1 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:27:09.59 ID:
3 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:27:36.63 ID:lsuvtiavd.net
新宿駅にトイレを増設する党と合流してくれ
6 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:27:51.38 ID:+ypisrVsd.net
5倍でええやん
7 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:28:50.57 ID:Rca5FRTB0.net
ワイ、トイレの個室にスマホ妨害電波設置を目指す党を設立
8 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:28:51.47 ID:2a3gkUZo0.net
まずキレイにしろや
なんでどこもかしこも汚いねん
なんでどこもかしこも汚いねん
10 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:29:15.40 ID:f0mvm23Qd.net
電車にトイレ配備を義務つける党
12 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:30:06.51 ID:Oun5Cb74d.net
トイレ有料にすれば増やせるんちゃうか
16 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:31:12.39 ID:0dgi1L+z0.net
>>12
新宿東口の有名なベルグの近くにある帽子屋は
昔有料トイレやったな
新宿東口の有名なベルグの近くにある帽子屋は
昔有料トイレやったな
13 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:30:30.56 ID:IbQMpQRo0.net
一人で5分以上留まっていると警告音がなるようにする
17 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:31:55.14 ID:tC8Bh4xE0.net
全部洋式便所、ウォシュレットつきにしろよ
18 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:32:09.56 ID:2RpSYWsY0.net
ワンイシュー最高!
みたいな感じになってるけど、その公約すら守れなかったらゴミでしかないよな。
なので当選したら駅のトイレを 必 ず 1.5倍にするように。
みたいな感じになってるけど、その公約すら守れなかったらゴミでしかないよな。
なので当選したら駅のトイレを 必 ず 1.5倍にするように。
21 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:33:30.32 ID:4g3cL/npd.net
増やさなくてもいいから5年おきに最新化する党に完敗やろ
22 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:33:39.21 ID:Tf1AMWN+M.net
オリンピックに向けて都内の公衆トイレは割と綺麗になるんとちゃうか
27 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:36:16.65 ID:kMrMcpKEa.net
>>22
北京のトイレって微妙やった気が
北京のトイレって微妙やった気が
30 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:37:11.74 ID:Tf1AMWN+M.net
>>27
トイレの国日本なら何とかしてくれるやろ
トイレの国日本なら何とかしてくれるやろ
24 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:34:51.64 ID:87uQZwTi0.net
名古屋駅のトイレって今もトイレットペーパー無いんか?
高校の頃行って衝撃受けたんやが
高校の頃行って衝撃受けたんやが
26 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:35:56.97 ID:VBrGMuBk0.net
一日の駅利用者1万人あたり
大20少80は必要やろ
大20少80は必要やろ
29 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:36:40.19 ID:X4o84bZz0.net
ワイ、駅のトイレを全面洋式にするマニフェストを掲げる
33 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:38:45.91 ID:/CDjz2pbM.net
ワイ抵抗勢力「事前にトイレに行けばいいのではないですか!」
39 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:40:17.70 ID:VBrGMuBk0.net
>>33
1時間満員電車に揺られていたら
たまに途中でトイレ行きたくなるやろ
1時間満員電車に揺られていたら
たまに途中でトイレ行きたくなるやろ
42 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:41:23.75 ID:mTf7tPwZM.net
やっぱワンイシューってクソだわ
43 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:41:44.89 ID:kMrMcpKEa.net
オムツを着用すれば良いのでは?
44 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:41:54.63 ID:ZvcjgYh+0.net
水無しで飲める下痢止めが売れなくなるから製薬会社からの妨害不可避
46 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:42:09.53 ID:3bzs95+c0.net
ワイ党
トイレが駅の中にあるのか外にあるのか一発で分かる目印を付ける事を決意
トイレが駅の中にあるのか外にあるのか一発で分かる目印を付ける事を決意
50 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:43:49.06 ID:kMrMcpKEa.net
>>46
なお改札の中と外の片方にしかない模様
なお改札の中と外の片方にしかない模様
48 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:42:53.44 ID:AKB2fPUD0.net
全て有料化して綺麗にしろ
49 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:43:25.42 ID:usJlh59u0.net
3つくらいしか個室がないとこでスマホゲーやりだすやつって
頭おかしいやろ
頭おかしいやろ
53 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:45:59.89 ID:ZiDLCTRaH.net
100円で有料化は良いアイデアだと思う
66 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:51:38.75 ID:sGclyqRH0.net
>>53
100円じゃ安くて何の意味もない
1000円でええわ
100円じゃ安くて何の意味もない
1000円でええわ
54 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:46:50.34 ID:kMrMcpKEa.net
>>53
小中高生は無料にしろよ
小中高生は無料にしろよ
57 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:49:37.74 ID:bkMTOKsp0.net
個室でスマホいじって便器を椅子代わりにしとる民に課税を
58 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:49:50.05 ID:ZvcjgYh+0.net
>>53
新宿や池袋とか大きなとこにはあるけど利用しようとは思わない
デパートのがきれいだし
新宿や池袋とか大きなとこにはあるけど利用しようとは思わない
デパートのがきれいだし
60 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:50:26.63 ID:3bzs95+c0.net
コインパーキングみたいに時間制にしろ
最初の10分は無料や
最初の10分は無料や
63 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:50:56.82 ID:Vc7sUOved.net
>>60
これだったら女からも支持得られそうやな
あいつら並びすぎ
これだったら女からも支持得られそうやな
あいつら並びすぎ
64 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:51:12.77 ID:4qBeyQAU0.net
新幹線の改札の中のトイレとか、かなり混むから2倍くらいにしてほしい
67 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:52:00.20 ID:u18cHmMfa.net
板橋駅のトイレは駅改良工事でウォシュレット付きの洋式になったが男子トイレの個室が2つとは少な過ぎるだろう。
68 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:52:00.07 ID:/vxwxg3X0.net
駅に洋式トイレを増やす党作れや
35 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:39:12.82 ID:QdY9bzSKd.net
回転率を1.5倍にすれば既存で解決する
62 : 風吹けば名無し : 2019/08/05(月) 09:50:54.88 ID:sGclyqRH0.net
15倍にしろ


コメント
コメント一覧 (2)
身体の弱い人用の個室を1個か2個だけ洋式にするのは有りかな
車椅子を使う必要はないけど足が痛い人は使っても良い
ind11
が
しました
これの一般名称を浸透させる方が先
ind11
が
しました
コメントする