れる自信はなかった
特に、脱落するのが能力のせいじゃなくて怠惰なせいだとバレるのが怖かった
むしろ能力がない人間でも努力すればギリギリ渡れるように計算されたレールだった
そして脱落してただの怠惰な地球人のカスだとバレたらそれまで優しかったフリーザが豹変して、
ゴミを見るような目で指からビームを出して一瞬で消滅されられるのが怖くて辞めた

182 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:02:58 ID:k5OH
>>180
フリーザコピペほんま好き
これガチなやつやな

181 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:02:02 ID:EmEW
サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

184 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:03:20 ID:
>>181
腹減ってきた

187 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:08:12 ID:A2gw
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/06/27(金) 23:23:43.39 ID:E26SzQzE0
半年ちょい前の俺へ

そっちは午前4時だな。
部活で疲れてぐっすりだと思うが、頑張って起きろ
今から言う事をやってくれ。頼む、お前の為だから。しくじるなよ。

音をたてないようにしろ、気づかれるから。
まず、1階に降りて台所から包丁を持ってこい。
そしてお前のバカ兄貴の部屋の前に行き
ドアを開けて部屋に駆け込み一撃でぶった切れ。

バカ兄貴が首を吊ろうとしてる、その柔道の帯で作った輪っかをな。
そうしないとバカ兄貴が首吊って死んじまうぞ。
発見した時の光景と母さんの悲鳴はたぶん一生お前の頭から離れなくなる。
前日まで普通に相談に乗ってもらってた兄貴が次の日には死んでんだぞ
いなくなるんだ

あと兄貴に言ってやれ。
「さんざんアンタをバカにしてきたが、学校じゃ自慢しまくるくらい好きなんだよ。」って

頼む。頼むよ。
頼むからこの文を半年前の俺に送らせてくれよ。
頼むよ。お願いします

「おやすみ。また明日な。」
って言ってたじゃねえか
バカ兄貴。

197 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:42:18 ID:Y2ST
621 :番組の途中ですが\(^o^)/です (ワッチョイ 94af-Np4o):2015/10/21(水) 16:22:34.99 ID:IGUlhm8k0
人と喋ったことはないけど空に向かって話しかけたことはなんどかあるゾ
ポはいつも孤独を感じるとベランダに行って青空を見るゾ、この青空の青色がパソコンの色では味わえない自然の色だからいいゾ~これ
夕陽を見るとポは涙が出てくるんだゾ、涙で目がかすんだまま夕日の光を見ると、そこには夢と希望で毎日が楽しかったポが見えるんだゾ
毎日、空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてぇなぁ

198 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:46:30 ID:nR7H
>>197
ポのコピペ大好き

205 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 15:09:02 ID:M7yh
>>197
すこ

200 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 14:54:49 ID:HyM2
ワイも途中で友達と帰って二次会やったわ
ヤンキーが暴れ出したし

203 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 15:06:58 ID:f4X0
280 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/22(木) 22:29:51 ID:zXkfnM2C0

子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が大きくなった時、犬は先に死んでしまいます。

204 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 15:07:27 ID:3nv3
>>203
死んでて草

208 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 15:17:18 ID:pW91
成人式で暴れて退席になったやつを同級生と見て笑ってたら、そいつが表に出される時に幼馴染やったことを知って血の気引いた思い出があるわ

211 : 名無しさん@おーぷん : 24/01/08(月) 16:23:56 ID:ECUV
ワイってそこまで社会不適合者じゃなかったんやな