1 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:32:58.01 ID:
2 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:33:19.93 ID:8eGoGoQe0
ワイは構わへんで
6 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:33:56.00 ID:+pPuQ/hi0
これはやらんようにしてるわ
7 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:34:19.31 ID:KW50WViL0
わかる育ちの悪さがしれる
8 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:34:22.57 ID:DoQfi4Gga
家族はええけどワイのことはバカにするなよ
9 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:34:23.79 ID:k53xfcPT0
戦争不可避
12 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:35:07.67 ID:Dgmh2QAh0
あいつ…親父をバカにしやがった!
13 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:35:12.00 ID:R+YwrkZBp
のるなエース!
14 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:35:26.02 ID:Y1MFGMt70
あのジダンが頭突きするからな
15 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:35:37.38 ID:0062CLgg0
流石に嫁がブスとか言っちゃいかんよな
16 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:35:48.82 ID:ojwSefKk0
越えちゃいけないライン考えろよ
17 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:36:05.23 ID:SQEGIJCw0
お前のかーちゃん
20 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:37:00.86 ID:9n1BtvxW0
本人に対する罵倒はなれとるから耐えれるけど本人以外に対する罵倒の耐性ってなかなかないから耐えれないってやつだろな
22 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:37:10.65 ID:Qg6hKjjCa
ワイの親父ガチクズやから別にええで
26 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:38:13.27 ID:XLRUvu41d
お前の母ちゃんブロッコリー♪
29 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:40:30.36 ID:LdYD2Y+va
最低でも殴られる覚悟はしとかんとアカンな
31 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:41:15.53 ID:av+Bwc6R0
日本人には洋画キャラほど効かないよな
33 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:41:31.53 ID:tlJYNXm90
家族に迷惑を掛けられないワイ、無情の自決
34 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:41:36.07 ID:9/vOwbSJ0
これやったらもう仲直りできんやろ
36 : 木星海豹 ◆kqX.LyiHvo : 2018/06/24(日) 08:41:38.57 ID:e+7w1vHi0
ガチクズには効かない攻撃やな
38 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:41:51.57 ID:YcfUeIgm0
母親はあかん
父親は多少はね
父親は多少はね
39 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:42:15.59 ID:PZt4c3dcM
お前の父ちゃんなんj民!
40 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:42:28.05 ID:g/8aUril0
禁じ手というか負けを認めてるようなものやろ
43 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:43:44.38 ID:Jz7JiODR0
女兄弟とかそんないいもんじゃないぞ~みたいなスレ建ててる奴には片っ端からでもお前んとこのブスじゃんって言うようにしてるわ
45 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:43:59.86 ID:wn7QGQim0
ワイ「うちのババアがウザくてよ~」
トッモ「あぁー確かにそれはウザいなお前ンとこのババアw」
ワイ「は?(威圧)」
トッモ「あぁー確かにそれはウザいなお前ンとこのババアw」
ワイ「は?(威圧)」
58 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:48:25.43 ID:Rr0nYrY3M
>>45
母親を貶めてるお前も大概やけどな
母親を貶めてるお前も大概やけどな
54 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:47:24.34 ID:TOz5aT1ap
>>45
すまん、何があかんのや?
すまん、何があかんのや?
53 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:46:42.64 ID:KW50WViL0
>>45
冷静に見てもトッモ糞やろ
冷静に見てもトッモ糞やろ
51 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:45:43.41 ID:ryMpHWvS0
>>45
のろけやん
のろけやん
48 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:45:21.40 ID:B0ikAfeO0
ネットだと別にどうとも思わんけど、面と向かって言われたらムカつきそうだ
50 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:45:43.29 ID:wTf7ksLt0
攻撃されるような両親やないからさっぱりわからんわ
61 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:48:43.08 ID:UfAer2OEp
スタンドバイミー見たことないんか
62 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:48:47.91 ID:MTXfuezc0
誰にも 腰抜けなんて 言わせない
63 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:49:20.99 ID:omzcIlw60
自分は腹立つが家族は腹立たんわ
64 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:49:41.98 ID:fIejYl2U0
育ちの悪さが~も侮辱やろ
70 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:51:34.78 ID:Vyv1mtuup
のるなエース!
71 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:52:02.72 ID:rH3ZJH2C0
こういうので怒れるのは家族に愛されて育った証明やぞ
73 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:52:56.49 ID:KW50WViL0
>>71
育ちがいいってことよな
育ちがいいってことよな
85 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:56:01.05 ID:/CnMvvNOa
お前の親父いつも家おるやん
88 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 08:56:23.42 ID:gi7jrlGC0
ロバート秋山「俺の母親の料理クソ不味い」
馬場「確かにまずいよな」
ロバート秋山「いやお前が言うなよ」
っての思い出した
馬場「確かにまずいよな」
ロバート秋山「いやお前が言うなよ」
っての思い出した
104 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 09:00:00.27 ID:/CnMvvNOa
え、このおはぎ、ばーちゃんが作ったん?ほな要らんわ
125 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 09:06:06.88 ID:/CnMvvNOa
あんな家やのにお前は立派やな
128 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 09:06:37.23 ID:jiGRkfSo0
髪のことはええんか?
146 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 09:09:07.66 ID:X8TB2V3ga
「お前ん家の兄貴いつ働くの?30超えて無職ってやばくない?」って言ったらマジギレされた
152 : 風吹けば名無し : 2018/06/24(日) 09:12:37.23 ID:cTPseEg70
>>146
分かり切ったことを他人から言われると腹立つからな
分かり切ったことを他人から言われると腹立つからな


コメント
コメント一覧 (3)
私「アハハ、バカだねー」
友「うちの親の事バカって言わないでよ…」
って会話が小学生の頃あって、は?と思いつつもそういうものなんだなと学習したの思い出したわ
身内の貶しは楽しい家庭自慢みたいなもん
ind11
が
しました
ならええやろ
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする