1 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:07:09 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:07:48 ID:s7Ky
うん、血管死ぬで
3 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:07:51 ID:PBU7
血流の問題らしけどな
4 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:07:53 ID:
気を失いかけやから体から力が抜けた結果リラックスしてるって勘違いしとるだけやないかこれ
5 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:08:33 ID:Zv5v
年寄りとかヤバイやろ
6 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:08:45 ID:s7Ky
タバコと同じかそれ以上なんだよな
8 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:09:10 ID:xhax
そうやで ただの防衛反応や
9 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:09:22 ID:
体の芯から炭酸水でスカッとした時くらいのスーッと感が来た!って感じやったんやが途中で冷静に考えたらこれすこぶる体には悪くね?ってなったわ
11 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:10:45 ID:
サウナってえぐいほど身体に悪いらしいけどまあせやろな
13 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:13:06 ID:aj2v
ワイも洗顔、化粧水、乳液で整ったわ
16 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:13:59 ID:
>>13
体的にはそれで正解やろな
体的にはそれで正解やろな
17 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:16:00 ID:
これなら風呂上がり三ツ矢サイダー一気飲みの方がよっぽど体の負担は小さいわ、糖尿病がーとか言われても風呂はいってサイダー一気飲みとか年に数回やし
18 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:21:10 ID:bqEq
わかる
22 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:22:49 ID:M4n9
そんな劇的なもんではないやろ
外気浴気持ちええなーくらい
外気浴気持ちええなーくらい
23 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:23:53 ID:tHT9
>>22
90℃で12分入っとるか?
それはサウナが足りん可能性がある
90℃で12分入っとるか?
それはサウナが足りん可能性がある
24 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:24:21 ID:M4n9
>>23
入り過ぎやそれは
入り過ぎやそれは
19 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:22:09 ID:bqEq
体にええので気持ちええのがあればなぁ
25 : 名無しさん@おーぷん : 24/02/07(水) 01:28:04 ID:lUZ1
身体に悪いの承知でやってるから
今更身体に悪いだろって言われても
今更身体に悪いだろって言われても


コメント
コメントする