1 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:44:43 ID:
5 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:45:43 ID:u6W
画像も無しに…
9 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:47:10 ID:
>>5
ちょっと待ってて撮影する
ちょっと待ってて撮影する
8 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:46:38 ID:J7x
それヤモリやで
10 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:47:46 ID:qxA
カナヘビはとかげやないんやで~
13 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:49:19 ID:
16 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:51:30 ID:qxA
>>13
ヤモリかなぁ欲しいまじでクレ
ヤモリかなぁ欲しいまじでクレ
20 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:52:45 ID:mZ9
>>13
フトアゴヒゲトカゲな
フトアゴヒゲトカゲな
14 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:49:52 ID:J7x
でけえww
15 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:51:29 ID:u6W
ほらヤモr……なんぞこれ
17 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:51:32 ID:yzg
面白い爬虫類だな(´・ω・`)。
禁輸動物じゃなきゃいいが(´・ω・`)。
禁輸動物じゃなきゃいいが(´・ω・`)。
18 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:52:30 ID:qxA
足に吸盤あるからヤモリだろうが
正直に言えペット自慢だろ?
正直に言えペット自慢だろ?
24 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:54:16 ID:
>>17-18
いやあ、マジで道にいたんだよびっくりした
いやあ、マジで道にいたんだよびっくりした
26 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:55:28 ID:mZ9
>>24
お前本当はペットショップで買ってきたんだろ
かわいいよなフトアゴ、大事にしろよ
お前本当はペットショップで買ってきたんだろ
かわいいよなフトアゴ、大事にしろよ
31 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:56:43 ID:
>>26
いやあ本当に拾ったんだよ
いやあ本当に拾ったんだよ
32 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:57:34 ID:kL3
>>31
ペットショップで1万近くで売ってるぞ
ペットショップで1万近くで売ってるぞ
34 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:58:43 ID:
>>32
そんなにするの
そんなにするの
36 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:59:05 ID:mZ9
>>31
本当なのか
飼うんならパネルヒーターをペットショップで買うんだ
くれぐれも直設置しないようにな
餌はコオロギでいい
本当なのか
飼うんならパネルヒーターをペットショップで買うんだ
くれぐれも直設置しないようにな
餌はコオロギでいい
37 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:00:39 ID:
>>36
ヒーターは何とかなりそうだけどコオロギは困ったな
ヒーターは何とかなりそうだけどコオロギは困ったな
40 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:02:57 ID:P6A
>>37
コオロギはペットショップで売ってるよ通販でも買えるはずだから
ないならシラスでも目の前でピロピロしてれば食いつくかも?(カエルはそうだった)
コオロギはペットショップで売ってるよ通販でも買えるはずだから
ないならシラスでも目の前でピロピロしてれば食いつくかも?(カエルはそうだった)
19 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:52:32 ID:
ヤモリかあ何か動きが遅い
21 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:53:08 ID:l11
爬虫類取っ捕まえる度胸羨ましいわ
もう虫も爬虫類も触れない
もう虫も爬虫類も触れない
22 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:53:39 ID:qxA
>>21
ムニムニして気持ちいいよ
ムニムニして気持ちいいよ
27 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:55:37 ID:
>>21
犬の糞すくうやつで袋に入れた
犬の糞すくうやつで袋に入れた
23 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:53:56 ID:4WO
恐竜の赤ちゃん
27 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:55:37 ID:
>>23
え?そうなの
え?そうなの
25 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:54:59 ID:B0G
28 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:55:37 ID:kL3
くれよ
31 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:56:43 ID:
>>28
価値あるのこれ
価値あるのこれ
30 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:56:29 ID:yzg
ヤモリに似たようなのがいるしダイジョブだろ多分(´・ω・`)。
ペットとして人気出そうな顔してるな(´・ω・`)。
ペットとして人気出そうな顔してるな(´・ω・`)。
34 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:58:43 ID:
>>30
おとなしい生き物だから飼えそう
おとなしい生き物だから飼えそう
35 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:58:51 ID:qxA
クッソ羨ましいオレには所詮田んぼでイモリとるしかできない
37 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:00:39 ID:
>>35
まあ、見つけたのは犬なんだけどな
まあ、見つけたのは犬なんだけどな
38 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:01:22 ID:P22
あと日本の環境考えると沖縄でも無い限りコイツが野生で生きられるのは殆どない
元の飼い主を探すんだ
コオロギはペットショップに缶詰とか売ってる
元の飼い主を探すんだ
コオロギはペットショップに缶詰とか売ってる
42 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:04:20 ID:
>>38
飼うの難しいんだな
飼うの難しいんだな
39 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:01:49 ID:Slc
逃げ出したペットじゃないの
とりあえず警察に行かないと
とりあえず警察に行かないと
42 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:04:20 ID:
>>39
うん、俺ももしかしたらワニの赤ちゃんじゃないかと思って
こんな時間じゃ誰にも聞きようがないからネットで相談してるのさ
うん、俺ももしかしたらワニの赤ちゃんじゃないかと思って
こんな時間じゃ誰にも聞きようがないからネットで相談してるのさ
44 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:05:11 ID:
ちょっと>>39さんが言われた通り今から交番行ってくる
47 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/13(火)00:09:23 ID:uCT
イグアナの子供かと思った
33 : 名無しさん@おーぷん : 2015/10/12(月)23:58:11 ID:j8J
カッケーな
これ懐くんなら俺も飼いたいな
これ懐くんなら俺も飼いたいな




コメント
コメント一覧 (4)
ナマモノって本署預かりするのかな。
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
ind11
が
しました
コメントする