1 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:15:17.513 ID:
豪邸住み
留学経験豊富でマルチリンガル
食事は毎日高級料理
金は使いきれない程あるらしい

お互い結婚意識しだしてからカミングアウトされた
どうしよ
no title


7 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:16:36.967 ID:nMWJkRJ/0.net
別れろそして俺にくれ

3 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:16:04.400 ID:8/841piJd.net
結婚すればいいじゃない

10 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:18:43.045 ID:
>>3
俺の家系は大した家系じゃないけど、親戚中の若いので男は俺一人
昔から家をついで苗字をつないでくれと言われてきた
結婚するなら婿に入ってくれと言われてしまった

15 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:21:32.862 ID:F//HO2x7K.net
>>10
入り婿は苦労すんぞ

>>15
肩身は狭いだろうね
実家みたいに家事も何もやらずに部屋に籠ってるなんて事は出来ないだろうな

11 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:19:23.717 ID:ZBu8Ba7Xd.net
逆玉裏山

17 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:23:01.792 ID:b/dy/anAK.net
お前は夢を見てるんだ
早く目を覚まし枕カバーに着いた抜け毛を数えろ

12 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:20:01.049 ID:zU8sORe7d.net
毎日高級料理なら気づくだろ
気づかなかったなら相当の間抜け

19 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:24:34.018 ID:
>>12
デート代は全部俺が奢ってたしデートの計画とか食べるものとか決定権は全部委ねられてた
ファミレスとか牛丼屋とかも普通に受け入れてくれてたから全く気付かなかった

俺は家系なんてそこまで大したものじゃないと思ってたけど
家の倉庫から書物引っ張り出してきて数百年前からの家系図を見せられて
お前が婿に入ればここで終わると叱られてしまった

21 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:27:05.130 ID:zU8sORe7d.net
>>19
一度も家に行ったことなかったの?

>>21
無いよ
異性関係に厳しいって聞いてたからバレないように付き合ってた
一緒に海外旅行へ行く許しを貰うために初めて彼女の親と顔合わたけど、その時高い店に連れてってくれた所から何かおかしいと思い始めた

20 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:26:35.577 ID:B8f3nO+50.net
俺もそれに近い経験あるわ
多分>>1の彼女ほど金持ちじゃないと思うが

22 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:27:10.968 ID:64XFlwDn0.net
うらやましい

24 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:33:58.513 ID:
お金だけで考えたら俺はフリーターのゴミで月収20万も満たないからあった方が良いけどさ
結婚しても俺と彼女との生活にお金を出してくれるかは分からないし金で決めたら後悔しそう

27 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:39:08.873 ID:rna4m4Cbr.net
知り合ったきっかけは?

29 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:49:38.094 ID:
>>26
支援が無かったら無かったでそこまで問題は無いけどね
彼女が生活の変化に耐えられるかどうかだけ
婿というのが俺には結構な問題

>>27
特定されたくないからあまり詳しく言えないけど
趣味の集まりがあって可愛かったから俺が声かけた

30 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:54:17.031 ID:DVeax1zy0.net
お前リアルで結構嫌われるタイプだろ

34 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:59:59.561 ID:B8f3nO+50.net
母親がちょっとオサマビンラディンに似てた

>>34
中東系のクオーターだと良い感じに日本人的な顔立ちで中和されて綺麗そうだね
祖父の時代に中東から日本に来る?って事は結構偉い人だったんじゃないかな

35 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 10:02:17.236 ID:vNfCgx/3M.net
そういうパターン結構あるよな、バイトの後輩がそうだったなあ
一見普通の子なんだけどどうもなにか違うなとおもったらやっぱりお嬢様っぽい

36 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 10:03:43.714 ID:25F1jZ0+0.net
>>35
おまえの場合は推測から推測で終わってて何もわかってないじゃん

32 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:56:43.004 ID:6xcADzP6d.net
どうしたいの?

37 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 10:05:36.377 ID:
>>32
家系というものがどれくらい重要なのか
婿の生活がどんなものか
という疑問と不安を少しでも解消したい
昔の人だから必要以上に家系というのを気にしてるのか、本当に大事なのか判断できない
とりあえず家系図の名前を検索してもどれも出てこない

26 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:37:56.859 ID:w2udvqFd0.net
逆に自分の出来ること精一杯やって期待なんかしないで生きてれば勝手に支援してくれるよ

25 : \(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/05/14(土) 09:36:00.113 ID:w2udvqFd0.net
気に入られたんなら全力で応えればええやん