1 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:46:36 ID:
2 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:48:01 ID:8Pd
今から行くんか?
3 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:48:28 ID:
>>2
せや
せや
5 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:49:41 ID:VK5
ホーミング式で追いかけてくる模様
8 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:52:26 ID:
>>5
逃げながらの旅になりそうや
逃げながらの旅になりそうや
6 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:50:17 ID:Tn9
何やこの、何やこのルート…
10 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:57:47 ID:8Pd
金曜からってことは割と多くから行くんやろか
14 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:00:51 ID:
>>10
4~5日の予定や
4~5日の予定や
12 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)05:58:14 ID:OwG
山陰とか乗り継ぎクソそう
14 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:00:51 ID:
>>12
せやから観光しながら回ってくんやで!
せやから観光しながら回ってくんやで!
15 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:01:25 ID:hlN
今どこなん?
18 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:04:33 ID:
>>15
味噌王国の中心駅やで
味噌王国の中心駅やで
30 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:25:12 ID:
31 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:26:24 ID:hlN
>>30
おどの顏が映らんよう気をつけてな
おどの顏が映らんよう気をつけてな
64 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:28:02 ID:ZON
見覚えあると思ったら岐阜駅か
33 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:28:39 ID:uRj
出雲大社はすこか?
34 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:29:09 ID:
>>33
すこすこ
人の少ない早朝にいけたらいいンゴねえ
すこすこ
人の少ない早朝にいけたらいいンゴねえ
37 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:33:45 ID:hlN
荷物は多いん?
38 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:37:01 ID:
>>37
着替え3日分と日用品ぐらいだから多分そんなに
着替え3日分と日用品ぐらいだから多分そんなに
42 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:40:16 ID:hlN
今回は一人なん?
43 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:42:36 ID:
>>42
それもそうや、気を付ける。
せやね、地方行くときは大体一人や
それもそうや、気を付ける。
せやね、地方行くときは大体一人や
39 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:37:40 ID:vuA
ワイも誘えや
41 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)06:39:20 ID:
>>39
周りの友人に「鳥取とかwww」って言われたしニキみたいな友人ほしいンゴ
周りの友人に「鳥取とかwww」って言われたしニキみたいな友人ほしいンゴ
53 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:06:08 ID:uFD
実況楽しみにしてる
55 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:08:43 ID:
>>53
ありがとう!
今日は城崎行くつもり
ありがとう!
今日は城崎行くつもり
56 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:10:16 ID:dxL
城崎マリンワールドでは水槽のアジを釣ってその場でフライにしてもらえる。
ちょっと高いけど旨いよ
ちょっと高いけど旨いよ
59 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:16:43 ID:
>>56
ほー、駅からちょっと離れてるけどそれは食べてみたい
ほー、駅からちょっと離れてるけどそれは食べてみたい
66 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)07:30:58 ID:wrg
いい風景の写真期待してるで
87 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)08:14:10 ID:H15
ゆうきうのおにいちゃん?
88 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)08:22:39 ID:
>>87
がくせい
がくせい
91 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)08:41:02 ID:
96 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)08:54:46 ID:WhP
こんど機会があれば北陸も来てや
何もないけど飯だけはクソうまいで
何もないけど飯だけはクソうまいで
97 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)08:56:49 ID:
>>96
マイナーだけど羽咋のコスモアイル羽咋ってとこすこ
富山の宇奈月温泉と欅平行ってみたい
マイナーだけど羽咋のコスモアイル羽咋ってとこすこ
富山の宇奈月温泉と欅平行ってみたい
101 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)09:08:46 ID:
102 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)10:00:53 ID:
ローカル線特有の切符の拝見きたー
103 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)10:52:37 ID:
すごい!乗り遅れたお客さんのために一瞬動き出した電車が止まってくれた!
これもローカル線ならではだなあ
これもローカル線ならではだなあ
105 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)10:56:51 ID:Cph
>>103
電化しとらんやろ
電化しとらんやろ
106 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)10:59:12 ID:
>>105
そっか、電車ではないな
そっか、電車ではないな
107 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)11:01:40 ID:Ftp
台風来そうなときの旅スレなんて
ワクワク感ヤバいわ
ワクワク感ヤバいわ
109 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)11:03:05 ID:
>>107
安全第一でいくやでー
安全第一でいくやでー
110 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)11:03:44 ID:7FU
ワイも旅に出たい
113 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)11:57:24 ID:e45
山陰本線って一日で踏破できんよな?
114 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:01:25 ID:
>>113
鈍行だけじゃ無理だろうねー
鈍行だけじゃ無理だろうねー
115 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:14:29 ID:YsV
>>114
いまどこや
いまどこや
116 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:16:43 ID:
>>114
もうすぐ豊岡!
カバンストリートなる町のカバン自販機でカバンのお土産買ってくるから待っててや!
もうすぐ豊岡!
カバンストリートなる町のカバン自販機でカバンのお土産買ってくるから待っててや!
118 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:19:53 ID:uYQ
>>116
wkwk
wkwk
119 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:26:19 ID:uFD
昼食ったんか?
120 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:30:34 ID:
>>119
まだ
鳥取のすなば珈琲か城崎マリンワールドの魚かで迷ってる
まだ
鳥取のすなば珈琲か城崎マリンワールドの魚かで迷ってる
123 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:37:40 ID:YsV
>>120
豊岡から鳥取ってかなり遠くないか
豊岡から鳥取ってかなり遠くないか
145 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:09:13 ID:
>>123
マリンワールド行かなくても城崎でなにかしら食べるつもり
マリンワールド行かなくても城崎でなにかしら食べるつもり
122 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:34:29 ID:
124 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:40:13 ID:tzk
今、ワイとイッチの直線距離は10kmくらいか
145 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:09:13 ID:
>>124
おっ丹後民か?
おっ丹後民か?
125 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:41:04 ID:ydR
今日はどこ泊まるんや
160 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:25:14 ID:
>>125
松江やでー
松江やでー
126 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:41:29 ID:tzk
残念だが、カバンストリートはしょぼいぞ
161 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:27:32 ID:
>>126
まあ小さめではあった
まあ小さめではあった
134 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:49:48 ID:
135 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:50:47 ID:ZgJ
>>134
オリジナルワンカップ自販機かな?
オリジナルワンカップ自販機かな?
136 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:51:28 ID:tzk
>>135
カバンや
手提げ袋と言い換えてもええが
カバンや
手提げ袋と言い換えてもええが
130 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:46:51 ID:tzk
昼飯は城崎で海鮮料理がええと思う
マリンワールドは入場券が高いから、昼飯だけと言う訳にはいかん
マリンワールドは入場券が高いから、昼飯だけと言う訳にはいかん
146 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:13:02 ID:
137 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:51:33 ID:Whh
城崎マリンワールドってこんな位置なのに駅や温泉街から送迎バスないんか・・・
138 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:52:32 ID:tzk
>>137
送迎バスはない
市バスはある
送迎バスはない
市バスはある
142 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:03:55 ID:
232 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:43:00 ID:YsV
>>142
何か言ったンゴ?
何か言ったンゴ?
121 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)12:33:44 ID:QgI
島根のあたり電車から見える海が綺麗やで
太陽が後ろやから日の反射がなくて透き通って見える
太陽が後ろやから日の反射がなくて透き通って見える
144 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:06:54 ID:
147 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:22:37 ID:
148 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:27:32 ID:ZgJ
>>147
ケースがやっぱりワンカップに見えて草生える
鞄・・・?袋・・・?
ケースがやっぱりワンカップに見えて草生える
鞄・・・?袋・・・?
149 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:34:23 ID:uYQ
>>147
上で貼ってたコウノトリやな
ええやーん
上で貼ってたコウノトリやな
ええやーん
160 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:25:14 ID:
>>149
トートバッグが入ってると思ったらてさげサイズだったぜ!
トートバッグが入ってると思ったらてさげサイズだったぜ!
150 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:36:59 ID:
ああ、温泉街すき...
バスが14:10だしどちらにせよ先に温泉入ってこようかな
バスが14:10だしどちらにせよ先に温泉入ってこようかな
151 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)13:41:28 ID:
154 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:04:33 ID:
ふーさっぱり
駅前のさとの湯 さんに入りました
駅前の好立地でお値段800円
駅前のさとの湯 さんに入りました
駅前の好立地でお値段800円
155 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:12:06 ID:
156 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:16:04 ID:uYQ
高知のアレみたいな橋やなw
157 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:16:54 ID:
>>156
はりまや橋ほど残念じゃねーし!
はりまや橋ほど残念じゃねーし!
158 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:22:09 ID:
そしてニキ達ごめん
やっぱりマリンワールドはまたの機会にさせていただくわ
わざわざ教えてくれたニキはありがとうな
その代わりギリギリまで城崎観光するやでー
やっぱりマリンワールドはまたの機会にさせていただくわ
わざわざ教えてくれたニキはありがとうな
その代わりギリギリまで城崎観光するやでー
159 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:23:07 ID:Hd8
外湯入ったんやな
160 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:25:14 ID:
>>159
せや!ちょうど汗かいてたからさっぱりやー
せや!ちょうど汗かいてたからさっぱりやー
163 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)14:35:41 ID:
164 : 名無し : 2018/07/27(金)15:03:15 ID:tPh
>>163
カニええなぁ
カニええなぁ
165 : ■忍法帖【Lv=1,だいおうガマ,K3s】 : 2018/07/27(金)15:09:19 ID:
168 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)15:43:22 ID:
ちょっと考えたんだけど
台風が城崎を明日夜に直撃して明後日朝には通過するらしいから明日島根を観光したら城崎まで戻るのもいいかもしれん
台風が城崎を明日夜に直撃して明後日朝には通過するらしいから明日島根を観光したら城崎まで戻るのもいいかもしれん
169 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)15:46:46 ID:NwH
>>168
明後日は大雨になりそうやからな
うちの近所の出雲大社においでませ
明後日は大雨になりそうやからな
うちの近所の出雲大社においでませ
170 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)15:51:06 ID:
172 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)15:55:14 ID:ydR
なんでみんなそんなに地名強いんや
全然わからんわ
全然わからんわ
174 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)15:57:22 ID:
>>172
たまたま知ってただけでワイも他はさっぱりや
地元ぐらい
たまたま知ってただけでワイも他はさっぱりや
地元ぐらい
175 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:10:35 ID:
176 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:11:05 ID:u4K
鳥取は余裕があれば投げ入れ堂を見て欲しい
なかなか不可思議な建物やで
なかなか不可思議な建物やで
184 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:17:13 ID:
>>176
断崖絶壁やんけ!
でも一回登ってみたいなこういうの
断崖絶壁やんけ!
でも一回登ってみたいなこういうの
187 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:22:20 ID:u4K
>>184
自称日本一危険な国宝
自称日本一危険な国宝
178 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:12:12 ID:NwH
投げ入れ堂は交通機関がなー
192 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:27:52 ID:b3T
鳥取大学前駅の近くに住んでるデー
198 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:37:49 ID:
>>192
今からすなば珈琲行くで!
今からすなば珈琲行くで!
199 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:40:42 ID:NwH
鳥取なら、らっぱやのたい焼き食べてほしいな
200 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)16:49:46 ID:
>>199
時間あるし行けるかも
時間的に夜ご飯になっちゃいそうだけど...
時間あるし行けるかも
時間的に夜ご飯になっちゃいそうだけど...
205 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:08:48 ID:VxA
そういえば山陰本線途中下車しまくるんか?
206 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:10:35 ID:
207 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:12:03 ID:VxA
>>206
山陰本線って山口まで行くの?
山陰本線って山口まで行くの?
208 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:13:18 ID:
>>207
行けなさそうや
ごめん...
行けなさそうや
ごめん...
209 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:15:50 ID:VxA
>>208
しゃーない まあ楽しんでクレメンス
しゃーない まあ楽しんでクレメンス
212 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:49:17 ID:
214 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:51:03 ID:NwH
>>212
すなば珈琲といえど普通の喫茶店やからなー(笑)
すなば珈琲といえど普通の喫茶店やからなー(笑)
215 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)17:54:09 ID:
>>214
観光客ばっかだと思ったけど客層が若い男女のカップル中心でちょっとアウェーだったwww
観光客ばっかだと思ったけど客層が若い男女のカップル中心でちょっとアウェーだったwww
216 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)18:01:42 ID:
217 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)18:06:13 ID:NwH
>>216
そりゃ因幡の白兎やからな
そりゃ因幡の白兎やからな
219 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)18:11:12 ID:ZON
すなば珈琲懐かしい
あそこのデザート美味しかった(小並感)
あそこのデザート美味しかった(小並感)
220 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)18:15:37 ID:
>>219
そういえば店内にあまーい匂いが漂ってたよ
デザートも食べたかったけどそこそこお値段したからやめといた
そういえば店内にあまーい匂いが漂ってたよ
デザートも食べたかったけどそこそこお値段したからやめといた
221 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)18:22:46 ID:
222 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)19:02:09 ID:NwH
>>221
似たようなもんだけど、おいしいで
似たようなもんだけど、おいしいで
223 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)19:13:55 ID:
224 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)19:20:31 ID:NwH
>>223
砂丘そばに砂丘要素はないで(笑)
なんとなくつけた名前やで
砂丘そばに砂丘要素はないで(笑)
なんとなくつけた名前やで
226 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)19:57:04 ID:
>>224
やっぱないんだww
やっぱないんだww
227 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)20:51:47 ID:
ふぅ・・・やっと米子や
夜は景色が見れない分長く感じるやで
夜は景色が見れない分長く感じるやで
228 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:22:00 ID:NwH
>>227
そろそろ松江についたかな?
そろそろ松江についたかな?
229 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:33:36 ID:
230 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:37:58 ID:NwH
>>229
お疲れー
お疲れー
240 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)00:50:16 ID:ZwT
>>229
うわー超行きたい
うわー超行きたい
231 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:38:37 ID:NwH
一緒にご飯でもと言いたいがワイ出雲やからなー
234 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:53:55 ID:
>>231
ワイも出雲までいきたかったけど
松江にコスパの良すぎるカプホがあってな...
ワイも出雲までいきたかったけど
松江にコスパの良すぎるカプホがあってな...
235 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:55:00 ID:
カプホって秘密基地みたいでいいよねー
というわけで一日目終了や
付き合ってくれたニキ達ほんまありがとやで!
明日はどうなるかわからんけど恐らく台風をやり過ごす為に来た道を戻ることになりそうや・・・
でも出雲大社は絶対寄るで!

というわけで一日目終了や
付き合ってくれたニキ達ほんまありがとやで!
明日はどうなるかわからんけど恐らく台風をやり過ごす為に来た道を戻ることになりそうや・・・
でも出雲大社は絶対寄るで!

236 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:57:14 ID:NwH
>>235
今夜はゆっくり休んでやー
出雲大社はぜひ来てやー
ワイその近くで働いとるでな
今夜はゆっくり休んでやー
出雲大社はぜひ来てやー
ワイその近くで働いとるでな
237 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/27(金)21:59:03 ID:YsV
>>235
カプホの癖にクッソ綺麗で草
ええやん
足があれば出雲大社の後、日御碕で荒れ狂う日本海を見てほしいんやがなぁ
カプホの癖にクッソ綺麗で草
ええやん
足があれば出雲大社の後、日御碕で荒れ狂う日本海を見てほしいんやがなぁ
241 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)04:50:58 ID:APJ
来たけどまだ続いてたな…
そっち雨どうなん?
そっち雨どうなん?
246 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:17:20 ID:
>>241
今は晴れてるよー
今は晴れてるよー
242 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:04:13 ID:
245 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:15:12 ID:xDY
>>242
おはよう お疲れ様
台風が…
刻々と状況かわるから気をつけてくれや
安全な旅で楽しい思い出をつくってな
おはよう お疲れ様
台風が…
刻々と状況かわるから気をつけてくれや
安全な旅で楽しい思い出をつくってな
246 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:17:20 ID:
>>245
サンガツ!
うまく台風をやり過ごせるとええんやけどな
サンガツ!
うまく台風をやり過ごせるとええんやけどな
243 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:07:14 ID:CND
西山陰はあっちゅうまに見動き取れなくなるから気をつけるんやで
244 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:08:15 ID:
>>243
サンガツ!
今日は出雲大社観光してどこかで台風をやり過ごすつもり
サンガツ!
今日は出雲大社観光してどこかで台風をやり過ごすつもり
247 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:21:24 ID:GrG
動かないやろ
248 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:23:34 ID:
>>247
夜のうちに台風が通り過ぎそうな所に泊まるんや
夜のうちに台風が通り過ぎそうな所に泊まるんや
249 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:27:06 ID:e0Y
島根の西の方は海の近くを走るから注意するやで
250 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:32:17 ID:
>>249
了解や!
でも本当は海の景色を楽しみにしてたやで・・・
了解や!
でも本当は海の景色を楽しみにしてたやで・・・
251 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)06:37:18 ID:pHs
まだ晴れてるやろ
今のうちに浜田ぐらいまでは移動しときたいね
今のうちに浜田ぐらいまでは移動しときたいね
252 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)07:07:13 ID:
うーんどうしよ
>>251ニキが言うように晴れてるうちに進軍しておくのもありやが
戻って台風をやり過ごした後に城崎あたりをまた観光し直すのもありや
>>251ニキが言うように晴れてるうちに進軍しておくのもありやが
戻って台風をやり過ごした後に城崎あたりをまた観光し直すのもありや
253 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)07:07:41 ID:
でもまあとりあえず出雲大社に向かうでー
254 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)07:29:46 ID:
255 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)07:37:56 ID:5YA
何やかんや天気平気なうちにめっちゃ回れとるやん
ええな
ええな
256 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)07:40:37 ID:
>>255
一日目で結構距離稼いだからね
この後が問題やが
一日目で結構距離稼いだからね
この後が問題やが
257 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)08:10:53 ID:
げっ
接続悪くて9時まで待ちぼうけだorz
接続悪くて9時まで待ちぼうけだorz
258 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)08:24:38 ID:iCb
いくら幹線と言えど実質ローカル線やからな
しゃーない
しゃーない
259 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)08:31:14 ID:I9f
山陰はそれが普通やからなー
一畑電車にのるんか?
一畑電車にのるんか?
262 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)08:38:06 ID:
>>259
待ちきれずにバスに乗っちゃった
帰りは電鉄呪うかな
待ちきれずにバスに乗っちゃった
帰りは電鉄呪うかな
265 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)08:44:40 ID:I9f
>>262
正解や
正直大社に来るならバスが便利やからな
正解や
正直大社に来るならバスが便利やからな
266 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:03:05 ID:cYK
出雲大社人多いんやろか
267 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:05:22 ID:
270 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:15:21 ID:I9f
>>267
今2の鳥居は建て替え中やからなー
下り参道は珍しいんやで
今2の鳥居は建て替え中やからなー
下り参道は珍しいんやで
268 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:07:42 ID:
269 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:09:45 ID:
271 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:20:22 ID:
272 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:21:27 ID:I9f
>>271
拝殿やな
裏の本殿は圧倒的やで
拝殿やな
裏の本殿は圧倒的やで
276 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:40:29 ID:F6h
>>271
最近縄変えたんよね
最近縄変えたんよね
278 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:49:11 ID:I9f
>>276
そのとおりや
日本一のしめ縄はお隣の神楽殿のほうやで
そのとおりや
日本一のしめ縄はお隣の神楽殿のほうやで
273 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:29:10 ID:APJ
晴れてると映りがイイね
観光客もそこそこ来ているみたいね
観光客もそこそこ来ているみたいね
274 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:30:18 ID:I9f
内緒やけど、出雲大社の隣にある博物館にワイがおるで
279 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:49:24 ID:
>>274
おっマジですか
後程行くで!
おっマジですか
後程行くで!
280 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:50:28 ID:I9f
>>279
後で来るんか!お待ちしております
後で来るんか!お待ちしております
288 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:59:19 ID:iCb
博物館の中でイッチと>>274が猛虎弁で会話するとか胸厚やな
275 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:38:02 ID:mcd
出雲大社何分取ってます?1時間あれば大丈夫ですか?
278 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:49:11 ID:I9f
>>275
見るとこにもよるけど出雲大社だけなら1時間あればいいと思うで
見るとこにもよるけど出雲大社だけなら1時間あればいいと思うで
279 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:49:24 ID:
>>275
じっくり見ようとすると一時間じゃきびしいかも
じっくり見ようとすると一時間じゃきびしいかも
277 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:43:19 ID:xbC
出雲そば食いたいなあ
279 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:49:24 ID:
>>277
駅で売ってたし食べようかな
駅で売ってたし食べようかな
283 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:52:09 ID:
御朱印っていくら払えばいいんや・・・?
285 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)09:53:55 ID:cYK
300円が相場やぞ
292 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:01:58 ID:
301 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:09:03 ID:
304 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:10:56 ID:oK4
>>301
なかなかでかい本殿やったろー
出雲人は地味やけどでかいもんが好きらしい
なかなかでかい本殿やったろー
出雲人は地味やけどでかいもんが好きらしい
305 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:14:03 ID:
>>304
スケールの大きさで負けたぜ・・・!
スケールの大きさで負けたぜ・・・!
302 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:10:36 ID:pHs
本殿の後ろの山が八百万の神の総本山と聞くけど確かに威圧感半端ないよな
間違っても写真撮っちゃアカンで
間違っても写真撮っちゃアカンで
305 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:14:03 ID:
>>302
絶対何か潜んでるであそこ!
そばはまだやな
絶対何か潜んでるであそこ!
そばはまだやな
307 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:16:25 ID:p5D
おっ出雲きたんか
ワイも去年やけどいったで~
広いよな思ってたよりも
ワイも去年やけどいったで~
広いよな思ってたよりも
314 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:33:21 ID:AiG
315 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:34:18 ID:oK4
>>314
電鉄出雲大社前駅やなー
しかも改装前やんけ
電鉄出雲大社前駅やなー
しかも改装前やんけ
320 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:42:45 ID:
あ、かけた
博物館ニキー、館内おるでー
博物館ニキー、館内おるでー
323 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:43:30 ID:oK4
>>320
おっどこや?
おっどこや?
325 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:43:59 ID:
>>323
入口のとこやー
入口のとこやー
326 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:48:01 ID:oK4
どんなカッコ?
ワイ真っ黒な服や
ワイ真っ黒な服や
334 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:17:38 ID:
>>326
色々と教えていただきありがとうございました!
こんな感じで人と会ったの初めてだったので思い出になりそうです!
旅頑張ります!
色々と教えていただきありがとうございました!
こんな感じで人と会ったの初めてだったので思い出になりそうです!
旅頑張ります!
337 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:20:23 ID:oK4
>>334
あんまりのおっさんでびっくりしたやろ笑
たのしかったでー
この先天気心配やけど気をつけてな!
なんかあったら相談してやー
あんまりのおっさんでびっくりしたやろ笑
たのしかったでー
この先天気心配やけど気をつけてな!
なんかあったら相談してやー
327 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)10:48:47 ID:iCb
出会った二人
たった一目でお互い惹かれ合い‥
たった一目でお互い惹かれ合い‥
328 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:01:25 ID:xbC
博物館で待ち合わせは草
329 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:08:28 ID:cYK
J民出雲大社で集合は草
333 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:14:15 ID:vnO
わいも今度島根に帰省した時に会いたいわ
336 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:18:12 ID:oK4
>>333
おっ!いいで!博物館に遊びにおいでや!
おっ!いいで!博物館に遊びにおいでや!
イッチと無事あったでー!
短い時間やったけど楽しかったわー男女無事乗れたかなー
344 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:26:07 ID:
さて、J民の知られざる素顔を覗いたところで電鉄に乗って出雲市に戻ってそば食べるやでー
ニキの正体にはワイもほんまびっくりや!
ニキの正体にはワイもほんまびっくりや!
349 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:29:55 ID:wkE
なんか素敵な展開になってて草
353 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:33:46 ID:pHs
人と人との繋がりができてて草
ええやん
ええやん
355 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:37:14 ID:
しまった、旧大社駅に行くの忘れてた
>>353
ワイも旅のなかで色んな人と話すけど流石に今回のケースは初めてやwww
>>353
ワイも旅のなかで色んな人と話すけど流石に今回のケースは初めてやwww
362 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:45:37 ID:XpA
これはほのぼのスレ
364 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:53:23 ID:
367 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:56:11 ID:p5D
>>364
ずるい(ずるい)
ずるい(ずるい)
365 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)11:55:24 ID:oK4
おっ、黒崎のかー
釜揚げは通だねー
それが本当の出雲そばやからなー
釜揚げは通だねー
それが本当の出雲そばやからなー
369 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:05:13 ID:
トロットロのつゆがとってもデリシャス!
お腹いっぱいやー!
お腹いっぱいやー!
371 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:11:59 ID:
さて楽しかった出雲を離れて西に向かうでー
375 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:16:30 ID:oK4
>>371
気をつけてなー
気をつけてなー
373 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:13:40 ID:mcd
明日(7月29日)山陰地区の各線区では、台風12号接近が見込まれるため、列車の運行に影響がでる場合がございます。
今後の台風情報・列車の運行情報にご注意ください。
影響線区
山陰本線東浜 から 益田 まで 運転取り止めの可能性あり
因美線鳥取 から 智頭 まで 運転取り止めの可能性あり
伯備線上石見 から 米子 まで 運転取り止めの可能性あり
境線米子 から 境港 まで 運転取り止めの可能性あり
木次線宍道 から 出雲横田 まで 運転取り止めの可能性あり
今後の台風情報・列車の運行情報にご注意ください。
影響線区
山陰本線東浜 から 益田 まで 運転取り止めの可能性あり
因美線鳥取 から 智頭 まで 運転取り止めの可能性あり
伯備線上石見 から 米子 まで 運転取り止めの可能性あり
境線米子 から 境港 まで 運転取り止めの可能性あり
木次線宍道 から 出雲横田 まで 運転取り止めの可能性あり
377 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:17:30 ID:
>>373
情報感謝や
この後来た道を引き返して台風をやり過ごすか今日中に萩まで駆け抜けた後次の日の夜に下関を目指して台風から逃げるかで悩んどる
情報感謝や
この後来た道を引き返して台風をやり過ごすか今日中に萩まで駆け抜けた後次の日の夜に下関を目指して台風から逃げるかで悩んどる
378 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:18:24 ID:
どちらにせよ島根からは出たほうが良さげやな
381 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:25:50 ID:oK4
山陰は地形からどうしても強風が吹くとすぐ鉄道止まるからな
良く考えてな
良く考えてな
382 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:27:33 ID:
383 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:30:30 ID:oK4
宿があるなら萩まで行ってもいいかもしらんね
384 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:34:50 ID:
387 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:44:16 ID:oK4
>>384
多岐東港やね
宿あるなら萩が正解かもな
多岐東港やね
宿あるなら萩が正解かもな
395 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:57:59 ID:Vwg
>>384
やっぱ日本海側綺麗やねぇ~
やっぱ日本海側綺麗やねぇ~
397 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:07:01 ID:
>>395
五能線の車窓と双璧をなすぐらいの良さや!
五能線の車窓と双璧をなすぐらいの良さや!
399 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:09:27 ID:Vwg
>>397
もし秋吉台きたらほんま飯おごるわ
山からおりたところの山口市やけど
もし秋吉台きたらほんま飯おごるわ
山からおりたところの山口市やけど
401 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:23:12 ID:
403 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:26:23 ID:iCb
>>401
ファッ!?愛知県民かいな
ファッ!?愛知県民かいな
404 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:28:05 ID:
>>403
おう味噌ぶっかけるぞ
おう味噌ぶっかけるぞ
405 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:30:46 ID:iCb
>>404
ワイも味噌県民やから効かんで
何となく関西民やと思いながら見とったわ
ワイも味噌県民やから効かんで
何となく関西民やと思いながら見とったわ
406 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:35:55 ID:
415 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:15:25 ID:iCb
>>406
まだ雨も降ってないで
ようやく今さっき雲が出てきたわね
まだ雨も降ってないで
ようやく今さっき雲が出てきたわね
390 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:49:54 ID:AiG
393 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:53:49 ID:
>>390
ふぐすこすこ
下関で食べたけど貧乏ワイには高いのは手が届かないンゴねえ
ふぐすこすこ
下関で食べたけど貧乏ワイには高いのは手が届かないンゴねえ
391 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)12:50:45 ID:
山口行ってもそばあるんやね、そばの旅になりそうだわ
ところで石見銀山やけど時間が中途半端だから今回はやめておくで。楽しみにしていたニキがおったら申し訳ない
代わりに近くの別のとこいくで
メジャーなとこではないかもしれんが
ところで石見銀山やけど時間が中途半端だから今回はやめておくで。楽しみにしていたニキがおったら申し訳ない
代わりに近くの別のとこいくで
メジャーなとこではないかもしれんが
400 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:10:33 ID:Vwg
402 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:25:39 ID:iCb
>>400
なつかC
真冬に乗って吹雪で景色見れんかったのはいい思い出わね
なつかC
真冬に乗って吹雪で景色見れんかったのはいい思い出わね
404 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:28:05 ID:
>>400
観光列車に18きっぷでも乗れるから是非行ってみてや!
観光列車に18きっぷでも乗れるから是非行ってみてや!
407 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:46:24 ID:xbC
サンドミュージアムとはマニアックな
409 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:49:56 ID:
410 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:51:19 ID:Vwg
めっちゃ楽しんでて草
411 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)13:52:34 ID:wkE
砂漠の薔薇ワイも持ってるわ
413 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:01:38 ID:
小規模だったけどなかなか見ごたえのある博物館やった!
>>411
えっ簡単に手にはいるもんなんか
>>411
えっ簡単に手にはいるもんなんか
414 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:09:38 ID:wkE
>>411
旅行のお土産にもらったんだと思うわ
旅行のお土産にもらったんだと思うわ
417 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:24:57 ID:
419 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:40:14 ID:xbC
>>417
日帰りもできるしええで
日帰りもできるしええで
420 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:46:35 ID:
残念ながら台風から逃げて萩まで行かなきゃいけないから今回は立ち寄れないんや
旧大社駅、銀山、温泉津とリピート時の観光地が早くも上がってきたで
旧大社駅、銀山、温泉津とリピート時の観光地が早くも上がってきたで
421 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)14:54:39 ID:Vwg
>>420
萩で1日過ごしてきた道戻る感じなん?
萩で1日過ごしてきた道戻る感じなん?
423 : ■忍法帖【Lv=2,だいおうガマ,K3s】 : 2018/07/28(土)15:03:45 ID:
>>421
いや、明日萩長門を観光したあと下関まで駆け抜けるで
いや、明日萩長門を観光したあと下関まで駆け抜けるで
424 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:04:36 ID:xbC
下関かー
ついでに九州一瞬上陸もありやな
ついでに九州一瞬上陸もありやな
425 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:37:18 ID:
426 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:38:24 ID:
あ、お土産で酒を所望されてるんだけど山口で美味しい地酒とかある?
ワインとかでもええで!
ワインとかでもええで!
427 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:48:46 ID:Vwg
>>426
長陽福娘っていう萩のお酒が最近ヒットしてるわ
知名度でいうなら獺祭やけど
長陽福娘っていう萩のお酒が最近ヒットしてるわ
知名度でいうなら獺祭やけど
429 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:51:59 ID:xbC
獺祭って酒造会社の米に泥水入って大変らしいけど売ってるんかな
430 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:53:16 ID:dUS
雁木は飲みやすいからオヌヌメやで
432 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)15:56:53 ID:
434 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:01:52 ID:xbC
>>432
今日どんちっち祭りの日やんけ
今日どんちっち祭りの日やんけ
436 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:06:03 ID:
>>434
いやに若者が多いと思ったらそういうことか!
台風来る前でよかったなー
いやに若者が多いと思ったらそういうことか!
台風来る前でよかったなー
438 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:16:43 ID:xbC
ああでも夏祭りと花火大会須佐駅やし遠いから見れんな
439 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:17:07 ID:
441 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:25:39 ID:xbC
>>439
花火大会は今日やし大丈夫やろ
東京は順調に電車止まってきてるで
明日移動ヤバイんちゃう
花火大会は今日やし大丈夫やろ
東京は順調に電車止まってきてるで
明日移動ヤバイんちゃう
442 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:29:26 ID:
>>441
うーんまあ日程的には火曜日まで使えるから引きこもっててもそんなに問題ないんやけどな
旅先で引きこもるっていうのもある意味最高贅沢でいい機会かもしれんな!
うーんまあ日程的には火曜日まで使えるから引きこもっててもそんなに問題ないんやけどな
旅先で引きこもるっていうのもある意味最高贅沢でいい機会かもしれんな!
440 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:22:21 ID:
443 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:50:30 ID:
益田で一時間待ちやー
445 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:54:11 ID:I9f
>>443
赤てん売ってるやろ
赤てん売ってるやろ
447 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:57:31 ID:
>>445
売ってた!ナマモノっぽいけど大丈夫かな?
売ってた!ナマモノっぽいけど大丈夫かな?
444 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:51:01 ID:F6h
温泉宿とかいいかもね
湯治っぽい感じでさ
湯治っぽい感じでさ
447 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:57:31 ID:
>>444
そっか、温泉宿探せばよかったな
そっか、温泉宿探せばよかったな
446 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:54:15 ID:pHs
益田って何があるんかいな?
447 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)16:57:31 ID:
>>446
今探してるとこや!
今探してるとこや!
448 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:08:40 ID:I9f
益田はけっこう見所あるけど駅から遠いんだよなー
453 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:29:23 ID:
>>448
ちょっと歩いたけどイオンしかなかった
ちょっと歩いたけどイオンしかなかった
455 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:32:40 ID:oK4
>>453
益田は町の外に見所があるんや
しかも車がないと割とキツイや
益田は町の外に見所があるんや
しかも車がないと割とキツイや
449 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:11:56 ID:I9f
赤てん普通にかまぼこみたいなもんだからな
買ったら今日中に宿で食べるんやで
買ったら今日中に宿で食べるんやで
452 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:28:57 ID:
>>449
保冷剤着けてもらって買ったでー
保冷剤着けてもらって買ったでー
456 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:32:53 ID:NVU
まあ知っとるやろけど萩駅やなくて東萩やないとなんもないでな
458 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:40:17 ID:
>>456
知らなんだ!泊まるホテルは東萩近くや
知らなんだ!泊まるホテルは東萩近くや
457 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:34:14 ID:oK4
赤てんトースターで焼くと美味しい
458 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)17:40:17 ID:
>>457
ほーそうなんか、ホテルにトースターあるかな
ほーそうなんか、ホテルにトースターあるかな
462 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:05:12 ID:F6h
近くの萩美術館は浮世絵とか展示してあるみたいやね
http://www.hum.pref.yamaguchi.lg.jp/sp/exhibition/normal.html#ukiyoe
つかもう萩まで来たんやね
昨日豊岡でカバン買ってきてって言ってたのにw
http://www.hum.pref.yamaguchi.lg.jp/sp/exhibition/normal.html#ukiyoe
つかもう萩まで来たんやね
昨日豊岡でカバン買ってきてって言ってたのにw
464 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:11:03 ID:
>>462
おっ、昨日の豊岡カバンニキかオッスオッス!
台風でも美術館やっとるかな?
おっ、昨日の豊岡カバンニキかオッスオッス!
台風でも美術館やっとるかな?
465 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:27:50 ID:xbC
http://www.fukunoyu.com/kattano-yu/capsule-hotel/
もし雨ひどすぎるならこういうとこで風呂入って漫画読んだりして過ごすのもええかもね
てかバッセンとかあるのかよこの健康ランド
もし雨ひどすぎるならこういうとこで風呂入って漫画読んだりして過ごすのもええかもね
てかバッセンとかあるのかよこの健康ランド
466 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:33:27 ID:
萩行きの電車(汽車)乗ってるけど一駅間がめっちゃ長いなあ
10分以上あるんやないやろか
>>465
おっ!ええやん!
でもここは宇部かー、萩長門あたりで探してみるか
10分以上あるんやないやろか
>>465
おっ!ええやん!
でもここは宇部かー、萩長門あたりで探してみるか
467 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:40:49 ID:
469 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:44:58 ID:oK4
山陰本線は長いからなー
471 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:48:50 ID:xbC
2日で愛知から山口か
おしり痛くなりそう
おしり痛くなりそう
472 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:53:30 ID:
>>471
今のところは大丈夫や
あっでも時々体伸ばしたくはなるで
今のところは大丈夫や
あっでも時々体伸ばしたくはなるで
474 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)18:56:55 ID:AiG
>>471
昨季の夏に愛知から熊本行った時はお尻痛い痛いなって銭湯で悲鳴あげたわ
昨季の夏に愛知から熊本行った時はお尻痛い痛いなって銭湯で悲鳴あげたわ
475 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:01:16 ID:
>>474
名古屋やでー
おっワイも去年の夏九州行ったで
流石に帰りは新幹線もつかったやが
名古屋やでー
おっワイも去年の夏九州行ったで
流石に帰りは新幹線もつかったやが
477 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:04:55 ID:oK4
>>475
おつかれー
おつかれー
483 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:20:23 ID:AiG
484 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:20:48 ID:AiG
485 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:21:40 ID:AiG
488 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)19:27:23 ID:
517 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)01:15:46 ID:Peb
>>488
豆やけどここは地震後に崩れたで
確か5月くらい
豆やけどここは地震後に崩れたで
確か5月くらい
521 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)06:58:06 ID:
>>517
ほえー、地震後に崩れるのは怖いな
ほえー、地震後に崩れるのは怖いな
496 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:01:34 ID:
497 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:03:38 ID:oK4
>>496
うまそー!
たくさん食べ体力回復やな
うまそー!
たくさん食べ体力回復やな
498 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:06:53 ID:p5D
寿司うまそうやなぁ
やっぱうどんはこの色やなきゃな
やっぱうどんはこの色やなきゃな
499 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:07:57 ID:cYK
どんどん食え…
501 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:13:22 ID:
寿司はもちろん茶碗蒸しもうまかったー!
明日の籠城に備えてちょっと買い物するで
明日の籠城に備えてちょっと買い物するで
503 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:30:13 ID:oK4
>>501
それ大事
この前の豪雨の時は山陰も物流止まって食いもんなくなったか、な
それ大事
この前の豪雨の時は山陰も物流止まって食いもんなくなったか、な
502 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:27:11 ID:xbC
明日は朝から雨ですなあ
504 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:40:23 ID:
台風早く通りすぎてクレメンス・・・
という訳で二日目も終了や、赤てん食べて寝るで
付き合ってくれたニキ達ありがとうなー
明日はどうなることやら
という訳で二日目も終了や、赤てん食べて寝るで
付き合ってくれたニキ達ありがとうなー
明日はどうなることやら
505 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:42:51 ID:oK4
>>504
おつかれやったなー
今日は博物館に来てくれてありがとう
明日もスレ追いかけとるからなー
台風やし無理せんようにな
おつかれやったなー
今日は博物館に来てくれてありがとう
明日もスレ追いかけとるからなー
台風やし無理せんようにな
506 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:46:04 ID:
>>505
こちらこそ、貴重な体験をありがとうございます!
ニキの方もお気をつけて...
こちらこそ、貴重な体験をありがとうございます!
ニキの方もお気をつけて...
508 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)20:50:26 ID:xDY
>>506
お疲れ様 一応避難経路確認してね
お疲れ様 一応避難経路確認してね
513 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)21:04:50 ID:wkE
すごくええ旅スレやなあ
515 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/28(土)22:53:56 ID:pHs
こういうちゃんと実況しててのんびりした空気
初期のおんJを感じさせてええな
初期のおんJを感じさせてええな
518 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)06:54:37 ID:
519 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)06:56:01 ID:
520 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)06:56:44 ID:7P4
>>519
怖いね
巻き込まれたら教えてね
怖いね
巻き込まれたら教えてね
521 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)06:58:06 ID:
>>520
音信不通になったら巻き込まれたと思ってええで!
それから予定変更や
今日の萩はとてもまともに観光できる感じではないから街中まで移動しようと思うんや
という訳で小倉まで向かうで
そして気候が回復次第また戻ってきて観光し直すで
今日の萩はとてもまともに観光できる感じではないから街中まで移動しようと思うんや
という訳で小倉まで向かうで
そして気候が回復次第また戻ってきて観光し直すで
524 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)07:12:57 ID:
こんな天気だけど東萩でやきう部の高校生が降りてったで
今日練習できるんやろか・・・
今日練習できるんやろか・・・
528 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)07:52:15 ID:
529 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)07:54:15 ID:
530 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)07:59:42 ID:
532 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:05:19 ID:7P4
>>530
雲がやはり重そう
まだ天気は無事か?
雲がやはり重そう
まだ天気は無事か?
534 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:07:00 ID:
>>532
ね。いかにも嵐の前って感じや
まだ雨は降ってないよ
ね。いかにも嵐の前って感じや
まだ雨は降ってないよ
536 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:08:25 ID:7P4
>>534
これからきそうやね
これからきそうやね
531 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:00:13 ID:7S9
小倉か
下関まで行けるやろうけど
山陽本線は死んでるな
下関まで行けるやろうけど
山陽本線は死んでるな
533 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:06:04 ID:
>>531
あ、九州連絡線って死んでるん?
バスとかあるやろか
まあ最悪関門トンネル通って歩きでもいけるが
あ、九州連絡線って死んでるん?
バスとかあるやろか
まあ最悪関門トンネル通って歩きでもいけるが
535 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:08:11 ID:Z1R
おはよー
出雲は風吹き出して雨降ってきたぞ
今日の旅気をつけてな
出雲は風吹き出して雨降ってきたぞ
今日の旅気をつけてな
537 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:14:34 ID:
>>535
出雲ニキオッスオッス!
昨日のうちに出雲大社行けてよかったでー
出雲ニキオッスオッス!
昨日のうちに出雲大社行けてよかったでー
549 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:52:15 ID:Z1R
>>537
ホンマ昨日出雲大社に来といてよかったな
今日は無理はしないようにな
ホンマ昨日出雲大社に来といてよかったな
今日は無理はしないようにな
550 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)09:06:08 ID:
538 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:20:48 ID:7P4
そっち暑いん?
539 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:22:36 ID:
>>538
風が強いのもあって半袖だとちょっと肌寒い
風が強いのもあって半袖だとちょっと肌寒い
541 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:25:20 ID:7S9
関門海峡はこっから荒れてくるやろうし
マジで歩いて渡ることになるかもね
門司までいけばJR九州やろうし
マジで歩いて渡ることになるかもね
門司までいけばJR九州やろうし
543 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)08:30:34 ID:
>>541
マジかー、傘の用意がいるやな
マジかー、傘の用意がいるやな
551 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)09:09:58 ID:
雨もぱらぱら降ってきたで
どうか下関までは動いてクレメンス
どうか下関までは動いてクレメンス
552 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)09:14:48 ID:Z1R
台風の動き遅くなってるから九州まではなんとか渡れるかもしらんな
寄り道できんが…
防災緊急メールは自治体ごとに違うからびっくりするんよね
寄り道できんが…
防災緊急メールは自治体ごとに違うからびっくりするんよね
557 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:14:34 ID:Peb
まだ運休とかしてないみたいだからどっかまわってきてもええんやない?
558 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:19:08 ID:
>>557
八幡製鉄所行ってみたいんやけどあそこ予約しなきゃいかんのよなー
門司港レトロは前行ったし
何か他にないやろか
八幡製鉄所行ってみたいんやけどあそこ予約しなきゃいかんのよなー
門司港レトロは前行ったし
何か他にないやろか
559 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:23:59 ID:Peb
>>558
小倉からやったら福岡も行けるし大分も行けるしなあ
筑豊炭田あたりまわるとか?
小倉からやったら福岡も行けるし大分も行けるしなあ
筑豊炭田あたりまわるとか?
564 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:51:15 ID:
>>559
室内観光か、良いかもしれんな
室内観光か、良いかもしれんな
556 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:14:27 ID:
わーー、九州まで来ちゃったんやな
せっかくだから博多までいこかな大分とかも行きたいなあ、九州は九州で行きたいやで
せっかくだから博多までいこかな大分とかも行きたいなあ、九州は九州で行きたいやで
560 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:38:19 ID:zFu
ワイは大分の猫だらけの旅館に行ってみたいわ
ネッコがマッサージしてくれる所
ネッコがマッサージしてくれる所
564 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:51:15 ID:
>>560
なんやそれ!そんな所があるんかー
なんやそれ!そんな所があるんかー
563 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)10:48:05 ID:
565 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)11:09:02 ID:
567 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)11:18:28 ID:jVP
>>565
まあ就職は福岡あたりにって考える人多いから出て行くんだろうな
横須賀と同じ現象
まあ就職は福岡あたりにって考える人多いから出て行くんだろうな
横須賀と同じ現象
573 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)11:36:01 ID:
>>567
なるほどなー、ベッドタウンとしてもちょっと遠いしなあ
なるほどなー、ベッドタウンとしてもちょっと遠いしなあ
577 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)11:42:25 ID:Z1R
おっ、ちょっとスレ離れとったらもう北九州に上陸したんやな
よかよか
よかよか
581 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:03:33 ID:
>>577
スレタイでは'山陰とか'ってしてあるから山陰以外の要素もあるで
スレタイでは'山陰とか'ってしてあるから山陰以外の要素もあるで
582 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:06:02 ID:
583 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:08:48 ID:beG
(量が)多いです
584 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:24:44 ID:GfZ
今さらやけど下関は寄らんかったんやな
まあしゃーないか
まあしゃーないか
585 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:35:44 ID:
スープがうまかったー!ごちそうさま
>>584
明日晴れてたら巌流島行くのもありやな
>>584
明日晴れてたら巌流島行くのもありやな
587 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:39:00 ID:GfZ
>>585
福岡はとにかく飯が美味いよな
ラーメン、明太子、柔らかうどん…
下関は駅の周りに全部集まってるからオススメや
唐戸市場で寿司食って帰ったらええで
福岡はとにかく飯が美味いよな
ラーメン、明太子、柔らかうどん…
下関は駅の周りに全部集まってるからオススメや
唐戸市場で寿司食って帰ったらええで
586 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:36:26 ID:7S9
もつ鍋ええなあ
北九州は鉄道入り組んでてどこ行くか迷うね
普通に博多行くのがいいのか
大分行くとソニックじゃ一時間やけど在来線は中津まででも遠そう
北九州は鉄道入り組んでてどこ行くか迷うね
普通に博多行くのがいいのか
大分行くとソニックじゃ一時間やけど在来線は中津まででも遠そう
588 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)12:41:17 ID:
とりあえず小倉城行くンゴ
589 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:01:19 ID:
590 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:05:34 ID:7S9
大変やな
雨で暑いとか
雨で暑いとか
591 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:08:09 ID:
593 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:21:57 ID:7S9
>>591
ひえっ
福岡県は門司のフェリーから太宰府と博多中心しか行ってないから見てるの面白いで
ひえっ
福岡県は門司のフェリーから太宰府と博多中心しか行ってないから見てるの面白いで
595 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:32:43 ID:
594 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)13:29:24 ID:
596 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)14:00:17 ID:
598 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)14:12:59 ID:beG
台風「追いかけるンゴ」
599 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)14:16:54 ID:
>>598
実はどしゃ降りってほどの雨は降ってないで
実はどしゃ降りってほどの雨は降ってないで
600 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)14:27:06 ID:yc6
おっいつの間にか我が福岡にきとったんやな
明日から帰り始めるん?
明日から帰り始めるん?
602 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)14:38:16 ID:
>>600
せやね、萩長門行ってから㌔につくで
せやね、萩長門行ってから㌔につくで
605 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:09:05 ID:
607 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:15:40 ID:
四時から鹿児島本線の本数が減らされるらしい
後で小倉まで戻りたいんやけどなあ
後で小倉まで戻りたいんやけどなあ
608 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:27:46 ID:7S9
youは何しに博多まで
小倉まで一時間はあるやろうに
小倉まで一時間はあるやろうに
609 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:29:57 ID:
>>608
前に駅構内で食べたイカ焼きがうまかったから食べに来ただけのこと・・・(なかなか見つからない)
前に駅構内で食べたイカ焼きがうまかったから食べに来ただけのこと・・・(なかなか見つからない)
610 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:50:16 ID:
611 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:54:18 ID:7S9
阪神のいか焼き有名やけど福岡も有名なんやね
612 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)15:58:36 ID:
これは地元民の方が詳しいんやろけど博多阪急の一角に関西の食いもんの店が立ち並んでるところがあるんや
まあ帰り本場の関西寄るんやけど好きな時に好きなものを食べるのが旅の醍醐味やからね
まあ帰り本場の関西寄るんやけど好きな時に好きなものを食べるのが旅の醍醐味やからね
613 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)16:00:50 ID:Z1R
九州でもアクティブに動いとるなー
616 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)17:24:43 ID:Gr3
福岡は雨長引くらしいし気をつけてな
617 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)17:25:46 ID:GfZ
広島晴れてきたわ
大したことなかったな(油断)
大したことなかったな(油断)
618 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)17:29:45 ID:
>>617
今直撃中やー
ま、小倉まで行ければ何とかなるやろ(慢心)
今直撃中やー
ま、小倉まで行ければ何とかなるやろ(慢心)
620 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)17:36:49 ID:GfZ
>>618
早く宿確保するんだよ
早く宿確保するんだよ
621 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:03:31 ID:
>>620
心配かけてごめんやで
ネカフェ入ったから大丈夫や
心配かけてごめんやで
ネカフェ入ったから大丈夫や
623 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:36:56 ID:S7z
しばらく旅日記休憩やね
624 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:44:25 ID:
ネカフェのシャワールームって清掃大変みたいやから風呂は別で入った方が良かったやろか
>>623
明日何もなければ七時頃から長門市に移動し始めるで
>>623
明日何もなければ七時頃から長門市に移動し始めるで
625 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:48:18 ID:beG
>>624
悩むなら別府まで行って温泉入ろう
悩むなら別府まで行って温泉入ろう
627 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:54:59 ID:
>>625
わははwwwそれは流石にきついで
わははwwwそれは流石にきついで
631 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)20:21:22 ID:zFu
>>627
台風なのに充実した旅になっててよかったよなあ
台風なのに充実した旅になっててよかったよなあ
632 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)20:46:01 ID:
>>631
応援ありがとうやでー!
一日目二日目が濃すぎてちょっと薄いかもしれんが三日目終了や
隣の部屋のおじさん、どうかイビキかかないでクレメンス
応援ありがとうやでー!
一日目二日目が濃すぎてちょっと薄いかもしれんが三日目終了や
隣の部屋のおじさん、どうかイビキかかないでクレメンス
626 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:49:08 ID:zFu
旅はいつまでの予定なん?
627 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)18:54:59 ID:
>>626
明後日までや
明後日までや
628 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)19:14:31 ID:Z1R
今夜はネカフェかー
629 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)19:20:18 ID:
ネカフェは何十回と泊まってるで
昨日ユースって盗難あるんか?って聞いたけど考えてみたらネカフェに平気で泊まる奴が盗難気にするのもおかしな話やな
昨日ユースって盗難あるんか?って聞いたけど考えてみたらネカフェに平気で泊まる奴が盗難気にするのもおかしな話やな
630 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)19:33:51 ID:Z1R
>>629
盗難話は確かにそうやなー笑
今日もお疲れ様やったなー
いい旅ができてそうで何よりや
盗難話は確かにそうやなー笑
今日もお疲れ様やったなー
いい旅ができてそうで何よりや
633 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)20:46:16 ID:Kk2
遠足は家に帰るまでが遠足やで
安全安心第一で楽しんでや
安全安心第一で楽しんでや
634 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)21:11:03 ID:
>>633
えんそくじゃないもん!旅だもん!
冗談はさておきごもっともや
欲を出しすぎて帰れなくなるようなことは避けるで
えんそくじゃないもん!旅だもん!
冗談はさておきごもっともや
欲を出しすぎて帰れなくなるようなことは避けるで
635 : ■忍法帖【Lv=9,おおありくい,xr0】 : 2018/07/29(日)21:51:43 ID:Kjk
636 : ■忍法帖【Lv=3,だいおうガマ,K3s】 : 2018/07/29(日)22:19:12 ID:
>>635
長崎ええの~~行きたいの~~でも今回はいけないのごめんなの
全国回ったけど長崎はかなり好きな方やで佐世保バーガーうますぎや
長崎ええの~~行きたいの~~でも今回はいけないのごめんなの
全国回ったけど長崎はかなり好きな方やで佐世保バーガーうますぎや
637 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)22:41:49 ID:Kjk
638 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/29(日)23:36:59 ID:Gr3
ん?明日また山陰に戻るんか
639 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)05:25:32 ID:lcn
山陽経由で帰るんかと思った
649 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)07:33:57 ID:
>>639
あ、帰りは山陽線使うと思うで
山陰線とかの旅やからな
あ、帰りは山陽線使うと思うで
山陰線とかの旅やからな
640 : ■忍法帖【Lv=4,だいおうガマ,K3s】 : 2018/07/30(月)06:16:33 ID:
641 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)06:16:45 ID:
萩に向かうでー
642 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)06:42:13 ID:CAy
>>641 オハヨー。萩といえば松下村塾かな。今日は暑いから水分補給、
美味しい食事とって楽しい旅を締めくくってね。
ワイはこれから出勤や。
美味しい食事とって楽しい旅を締めくくってね。
ワイはこれから出勤や。
645 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)07:04:23 ID:
>>642
いってらっしゃいやで!
天気晴れたし今度は熱中症の心配しなきゃなー
いってらっしゃいやで!
天気晴れたし今度は熱中症の心配しなきゃなー
643 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)06:43:35 ID:kny
>>641
荻の月とかいう名物なかったっけ?
荻の月とかいう名物なかったっけ?
644 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)06:47:35 ID:7LS
>>643
それ仙台や
それ仙台や
646 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)07:11:44 ID:
あ、今日は山陰線でなくて美祢線で長門市までいくで
651 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)08:24:01 ID:
652 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)08:40:37 ID:hVK
>>651
畑の野焼きちゃうか?
畑の野焼きちゃうか?
653 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)08:59:20 ID:
長門市降りたけど実は長門市駅の近くじゃなくて郊外のほうに観光地があるみたいやな
どうも行く大変みたいやしとりあえず先に萩に行くことにするで
>>652
あっ、なるほどやな
どうも行く大変みたいやしとりあえず先に萩に行くことにするで
>>652
あっ、なるほどやな
655 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)09:22:20 ID:goL
イッチ無事そうで何よりや
熱中症気を付けてなー
熱中症気を付けてなー
656 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)09:44:16 ID:gxB
萩も観光地駅から遠いから気をつけてな
657 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)09:59:33 ID:
658 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)10:23:46 ID:
659 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)10:24:12 ID:hVK
>>658
おうもう
おうもう
660 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)10:29:01 ID:
662 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)10:49:48 ID:
664 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)11:22:37 ID:gxB
>>662
おお、どんどん行ったんやな!
おお、どんどん行ったんやな!
679 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)15:44:33 ID:4H5
>>662
これいなりは黒ごまですか?白ごまですか?
これいなりは黒ごまですか?白ごまですか?
680 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)15:50:13 ID:
>>679
そもそもゴマ入ってたかな・・・?
黒ごまだったら気づいてたと思うしあったとしても白ごまや
そもそもゴマ入ってたかな・・・?
黒ごまだったら気づいてたと思うしあったとしても白ごまや
663 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)11:18:10 ID:M67
ネギ多すぎやろ…
665 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)11:44:04 ID:
666 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)12:44:14 ID:
668 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)12:45:00 ID:goL
>>666
撮影に使われそう(コナミ感)
撮影に使われそう(コナミ感)
669 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)12:52:15 ID:lcn
花燃ゆの舞台多そうやね
670 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)13:01:35 ID:
明倫館はざっくり言うと藩校として建てられたものが小学校になって
その小学校の校舎を博物館にしたものや
実際つい最近までは小学校だったんやって
ちなみに職員さんの話によると建物の木材は岐阜で伐採された木材を名古屋港に持っていってから船で萩に輸送されたらしい。手の込んだ輸送やな


その小学校の校舎を博物館にしたものや
実際つい最近までは小学校だったんやって
ちなみに職員さんの話によると建物の木材は岐阜で伐採された木材を名古屋港に持っていってから船で萩に輸送されたらしい。手の込んだ輸送やな


671 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:22:11 ID:hVK
当時の材木輸送は河川や海という水運が主流やし実際そうせんとものすごい時間がかかるよね
昔の輸送の記録とか調べてみると面白いことたくさんあるで
昔の輸送の記録とか調べてみると面白いことたくさんあるで
672 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:26:18 ID:
673 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:30:15 ID:
674 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:34:45 ID:
676 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:43:32 ID:AqG
>>674
いいねぇ
田舎の夏って感じ
いいねぇ
田舎の夏って感じ
678 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)15:29:33 ID:XyW
>>674
写真撮るの上手い(小並感)
写真撮るの上手い(小並感)
682 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)15:56:38 ID:gxB
>>674
うわあ、綺麗やなぁ…
夏休みって感じや
うわあ、綺麗やなぁ…
夏休みって感じや
675 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)14:36:32 ID:
ちなみに自転車貸してくれたおばちゃんによると昨日の台風で萩はそんなに被害がでなかったそうやで
曰く「台風来ても意外と大丈夫」とのこと
曰く「台風来ても意外と大丈夫」とのこと
681 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)15:54:54 ID:
さて、そろそろ帰路に着かなきゃいけない訳やがどう帰ろうかな
徳山福山間は雨の影響で大回りになるからワープするとして
長距離ワープすれば今日中に帰れるわけやがホテルの宿泊費+18きっぷ一回分とどっちが安くなるやら
徳山福山間は雨の影響で大回りになるからワープするとして
長距離ワープすれば今日中に帰れるわけやがホテルの宿泊費+18きっぷ一回分とどっちが安くなるやら
683 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:00:32 ID:gxB
>>681
体力的にどうかによるけど、福山かたどり着けるなら岡山あたりで泊まるかなワイなら
姫路のえきそば朝ごはんにするの好きやし
体力的にどうかによるけど、福山かたどり着けるなら岡山あたりで泊まるかなワイなら
姫路のえきそば朝ごはんにするの好きやし
684 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:07:36 ID:
>>683
ワイもそのあたりが無難かなと思ってたところや
ちょうど岡山に安宿あったしそこに泊まるで
明日関西でちょっとだけ観光して帰るで~
ワイもそのあたりが無難かなと思ってたところや
ちょうど岡山に安宿あったしそこに泊まるで
明日関西でちょっとだけ観光して帰るで~
685 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:27:10 ID:CAy
>>684 おおっ松下村塾行ったんか。キレイに手入れされとるの。
お昼は肉蕎麦だったか、だしは関西風だった?
岡山では桃沢山食って大都会岡山を写真に収めてくれ
お昼は肉蕎麦だったか、だしは関西風だった?
岡山では桃沢山食って大都会岡山を写真に収めてくれ
687 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:45:36 ID:
>>685
松陰先生の影響力すごすぎや
だしはしょっぱくなかったし関西風やと思うで
岡山のお土産はごまきびだんごが好きなんやが今売っとるかな?
松陰先生の影響力すごすぎや
だしはしょっぱくなかったし関西風やと思うで
岡山のお土産はごまきびだんごが好きなんやが今売っとるかな?
688 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:47:07 ID:YJ8
>>687
駅になんでもあるで
なんならデパ地下に行ってもええ
駅になんでもあるで
なんならデパ地下に行ってもええ
690 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:56:39 ID:
>>688
売っとるかなーごまきびだんご?
3年くらい前に買ったんやけど去年岡山いったときは見つからなかったんよね
売っとるかなーごまきびだんご?
3年くらい前に買ったんやけど去年岡山いったときは見つからなかったんよね
692 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)17:02:17 ID:hVK
>>690
ごまきびだんご売っとるで
ただ運が悪いといろんなきびだんごとセットになっとる
ごまきびだんご売っとるで
ただ運が悪いといろんなきびだんごとセットになっとる
694 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)17:03:10 ID:
>>692
なるほどなー
まあ最悪それでもいいで
なるほどなー
まあ最悪それでもいいで
686 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:28:28 ID:sjY
18きっぷ使いたいけど本数が少なすぎるところどうしてるんや
689 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)16:55:13 ID:
>>686
極端に本数が少ないところだけは絶対に逃さないようにするか割りきって特急使うようにして
あとは時刻表見ながらちょくちょく観光しながら時間を調節すると無計画でも何とかなるで
流石に北海道の宗谷線とかは鈍行で行くもんじゃないなと感じたが
極端に本数が少ないところだけは絶対に逃さないようにするか割りきって特急使うようにして
あとは時刻表見ながらちょくちょく観光しながら時間を調節すると無計画でも何とかなるで
流石に北海道の宗谷線とかは鈍行で行くもんじゃないなと感じたが
696 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)17:31:11 ID:goL
>>689
北海道は周遊券がええやろな
今まだあるんか?
北海道は周遊券がええやろな
今まだあるんか?
697 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)17:36:10 ID:
>>696
一週間一万で鈍行乗り放題
一週間二万七千で特急乗り放題があったはず
夏の北海道の鈍行は混む感じするし特急の方が良さそうな気がする
一週間一万で鈍行乗り放題
一週間二万七千で特急乗り放題があったはず
夏の北海道の鈍行は混む感じするし特急の方が良さそうな気がする
698 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)17:38:08 ID:hVK
>>696
北海道フリーパスってやつかな
まだあるでゴールデンウィークや盆、年末年始は使えないのが痛いが特急も乗れるし(6回までだったかな)なかなか使える切符ノやな
北海道フリーパスってやつかな
まだあるでゴールデンウィークや盆、年末年始は使えないのが痛いが特急も乗れるし(6回までだったかな)なかなか使える切符ノやな
699 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:11:29 ID:goL
>>698
サンガツまだあるんやな
今は道内も夜行列車枯れてるから残念ンゴねぇ
昔スーパー北斗のグリーン車乗ったのが懐かしいわね
サンガツまだあるんやな
今は道内も夜行列車枯れてるから残念ンゴねぇ
昔スーパー北斗のグリーン車乗ったのが懐かしいわね
700 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:19:46 ID:XyW
このスレを長きに渡って見せられたせいでワイもこの夏、旅に出ざるをえんくなってきたわ
職場の人にも「今年はどこにも行かんの?」って言われるし
職場の人にも「今年はどこにも行かんの?」って言われるし
702 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:35:44 ID:
>>700
今年はどこも行かんの?
今年はどこも行かんの?
703 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:40:18 ID:XyW
>>702
まだ何も考えてないねんけどいま山陽本線潰れとるやろ?
西へ行こうと思ってたんやけどなぁ
まだ何も考えてないねんけどいま山陽本線潰れとるやろ?
西へ行こうと思ってたんやけどなぁ
706 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)19:20:12 ID:
>>703
ニキがどこ住みかわからんけど北はどうや?ワイは今秋田行きたい
ニキがどこ住みかわからんけど北はどうや?ワイは今秋田行きたい
708 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)20:01:07 ID:gxB
>>706
北秋田の内陸やで
マタギの村やな
北秋田の内陸やで
マタギの村やな
709 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)20:06:54 ID:
>>708
馬肉のシチューなるものが食べれるらしいやん!
うまそうや
馬肉のシチューなるものが食べれるらしいやん!
うまそうや
701 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:32:21 ID:goL
国民の消費喚起を促す素晴らしいスレッドやね
702 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:35:44 ID:
>>701
どんどん地方にお金落としてクレメンス
どんどん地方にお金落としてクレメンス
704 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)18:41:00 ID:vxL
ワイも旅に出たい気持ちがマックスやわ
711 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)20:25:36 ID:C7T
このスレに感化されたワイ、熊野三山訪問を決める
712 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)20:33:53 ID:
>>711
ずいぶん僻地に行くんやねー
和歌山の南らへんは車やろうが電車やろうがアクセス大変や
ずいぶん僻地に行くんやねー
和歌山の南らへんは車やろうが電車やろうがアクセス大変や
714 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)20:45:23 ID:hVK
このスレ追いかけてるとその昔青春18切符使って2万キロ走破目指してた頃思い出すンゴねー
あの頃の青春18は5枚綴りだったなー
あの頃の青春18は5枚綴りだったなー
715 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:14:24 ID:goL
>>714
さては山口百恵世代やな
さては山口百恵世代やな
716 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:18:34 ID:kny
>>715
とんでもない老人じゃん
とんでもない老人じゃん
719 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:21:03 ID:
>>714
ファッ!?2万キロって稚内と西大山何往復すればええんや!?
赤い18きっぷがあったのは知ってるけど5枚綴りっていうのは初耳ンゴねえ
ファッ!?2万キロって稚内と西大山何往復すればええんや!?
赤い18きっぷがあったのは知ってるけど5枚綴りっていうのは初耳ンゴねえ
720 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:26:11 ID:hVK
>>719
その昔国鉄全線乗るっていう企画があってな
その頃の国鉄総延長が約2万キロやったんや
今から30年くらい前は青春18も5枚綴りで夜行の車内で日付が変わると車掌さんが新しい切符に日付スタンプ押しに来たんやで
懐かしく思い出しとるわ
ワイも旅出よっかなー
その昔国鉄全線乗るっていう企画があってな
その頃の国鉄総延長が約2万キロやったんや
今から30年くらい前は青春18も5枚綴りで夜行の車内で日付が変わると車掌さんが新しい切符に日付スタンプ押しに来たんやで
懐かしく思い出しとるわ
ワイも旅出よっかなー
725 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:03:05 ID:goL
>>720
詳しい解説サンガツやで
実は国鉄二万キロはさすがにエアプなんやすまんな
知識として知っとっただけや
実家に古い時刻表が取ってあって路線図見るだけで胸厚やったンゴねぇ
特定地方交通線で乗れたのは深名線ぐらいやな
詳しい解説サンガツやで
実は国鉄二万キロはさすがにエアプなんやすまんな
知識として知っとっただけや
実家に古い時刻表が取ってあって路線図見るだけで胸厚やったンゴねぇ
特定地方交通線で乗れたのは深名線ぐらいやな
726 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:11:53 ID:DJL
>>725
ID変わっとるが720やで
まあさすがにそうよね。ワイはリアルに学生時代に2万キロ目指してたな
北海道がネックで結局乗り切られんかった
深名線もそのひとつや
なんか懐かしい名前や
昔の時刻表っていいよな
特に路線図見てると今はない鉄路に思いを馳せて胸が熱くなるんよな
サンガツ!ニキのおかげでいろいろ鮮明に思い出してきた
山口百恵のレコードでも引っ張り出して「いい日旅立ち」でも聴くかな
ID変わっとるが720やで
まあさすがにそうよね。ワイはリアルに学生時代に2万キロ目指してたな
北海道がネックで結局乗り切られんかった
深名線もそのひとつや
なんか懐かしい名前や
昔の時刻表っていいよな
特に路線図見てると今はない鉄路に思いを馳せて胸が熱くなるんよな
サンガツ!ニキのおかげでいろいろ鮮明に思い出してきた
山口百恵のレコードでも引っ張り出して「いい日旅立ち」でも聴くかな
722 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:45:13 ID:
>>720
国鉄・・・?とんでもない老人の意味がわかったンゴ
昔は色んな夜行列車があるって聞いたけどワイも乗ってみたかったなあ
国鉄・・・?とんでもない老人の意味がわかったンゴ
昔は色んな夜行列車があるって聞いたけどワイも乗ってみたかったなあ
723 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:51:25 ID:DJL
>>722
国鉄時代は幹線には必ず夜行列車があったからな。しかもとんでもない長い距離走ってたし
うまく乗り継ぐとずーっと鉄道にのってられたなー
国鉄時代は幹線には必ず夜行列車があったからな。しかもとんでもない長い距離走ってたし
うまく乗り継ぐとずーっと鉄道にのってられたなー
728 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:21:12 ID:
そっか、国鉄時代は18きっぷで乗れない路線がないんやなー
晩飯はなかうで食べたで
チェーン店だけど普段全く行かないからこういう機会に行くンゴ
毎食名物料理食べてたら金なくなるからね
晩飯はなかうで食べたで
チェーン店だけど普段全く行かないからこういう機会に行くンゴ
毎食名物料理食べてたら金なくなるからね
729 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:30:19 ID:hVK
>>728
その通りやで
今みたいに分断されてなかったからな
乗り鉄には天国みたいな時代やったな
確かに毎度名物食べとったらお金なんぼあってもたりわな
その通りやで
今みたいに分断されてなかったからな
乗り鉄には天国みたいな時代やったな
確かに毎度名物食べとったらお金なんぼあってもたりわな
721 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:28:48 ID:hVK
そういやイッチは今どの辺におるんや?
722 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:45:13 ID:
>>721
大都会でごはん食べてたで
大都会でごはん食べてたで
724 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)21:59:15 ID:vxL
いろんな世代の人達が和気あいあいとレスしててええスレや
730 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:42:53 ID:XyW
ワイもこのスレには3日間くらいずっとおるでー
731 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)22:47:27 ID:hVK
ワイも何だかんだずーっとおるわ
このスレなかなかいいスレよな
このスレなかなかいいスレよな
734 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)23:23:35 ID:
>>731
そういってもらえると立てたかいがあったでー
そういってもらえると立てたかいがあったでー
四日目終了、そろそろワイは寝るでー
楽しかった旅も明日で終わりやと思うと悲しくなるやな735 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/30(月)23:30:28 ID:hVK
いよいよ明日が最終日かー
明日も暑くなりそうやしイッチ気をつけてなー
明日も暑くなりそうやしイッチ気をつけてなー
739 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)06:14:35 ID:3KS
おはようイッチ。今日も暑いから水分補給と食事はしっかりね
741 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)06:27:56 ID:
745 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)07:51:02 ID:QXn
おはよー
今日はどのあたり回って帰るんや?
最後までスレ楽しみにしとるで
今日はどのあたり回って帰るんや?
最後までスレ楽しみにしとるで
747 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)08:07:28 ID:
>>745
おはー
とりあえず姫路にむかうで
おはー
とりあえず姫路にむかうで
754 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)09:01:05 ID:3KS
>>747 姫路駅の駅そば食べるんか?
姫路城のアイス自販機は売上日本一やで二位も姫路城にあるやつ
姫路城のアイス自販機は売上日本一やで二位も姫路城にあるやつ
755 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)09:06:10 ID:QXn
>>754
へーそうなんか!
なかなかの豆やな
メモメモ
へーそうなんか!
なかなかの豆やな
メモメモ
749 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)08:18:50 ID:QXn
姫路に向かうんか
姫路城の天守閣もいいけどあの掘りを見てるとその規模の大きさにびっくりするよな
姫路城の天守閣もいいけどあの掘りを見てるとその規模の大きさにびっくりするよな
751 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)08:32:13 ID:
そういえば昨日泊まったカプホは外れやった
ドーミーインやアパホテルレベルじゃなくてもいいから普通のビジホにすればよかったかもしれんね
>>749
世界遺産になってから外人でいつもごった返してるンゴ
ドーミーインやアパホテルレベルじゃなくてもいいから普通のビジホにすればよかったかもしれんね
>>749
世界遺産になってから外人でいつもごった返してるンゴ
752 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)08:40:58 ID:QXn
>>751
カプホは外すとなかなか辛いよなー
ホンマ今は外国人多いよなー
ワイも年1檻の試合見に言った時やってみるけど、すごい人よね
で、「アーモンドバター」買って帰るんやけどね
カプホは外すとなかなか辛いよなー
ホンマ今は外国人多いよなー
ワイも年1檻の試合見に言った時やってみるけど、すごい人よね
で、「アーモンドバター」買って帰るんやけどね
753 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)08:54:05 ID:
いつも食べる駅チカのたこ焼きまだやってなかった
>>752
駅から近いし、近くに店も多くて観光しやすいから人気なんやろうなあ
>>752
駅から近いし、近くに店も多くて観光しやすいから人気なんやろうなあ
755 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)09:06:10 ID:QXn
>>753
姫路城の周りで一通りのことできちゃうしね
あっちこっち回る外国人には便利も良いし日本を代表するお城だしね
駅からも近いしよくできた観光地よね
姫路城の周りで一通りのことできちゃうしね
あっちこっち回る外国人には便利も良いし日本を代表するお城だしね
駅からも近いしよくできた観光地よね
761 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)11:33:22 ID:
さて、嵐山に来てるで
クッソ暑いし渡月橋行って適当に食い歩きして帰るかな
クッソ暑いし渡月橋行って適当に食い歩きして帰るかな
762 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)11:36:44 ID:QXn
>>761
もう嵐山かー
京都クソ暑そうやなー
これから食べ歩きなんね
もう嵐山かー
京都クソ暑そうやなー
これから食べ歩きなんね
763 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)11:52:11 ID:XW8
イッチ阪神のいか焼き食べんのん?もう食べたん?
764 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)12:10:31 ID:
>>763
今たこ焼きを食べたとこや
今たこ焼きを食べたとこや
767 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)12:44:25 ID:3KS
おっ京都か。暑いやろ、湿気も多いし。京都駅の伊勢丹でお土産とか
弁当買って帰れば?
弁当買って帰れば?
770 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)13:02:58 ID:
>>767
八ツ橋買ってこうと思ったが既にお土産でリュックがパンパンや
八ツ橋買ってこうと思ったが既にお土産でリュックがパンパンや
771 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)13:08:32 ID:QXn
>>770
いよいよ旅も終わりかー
家に帰るまで気をつけてなー
いよいよ旅も終わりかー
家に帰るまで気をつけてなー
768 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)12:47:11 ID:H36
おーもう帰りか
山口また来るときはスレ立ててや
山口また来るときはスレ立ててや
770 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)13:02:58 ID:
>>768
次は秋吉台行きたいンゴー
次は秋吉台行きたいンゴー
769 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)12:49:17 ID:d0u
なんか終わってまうのは寂しいな
770 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)13:02:58 ID:
>>769
長いようで短い旅だったでほんま
長いようで短い旅だったでほんま
772 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)14:44:14 ID:Jza
お疲れ様、気をつけておかえり
773 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:15:29 ID:
帰ってきたで!
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
初めての試みやったけどスレ立てる旅も楽しかったで、通信料どんどん上がるけやが
以下、張り忘れた写真とかはってくで
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
初めての試みやったけどスレ立てる旅も楽しかったで、通信料どんどん上がるけやが
以下、張り忘れた写真とかはってくで
774 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:21:35 ID:
775 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:24:04 ID:
776 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:24:38 ID:0g6
お疲れ様
台風の中賢く周り無事で何より
綺麗な風景サンガツ
まずはゆっくり休んでくれや
台風の中賢く周り無事で何より
綺麗な風景サンガツ
まずはゆっくり休んでくれや
778 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:26:50 ID:
777 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:25:05 ID:
779 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:28:39 ID:
781 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:30:14 ID:RuC
>>779
初めて見た
こんなんあるんや
初めて見た
こんなんあるんや
799 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)17:34:23 ID:Sch
>>781
しろくまのリキュールも有るくらいだしねw
しろくまのリキュールも有るくらいだしねw
780 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:29:26 ID:RuC
お疲れ様やで
台風来たりで大変な旅やったな
このスレも楽しかったで
すれ違い程度の時間やったが会えたのもよかったで
また出雲に来ることがあったらぜひ会いましょう
台風来たりで大変な旅やったな
このスレも楽しかったで
すれ違い程度の時間やったが会えたのもよかったで
また出雲に来ることがあったらぜひ会いましょう
791 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:48:22 ID:
>>780
出雲ニキ!
その節はお世話になりました
初めてネットの人と会って良い思い出になりました、ありがとうございます!
山陰本線は完乗したとはいえまだまだ行けなかったところも多かったからまたリベンジするで!
出雲ニキ!
その節はお世話になりました
初めてネットの人と会って良い思い出になりました、ありがとうございます!
山陰本線は完乗したとはいえまだまだ行けなかったところも多かったからまたリベンジするで!
795 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:53:54 ID:RuC
>>791
こちらこそやで
また是非来てクレメンス
こちらこそやで
また是非来てクレメンス
782 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:30:39 ID:
783 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:33:43 ID:RuC
>>782
津和野は盆地やから山陰の中でも気温上がるんや
津和野は盆地やから山陰の中でも気温上がるんや
785 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:38:01 ID:
784 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:36:05 ID:
786 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:39:59 ID:
792 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:49:33 ID:ak1
お疲れやで
ほんまいいスレだったわ
ほんまいいスレだったわ
788 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:43:13 ID:RuC
>>786
江津はなかなか読めんよな
写ってるのは製紙工場やね
江津はなかなか読めんよな
写ってるのは製紙工場やね
791 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:48:22 ID:
>>788
ほー、製紙が盛んな街やったんやな
ほー、製紙が盛んな街やったんやな
787 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:42:02 ID:
789 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:43:54 ID:
790 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:47:18 ID:H36
>>789
なんやこれ草
男でも女でもめっちゃ気まずいやん
なんやこれ草
男でも女でもめっちゃ気まずいやん
793 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:50:32 ID:Jza
>>789
こんなんあるんか、縁結びの神社やしなあ
参拝方法独特で初めて行った時わかんなかったわ
こんなんあるんか、縁結びの神社やしなあ
参拝方法独特で初めて行った時わかんなかったわ
795 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:53:54 ID:RuC
>>789
これ地元やろちょー気まずいやつやん
いくら縁結びとはいえ…
これ地元やろちょー気まずいやつやん
いくら縁結びとはいえ…
794 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:51:04 ID:
とりあえずこんなとこかな
ニキ達、5日間付き合ってくれてありがとうやでー
台風で一時はどうなるかと思ったが何とかなったやで
まだまだ18きっぷ期間は始まったばかりやしこれを見たニキ達も18きっぷとかで旅に出て見てくれや!
ワイは一旦寝るで、ほな・・・
ニキ達、5日間付き合ってくれてありがとうやでー
台風で一時はどうなるかと思ったが何とかなったやで
まだまだ18きっぷ期間は始まったばかりやしこれを見たニキ達も18きっぷとかで旅に出て見てくれや!
ワイは一旦寝るで、ほな・・・
795 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:53:54 ID:RuC
>>794
とりあえずゆっくりおやすみやでー
とりあえずゆっくりおやすみやでー
797 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)16:05:19 ID:0g6
>>794
なんか涙でそう 有終の美 お疲れ様でした
なんか涙でそう 有終の美 お疲れ様でした
800 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)21:21:10 ID:jhI
ほぼROMだったけどいいスレだったな
>>794
おつかれさまやで
旅疲れで風邪ひいたりしないようにな
>>794
おつかれさまやで
旅疲れで風邪ひいたりしないようにな
796 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)15:54:55 ID:zNX
良い旅スレをありがとう(・∀・)
お疲れ様でしたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m
798 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)16:16:53 ID:RuC
ワイもまた旅に出ようかなって思えるスレやったな
ありがとうやで
ありがとうやで
801 : 名無しさん@おーぷん : 2018/07/31(火)23:31:37 ID:3fN
良いスレやった









































































































コメント
コメントする