1 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:12:55.45 ID:
2 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:13:15.60 ID:
下手すぎんだろサンドラ
3 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:13:44.95 ID:
マジで首都圏ナンバーのミニバン見かけたら車間開いたほうが良い
イキりオスが無謀な運転してるから
イキりオスが無謀な運転してるから
8 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:14:55.55 ID:QIVySNV3M
>>3
他県ナンバーをバカにするってほんと底辺って感じ
他県ナンバーをバカにするってほんと底辺って感じ
17 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:58.17 ID:
>>8
マジで千葉のナンバーとか下手くそだらけだわ
柏とか松戸とか野田とか見かけたら車間開けることにしてる
マジで千葉のナンバーとか下手くそだらけだわ
柏とか松戸とか野田とか見かけたら車間開けることにしてる
4 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:13:58.61 ID:s2NGlVx7d
さっきこの渋滞全部乗り越えてきたで
5 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:14:00.38 ID:T7cmVLVZ0
サンドラじゃなくても車間ツメツメだけどな
関越とか中央道とか平日でもひでーわ
関越とか中央道とか平日でもひでーわ
11 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:15:32.60 ID:
>>5
関東圏でマナーが良いのは常磐道と東北道くらいだな
圏央道、中央道、東名あたりは民度終わってる
運転下手くそしかおらんわ
関東圏でマナーが良いのは常磐道と東北道くらいだな
圏央道、中央道、東名あたりは民度終わってる
運転下手くそしかおらんわ
14 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:11.24 ID:LKrhMuES0
>>11
通行量少ないからそう感じるだけであって民度がまともな道路なんて存在しない
通行量少ないからそう感じるだけであって民度がまともな道路なんて存在しない
26 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:19:38.00 ID:
>>14
日本の高速道路は終わってるわな
ドイツのアウトバーンとか秩序すげえわ
追越車線で時速200kmくらいの車来たらすぐに車線戻るし
日本の高速道路は終わってるわな
ドイツのアウトバーンとか秩序すげえわ
追越車線で時速200kmくらいの車来たらすぐに車線戻るし
6 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:14:15.12 ID:zEH8y8oHd
この時期の高速のわナンバーは警戒すべき
15 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:14.93 ID:5AYm/W8Da
>>6
レンタカーとか普段見かけても警戒した方がええな
レンタカーとか普段見かけても警戒した方がええな
9 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:15:20.31 ID:2tASYqypd
高速やなくても下手くそが増えるんだよなあ
10 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:15:24.73 ID:4Fky7B1vM
バイクなら高速が渋滞してても側道走れるのにアホやなぁ
13 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:09.57 ID:
>>10
その側道に事故車両止まってるんやぞ
追突してボーンや
その側道に事故車両止まってるんやぞ
追突してボーンや
12 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:04.63 ID:47ppL1XIa
トンネル入るといつも減速して済まんなぁ
16 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:16:27.20 ID:Ul93rjC70
車間は詰めるだろ
割り込まれたら負けや
特に車線変更しまくって来たヤツは絶対に入れない
割り込まれたら負けや
特に車線変更しまくって来たヤツは絶対に入れない
21 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:18:35.02 ID:
>>16
こういうアホオスほんとに多い
こういうアホオスほんとに多い
159 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:46:33.89 ID:WXgOc19La
>>16
割り込むくせに譲らない最低なやつ。こんなやつは消えて欲しい。
割り込むくせに譲らない最低なやつ。こんなやつは消えて欲しい。
22 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:19:10.14 ID:XqZeNJHi0
0時ごろ移動すりゃなぜかクソレジャー共おらんからオススメやで
23 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:19:11.34 ID:JZkUv/P80
高速や無いけど慣れん山道やとブレーキのタイミング教えてくれるから前の車が視界から消えん程度に距離詰めとるわ
24 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:19:21.15 ID:Ul93rjC70
追い越し車線は最低120出せ
できれば130は出して欲しい
ムリなら大人しく走行車線走れ
できれば130は出して欲しい
ムリなら大人しく走行車線走れ
31 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:21:19.54 ID:
>>24
ほんこれ
軽自動車やコンパクトカーやミニバンやトラックは追越車線禁止にしてほしいわ
最低でも3ナンバーかEV以外は追越車線走るの禁止にしてほしい
ほんこれ
軽自動車やコンパクトカーやミニバンやトラックは追越車線禁止にしてほしいわ
最低でも3ナンバーかEV以外は追越車線走るの禁止にしてほしい
43 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:33.12 ID:s856l7dn0
>>24
制限速度80なんやから100出てたら文句言えんわ
制限速度80なんやから100出てたら文句言えんわ
25 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:19:33.92 ID:aF1GPmxwd
トラック・ペーパードライバー「右車線で法定速度守って走るで😙」
29 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:20:40.46 ID:u/YVE4xJF
サンデードライバーをバカにしてるのって平日に運転してる運送業とかの人なんかな
30 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:21:13.32 ID:rPmJEIRG0
中央と追い越しは120キロ以上はキープしてほしい
遅いやつ多すぎる
遅いやつ多すぎる
39 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:06.23 ID:
>>30
日本の車の性能低すぎるからな
スピード出せないんや
ドイツ車だと時速120kmで流してる感じなのに、日本車だと必死に走って時速120や
日本の車の性能低すぎるからな
スピード出せないんや
ドイツ車だと時速120kmで流してる感じなのに、日本車だと必死に走って時速120や
45 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:24:10.22 ID:rPmJEIRG0
>>39
違うで
あいつら普通に怖くて出せないだけやで
違うで
あいつら普通に怖くて出せないだけやで
591 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 16:19:45.22 ID:G/jjY5aOd
>>45
120まで踏めないやつは追い越し車線に入るなって話
120まで踏めないやつは追い越し車線に入るなって話
32 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:21:38.66 ID:Af08awXv0
のろのろ追い越し車線を走っとるやつはほんまなに考えてんのやろ
34 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:21:57.47 ID:CD4jJEMFd
サンダー・ドラゴン?
36 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:22:29.58 ID:X24G8L+V0
サンデードラゴンズがどうかしたか?
38 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:04.86 ID:lWg58Gil0
サンダードラゴン最低やな
41 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:30.35 ID:RlLSWQSQd
走行車線から追い抜きするとき車内見ると家族連れか女さんやな
54 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:26:56.52 ID:
>>41
これ
しかもチー牛みたいな顔した冴えない父親
これ
しかもチー牛みたいな顔した冴えない父親
42 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:32.84 ID:f0Grw6Fta
車間詰めすぎ馬鹿は勿論車間空けすぎ馬鹿も死んでいい
44 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:23:34.67 ID:2wsjWJXU0
走行車線は合流があるから怖いから追い越し車線走ったろ
46 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:24:12.67 ID:ZtpI+IFh0
>>44
3車線なら真ん中も走行車線だからセーフ
3車線なら真ん中も走行車線だからセーフ
52 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:26:24.63 ID:LKrhMuES0
>>46
空いてるなら中央キープ推奨するが
混み始めたのに中央キープするやつは
全体の流れが見えてない下手くそだという自覚を持ってほしい
空いてるなら中央キープ推奨するが
混み始めたのに中央キープするやつは
全体の流れが見えてない下手くそだという自覚を持ってほしい
47 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:24:21.58 ID:sTmS6VOB0
50 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:26:22.50 ID:
>>47
まともな車なら全く怖くないんだよなあ
こういうのが怖いと思うのは低スペ車に乗ってるからや
まともな車なら全く怖くないんだよなあ
こういうのが怖いと思うのは低スペ車に乗ってるからや
81 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:33:35.49 ID:vaHA+GnL0
>>47
勘違いが酷すぎて草
ハザードをつける合流なんてねえよ
この場合←ウィンカーが正解
勘違いが酷すぎて草
ハザードをつける合流なんてねえよ
この場合←ウィンカーが正解
86 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:34:29.82 ID:CdZ2Jiwia
>>47
ハザード5回がマナーや
ハザード5回がマナーや
48 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:24:37.41 ID:RxQvr80j0
トラックって加速しょぼ過ぎて追い越し向いてないやろ
なんで3車線の一番右まで出てくんだあいつら
なんで3車線の一番右まで出てくんだあいつら
51 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:26:24.54 ID:mqkwBYnK0
この時期は夜中か早朝に出ないとしんどい
53 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:26:52.75 ID:DrAaBOhV0
圏央道とかいう片側2車線しかないのに周辺に物流拠点多いから大型トラック滅茶苦茶走ってる難所
55 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:27:54.70 ID:uAZ8clJh0
みんな一斉に休みになる文化いらんな
56 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:27:59.50 ID:ajl2p53/M
「連休中は混んでるなあ」ってお前が車乗ってるからやん
57 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:28:15.03 ID:CuoHotMp0
速度出せる奴が偉いとか凄いとか思ってる人居るんか?
58 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:28:29.18 ID:hmZ1p+Q+0
わざわざ車で移動する貧乏人には頭上がらないわ
こんなイライラしながらなんでわざわざ車移動するん?
こんなイライラしながらなんでわざわざ車移動するん?
59 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:28:38.56 ID:uo5xH0bY0
車間詰めないで
マニュアルなんや
マニュアルなんや
62 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:29:49.77 ID:OPFfOsYq0
追い越し車線ノロノロ走って煽り運転だああああとか言うアホ大量にいそう
63 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:30:39.17 ID:
>>62
ほんこれ
追越車線でトロトロ走ってたら煽られて正解だわ
しかも戻れるのに戻らないアホ
後ろに車がいるのにも気が付かないアホ
ほんこれ
追越車線でトロトロ走ってたら煽られて正解だわ
しかも戻れるのに戻らないアホ
後ろに車がいるのにも気が付かないアホ
66 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:31:14.15 ID:hmZ1p+Q+0
>>63
新幹線で行けば?快適だよ?
新幹線で行けば?快適だよ?
78 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:33:14.29 ID:
100 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:36:35.68 ID:hmZ1p+Q+0
>>78
指定席予約するのが普通じゃない
ちょっと安いだけの自由席とか乗った事ないわ
指定席予約するのが普通じゃない
ちょっと安いだけの自由席とか乗った事ないわ
175 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:48:54.81 ID:AcHzR/Gg0
185 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:51:35.59 ID:
>>175
プライベート空間が確保されるし
途中のSAも今はバラエティーにとんでておもしろいし
電車の時間に左右されず、ドアtoドアの楽な感じはほんとに良いわ
プライベート空間が確保されるし
途中のSAも今はバラエティーにとんでておもしろいし
電車の時間に左右されず、ドアtoドアの楽な感じはほんとに良いわ
64 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:30:49.71 ID:CdZ2Jiwia
クーラーあるとはいえ炎天下で止まってたら日差しで死ねそう
72 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:32:22.00 ID:hmZ1p+Q+0
何十キロ渋滞とか予報出てんのに車で出かけるアホの考えがマジでわからん
76 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:33:00.26 ID:QQDdduAO0
>>72
仲間と渋滞ハマるの俺は好きよ
仲間と渋滞ハマるの俺は好きよ
77 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:33:11.72 ID:CdZ2Jiwia
>>72
親に孫の顔見せる義務があるんやろ
親に孫の顔見せる義務があるんやろ
75 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:32:51.09 ID:mqkwBYnK0
84 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:34:11.08 ID:
>>75
ほんこれ
警察は追い越し車線から戻らない車をもっと検挙してほしいわ
ほんこれ
警察は追い越し車線から戻らない車をもっと検挙してほしいわ
91 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:35:33.62 ID:h+e3kBSCr
105 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:37:21.15 ID:eAHaXj4v0
>>91
速度が勾配に依存しとんねん
速度が勾配に依存しとんねん
113 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:38:19.00 ID:h+e3kBSCr
>>105
年寄りなら考える能力がないで済むけど年寄り未満ならただの能無しやな
年寄りなら考える能力がないで済むけど年寄り未満ならただの能無しやな
82 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:33:50.81 ID:SZzji4J40
サンドラってなんや?
104 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:37:08.20 ID:
>>82
サンデードライバーの略や
サンデードライバーの略や
111 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:38:03.75 ID:SZzji4J40
>>104
車持ってて週末だけ運転する人?
そんな人種いるんかな
車持ってて週末だけ運転する人?
そんな人種いるんかな
122 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:39:40.16 ID:
>>111
首都圏に多い
普段は電車通勤
週末だけ自動車乗る
だからへたなんや
首都圏に多い
普段は電車通勤
週末だけ自動車乗る
だからへたなんや
89 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:35:06.77 ID:LIxf44o40
おっさんって運転に謎の自信あるよな
96 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:36:12.30 ID:
>>89
男が全般的にやばいわ
まともな男がいないというのは高速道路乗ってるとよくわかる
男が全般的にやばいわ
まともな男がいないというのは高速道路乗ってるとよくわかる
101 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:36:47.13 ID:lJ4WPkQO0
アダプトクルーズコントロール欲しいなぁ
マジで楽なんやろな
マジで楽なんやろな
110 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:38:00.16 ID:mqkwBYnK0
>>101
糞楽やで
車間広めにセットしておけばブレーキランプパカパカ君にもちゃんと対応してくれる
糞楽やで
車間広めにセットしておけばブレーキランプパカパカ君にもちゃんと対応してくれる
117 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:39:03.07 ID:
>>101
テスラのFSDや日産のプロパイロット2.0なら高速で運転の必要ほぼないぞ
アメリカではテスラのFSDに任せて、ドライバーが爆睡してる動画がいくつも出てる
テスラのFSDや日産のプロパイロット2.0なら高速で運転の必要ほぼないぞ
アメリカではテスラのFSDに任せて、ドライバーが爆睡してる動画がいくつも出てる
125 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:40:19.84 ID:by5CxDWaM
>>117
そういうの怖くないんやろか
そういうの怖くないんやろか
128 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:41:10.29 ID:
>>125
もはや人間よりAIのほうが優秀な時代だからな
日本人に運転任せるよりAIに任せたほうが信頼できるレベル
特にサンドラ見てるとそう思う
もはや人間よりAIのほうが優秀な時代だからな
日本人に運転任せるよりAIに任せたほうが信頼できるレベル
特にサンドラ見てるとそう思う
103 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:36:52.18 ID:Ersdetnbd
108 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:37:44.47 ID:
>>103
信号ない横道を配慮する必要ないやろ
信号ない横道を配慮する必要ないやろ
152 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:45:30.11 ID:aGKzL9gRM
>>108
信号なくても交差点扱いやから優先側でもパトカーに見つかったらアウトや
信号なくても交差点扱いやから優先側でもパトカーに見つかったらアウトや
160 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:46:34.86 ID:
>>152
こんな道路見たことない
こんな道路見たことない
204 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:55:38.43 ID:bz9vW+eQ0
>>160
運転したことないか注意力がほぼなさそう
運転したことないか注意力がほぼなさそう
141 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:43:24.93 ID:tGB4TKOHd
ワイ軽ハイトワゴン、彼女と友達2人を乗せ出発
明日の一面は任せろ!華麗なドラテクで負けませんよ普通車には!
明日の一面は任せろ!華麗なドラテクで負けませんよ普通車には!
145 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:44:05.60 ID:
>>141
あの危険な形した軽自動車で高速乗るのはやめろ
あの危険な形した軽自動車で高速乗るのはやめろ
144 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:43:48.40 ID:0BIx38eCd
追い越し120ってマジ?
100区間なら分からんでもないが基本制限速度+20以上は覆面やオービスにバレると捕まるやろ?
100区間なら分からんでもないが基本制限速度+20以上は覆面やオービスにバレると捕まるやろ?
149 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:45:00.65 ID:
>>144
オービスは時速+35kmくらい超えないと反応しない
覆面は見てればわかる
捕まるほうがアホ
オービスは時速+35kmくらい超えないと反応しない
覆面は見てればわかる
捕まるほうがアホ
150 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:45:15.26 ID:36cJ+24/p
>>144
明らかに120超えてるやつ結構おるやん
明らかに120超えてるやつ結構おるやん
156 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:46:22.49 ID:KcqVhln1d
>>144
そんなもんで光るわけないやろ
そんなもんで光るわけないやろ
158 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:46:25.01 ID:mqkwBYnK0
>>144
オービス光るのは高速ならプラス40以上や
メーター誤差あるから追い越しに居座らなければ覆面もプラス20くらいならそこまで気にせんでも大丈夫
オービス光るのは高速ならプラス40以上や
メーター誤差あるから追い越しに居座らなければ覆面もプラス20くらいならそこまで気にせんでも大丈夫
163 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:47:23.94 ID:5Svn7ssfd
トラック「前のトラック追い越す為に追い越し車線に出て81キロまでスピード上げるで!」
↑
これヤメロ
↑
これヤメロ
172 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:48:28.61 ID:
>>163
平日の深夜に走るとこういうトラックドライバーだらけだわ
それでSAは停められないくらいトラックで満車になってて
日本のトラックドライバーが待遇改善求めてストやデモしないのってほんとにアホだと思うわ
平日の深夜に走るとこういうトラックドライバーだらけだわ
それでSAは停められないくらいトラックで満車になってて
日本のトラックドライバーが待遇改善求めてストやデモしないのってほんとにアホだと思うわ
174 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:48:43.07 ID:TF8SXO+n0
>>163
リミッターついてるのに追い越しかけるよなアイツら
まあでもドライバーにしかなれんかった知能やからしゃーないわ
リミッターついてるのに追い越しかけるよなアイツら
まあでもドライバーにしかなれんかった知能やからしゃーないわ
178 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:50:14.49 ID:lJ4WPkQO0
>>163
最初は意地悪されてるんかな思ったけど結構誰にでもやってるからそういう修正なんやなと思った
最初は意地悪されてるんかな思ったけど結構誰にでもやってるからそういう修正なんやなと思った
165 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:47:37.03 ID:PjnUHR0Ld
車間距離詰めてブレーキパカパカが一番ダサい
173 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:48:35.83 ID:Bx7A3/cc0
>>165
ブレーキ踏まないでぶつかるよりマシやろ
ブレーキ踏まないでぶつかるよりマシやろ
170 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:48:26.08 ID:lJ4WPkQO0
120キロでも1分以内に戻ればなんも言われんて
むしろ120で捕まえるの頭おかしい
圏央道くらいやろ120で捕まるの
むしろ120で捕まえるの頭おかしい
圏央道くらいやろ120で捕まるの
179 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:50:23.87 ID:
>>170
制限100kmのところで実測120kmくらいだしても普通に無視だわな
時速130kmくらいになると目をつけられる
ワイは制限80の道で、時速120kmくらいで走ってたら後ろから覆面の赤色灯が回った瞬間が見えて終わったと思ったけど、計測される前にブレーキ踏んで助かったわ
制限100kmのところで実測120kmくらいだしても普通に無視だわな
時速130kmくらいになると目をつけられる
ワイは制限80の道で、時速120kmくらいで走ってたら後ろから覆面の赤色灯が回った瞬間が見えて終わったと思ったけど、計測される前にブレーキ踏んで助かったわ
181 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:50:45.74 ID:GW+3J1Mia
トヨタ車にさえ注意すれば事故なんて起きないのに
187 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:52:01.15 ID:DrAaBOhV0
>>181
高速で実際にやべーのはセダンの外車や
トヨタ車で注意するのはプリウスだけよ
高速で実際にやべーのはセダンの外車や
トヨタ車で注意するのはプリウスだけよ
198 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 14:54:20.06 ID:
>>187
ドイツ車のセダンやSUVは大体綺麗な運転してるやろ
国産セダンはイキりが乗ってるから要注意
インプレッサとかシビックとか
ドイツ車のセダンやSUVは大体綺麗な運転してるやろ
国産セダンはイキりが乗ってるから要注意
インプレッサとかシビックとか
229 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 15:00:25.98 ID:UwcCgobE0
マジかよドラゴンズ最低だな
231 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 15:00:40.00 ID:vb00YvOh0
サンデードラゴンズ最低やな
237 : それでも動く名無し : 2023/08/11(金) 15:01:51.83 ID:Bx7A3/cc0
>>231
ちなサンデードラゴンズの成績
19試合4勝14敗1分
ちなサンデードラゴンズの成績
19試合4勝14敗1分










コメント
コメント一覧 (10)
お盆休みは終わったぜ
ind11
が
しました
クソ下手なマニュアル運転が渋滞の原因や
ind11
が
しました
お上品な遺憾の意みたいなコメントとかいらん
そしてマナーのいい車を褒め称えろ
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
でも周りをよく見てみ
今の時代皆んなすごい気をつかって運転しとる
たとえ変な車がいても暫く我慢すると(視界から)消えていくんや
どうせ(人生で)すれ違うだけの連中なんやから
(他人の車なんか)相手にしたらあかん
とにかく怒らんことや細かい事で怒ったら負けや
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする